• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スプライスのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

天気が良かったので洗車

天気が良かったので洗車昨日の現場が1日で終わったので
今日は、お休みにしました(^o^)/

朝起きると天候が良かったので
コレは絶好の洗車日和と思い
N-BOXを洗車です~。

ホントは、WISH洗いたかったですけど
嫁のご機嫌取りも兼ねてまずはNです(;^ω^)

洗車場に行こうとNに乗ると燃料計が・・・

ランプ付いてるし


慌ててGSへ(T_T)

その後、洗車場で車内までキッチリする
つもりでしたが急な給油があったので
今日は洗車だけで帰宅しました(>_<)

WISH、洗うのも次回に持ち越しです(/o\)
(嫁に請求出来ないですしねぇ~)
Posted at 2017/10/09 09:14:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2017年10月01日 イイね!

少しだけドライブ。

少しだけドライブ。来週・再来週と続けて日曜がお仕事で
お休み出来ないので今朝ちょっとだけ
WISHでドライブして来ました(^o^)/
(実は半分仕事の下見ですが)

日曜の朝はゴミゴミしてなくて
走りやすいですよね~(^O^)


Posted at 2017/10/01 14:12:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年09月23日 イイね!

2017 WISH6か月点検

2017 WISH6か月点検今回の点検も問題無くオイル交換のみで
終わりました~(^O^)

次はいよいよ7回目の車検になるのかな?
走行8万ほどですしまだまだWISHには
頑張って貰いましょう(^o^)/

展示車のC-HR、乗ってみたけど
後部座席がホントに狭いですね~
圧迫感が凄い(;^ω^)
アクアほどでは無いにせよ
普段N-BOXの後部座席に乗ってる
子供達なんてWISHの後部座席でも
狭いって言うのに(/o\)

Posted at 2017/09/23 13:20:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2017年08月26日 イイね!

アクア納車

アクア納車父が長年乗ってきたゼロクラがいよいよ
走行19万kmを超え痛みも酷くなって
来たので買い替える事になりました。

当初、父はプリウスを購入するつもりだった
のですが母の激しい反対に遭い紆余曲折
を経てアクアになりました(^o^)/

恐らく両親にとって最後の買い替えに
なろうかと思いますがこのアクアで
楽しいカーライフを送って貰いたいと
思っております。

私としても新しい玩具が手に入ったので
しばらくは、楽しめそうです。(^^)v

早速乗ってみましたがなかなか走りも
良くてハイブリット車としても違和感も
全然感じませんでした。

車体の色を新色選んでしまったので
手入れがちょっと大変そうなのが
気になりますけどね(^-^;

Posted at 2017/08/26 19:24:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2017年08月25日 イイね!

iPhone7

iPhone7仕事中に不慮の事故でXperiaを落下させてしまい
見事に画面が砕けてしまいました(T_T)
仕方無く、前回の修理から一か月ほどで
再びドコモショップへ(;^ω^)

今回は、修理を諦めてついに禁断の!?
iPhoneにすることにしました(^^)v

ただ、使い勝手が全然違うので設定
だけでもかなり苦労しております(T_T)

しばらくは、iPhoneと格闘かな?
Posted at 2017/08/25 20:34:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | スマホ・携帯 | 日記

プロフィール

「台風接近中~皆さん、お気をつけて~(^o^)/」
何シテル?   10/21 10:16
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
03Yモデル XSパッケージ
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
13.5Yモデル SSパッケージ
その他 CANON EOS X2 (その他 CANON EOS)
画像保存用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.