• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

密会2

密会2 昨日、お友達のオフに先立ちまして
この方と密会して来ました。

最近、密会が重なってますけど
楽しい~

mineoさん、ありがとうございました。
もう少し考えて見ようと思っています。
またオフの方もよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 12:36:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 12:53:03
どもーこんにちはー

mineoさんと密会でしたかー
イイですネ~近所でちょこちょこ会える方がいると♪
オイラはモニター発送したんで当分夜は早寝になりそうですw
コメントへの返答
2008/06/16 19:10:12
こんばんは。

ご近所にお仲間が5~6人
(もっと居られるかな?)
いらっしゃるのですけど
道でバッタリは少ないですね。
でも密会は出来ますよ。

そうですか~
早く帰って来るといいですね。
しばらくはお子様と
一緒に寝てあげてください。
2008/06/16 16:32:56
こちらに来ることがあれば是非!43道意にもまたきてくださいねぇ。
コメントへの返答
2008/06/16 19:11:54
こんばんは。

はい、又いずれmutaraさん
ともお会いしたいですね。
密会?オフ?やりましょう~。
ぜひ道意へ行かせて頂きますよ。
2008/06/16 19:28:07
こんばんはわーい(嬉しい顔)

次は、是非自分とexclamation×2(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 19:50:41
こんばんは。

横浜は無理ですよ~
ウチの地元でよければぜひ!(爆)

いつか関東も行ってみたい
んですけどなかなか
遠いですよね。(汗)
2008/06/17 07:14:31
おはよう御座います。

先日は、有難う御座いました。

ホント楽しかったです。

又、密会しましょう。。
コメントへの返答
2008/06/17 19:10:56
こんばんは。

こちらこそお休みのところ
ありがとうございました。

いえいえ、僕も楽しかったですよ。
はい、ぜひ密会でもオフ会でも
しましょうね~。

鳥取襲撃計画も進行しましょう(ボソ
2008/06/17 21:23:24
こんばんは(^-^)
密会楽しいですよね♪
やよは相方の機嫌が悪くなるのでアップ出来ません(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 22:11:41
こんばんは。

そうなんですか?
やよさんも密会されて
らっしゃるんですか~。

楽しいです。
オフ会とは違った楽しみが
あっていいです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「休みが一日減ってしまいました。」
何シテル?   08/16 17:33
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
03Yモデル XSパッケージ
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
13.5Yモデル SSパッケージ
その他 CANON EOS X2 (その他 CANON EOS)
画像保存用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.