• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スプライスのブログ一覧

2007年06月27日 イイね!

気分はレクサス~再び

気分はレクサス~再び
仕事の合間に共販に行って購入しました。
オクより安く手に入りました。
(僕はオクはしないもので~)

純正のシフトノブも嫌いではなかったですが
握り感がどうももう一回り太いのが
欲しくなりましてIS用にしました。

付けた正直な感想は太さ的には予想どうり
でしたが内装とのマッチングを考えブラックで
発注したにも関らず、色合いがイマイチな気がします。
まあ許容範囲内ですがちょっとそこが残念です。

ずーと、なんか小物が続いてます。
大物がなかなかいけませんね。
Posted at 2007/06/27 14:53:04 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月24日 イイね!

プリン6

プリン6今日は朝から梅雨らしく大雨ですね。
こんな日はWISH君はお休みで嫁の
軽で買い物に行ってきました。

実は某シリーズの新作を狙いに行ったのですが
あいにく売ってなくて今回は
奮発して久々にパステルの
なめらかプリンにしました~。
イヤ~お値段もいいですが味も最高です。
Posted at 2007/06/24 15:15:32 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月21日 イイね!

メロン!?

メロン!?連日、梅雨だというのに雨も
降らず暑い日が続きますね~。

こういうのは仕事柄非常~に辛いです。
しかもここ2ヶ月ほどはかなりの仕事が
入ってきてますのでゆっくりみんカラ
することできません~。


さて、この地球義なんですが
ある物のお返しで今流行のギフトブック
なるものをいただきその中で子供が
地球儀が欲しいというのでお願いしました。

で、その事を知らない母が
偶然宅配業者さんから受け取ったもので
母は最初四角い箱に丸い絵が載っていたもので
てっきり「メロン」を貰ったとばかり
思っていたそうです。

僕が帰るとテーブルの上にドーンと
おいてありました。
僕もどうせなら食べられるモノの
方がよかったです。
Posted at 2007/06/21 18:37:19 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月17日 イイね!

父の日なので!?

父の日なので!?せっかくの父の日なので
午前中に無理やりすべての
用事を済ませて・・・

某オフに行ってきました!
いろいろ方とお話も出来ましたし
久々の方とお会いしたり誘惑を受けたり
で楽しかったです。
父の日の続きをするために早退しましたが。
Posted at 2007/06/17 18:52:32 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月16日 イイね!

洗車~。

洗車~。仕事でクタクタでしたが
あまりに汚いので~洗車しました。

なぜなら明日・・・!

洗車中、近所のおじさんに
「梅雨なのに雨降らないから車
洗って雨降らそうとしてるんか~」
と冷やかされて
「雨降らんと水不足になるからな~」
と返したものの」
もし、ホントに降ったらシャレにならん!
Posted at 2007/06/16 20:07:28 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ソロソロ、スタッドレスの出番かな(*^^*)」
何シテル?   12/06 12:24
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
03Yモデル XSパッケージ
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
13.5Yモデル SSパッケージ
その他 CANON EOS X2 (その他 CANON EOS)
画像保存用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる