• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スプライスのブログ一覧

2009年08月31日 イイね!

ちょっとホームセンターまで

ちょっとホームセンターまで仕事中に何シテルみたら・・・・・・。
王爺さんが「ムサシ」って書いておられたんで
ちょうど!?仕事でホームセンターまで行く
用事があったんで僕が着くまでおられるかな?と
思いつつ、行って見ました。

するとお車の中に王爺さんが居られまして
短時間ではありますがお話出来ました。
大きなオフもいいですけどこういうプチも
いいものですよね~。
Posted at 2009/08/31 18:35:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月23日 イイね!

夕食後のドライブへ

夕食後のドライブへおはようございます。

昨夜、いつもの子供の習い事の送り迎えから
帰って来て夕食を食べていてポロッとオフの
話をしたら・・・・・・。

「行ってきて~いいよ」

とのありがたいお言葉をいただきまして。

神戸ファミリーさんと播州軍団さんの
合同ナイトにお邪魔してきました。

ただ、嫁さんから
「明日、PTAの廃品回収があるから早く
 帰ってくるように!」ときつく釘を刺されて
いたものですから短時間しか参加出来ませんでしたが。

昨夜、参加の皆さんお疲れ様でした。
また遊んでやって下さいね。

あ!廃品回収に行かないと!もう時間だ。(汗)
Posted at 2009/08/23 06:55:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2009年08月19日 イイね!

白いたい焼き

白いたい焼きお友達の中でも有名なアノ「白いたい焼き」。
正直、東京とか大阪とか都会でしか手に入らない
モノだと思っておったんですけど・・・・・。
(田舎に住んでるモノで)

昨日、現場で職人さんと話していたら
「近所でも売ってるよ」との情報を入手。
早速、昨日仕事から帰ってから近辺を探し
回ったんですけど昨日は、見つかりませんでした。

それで今朝、再び職人さんに聞いて
今日は無事にゲット出来ました。

Posted at 2009/08/19 19:04:53 | コメント(17) | トラックバック(0) | スイーツ | 日記
2009年08月17日 イイね!

忘れた頃にアップ。

忘れた頃にアップ。7月の末に行ったアドベンチャーワールドの
マリンショーのフォトをようやくアップしました。

出来なかった原因は送信ボタンを一回、一回
押さずにいたのが原因みたいです。(汗)

もしよろしければご覧下さいね。
アドベンチャーワールド フォト1
アドベンチャーワールド フォト2
Posted at 2009/08/17 16:50:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2009年08月16日 イイね!

お盆最終日

おはようございます。

兵庫県は朝から良い天気であります~
お盆休み皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕は、コノお盆休み何もしてません~(爆)
TV見て昼寝してご飯食べての繰り返しで
あっという間に最終日の朝を迎えちゃいました(汗)

今日は、嫁さんと子供達が嫁さんの実家に行くんで
僕は1日フリーなんですけど予定無いんでたぶん・・・・・。

明日からの仕事に備えて家で充電かな?

Posted at 2009/08/16 06:18:32 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「ソロソロ、スタッドレスの出番かな(*^^*)」
何シテル?   12/06 12:24
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
03Yモデル XSパッケージ
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
13.5Yモデル SSパッケージ
その他 CANON EOS X2 (その他 CANON EOS)
画像保存用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる