• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スプライスのブログ一覧

2009年12月30日 イイね!

見~つけた!

見~つけた!いよいよ今年も終わりですね~

今日、年末の買出しに行って
やっと見つける事が出来ました。
プッチンプリンのイチゴ味の通常版!

たいがい売ってるのはドデカ版ばかりだったので
購入を迷っていましたが通常サイズなら
文句なしで買いです。

コレで今年のブログアップも最期になると思います。
皆さん~よいお年を~。
Posted at 2009/12/30 16:00:47 | コメント(17) | トラックバック(0) | スイーツ | 日記
2009年12月26日 イイね!

今年やり残したモノ

今年もあとわずかとなりましたね~
今日くらいから仕事納めの方もいらっしゃるんでしょうね~
ウチは例年通り29日大掃除で30日からお休みです。

で、タイトルなんですけど
お友達がブログに書かれておられていたのを見て
ふと今年やり残したモノって・・・・・考えてみました。

車関係で言えばオフにほとんど参加出来なかった事
つまりあまりお友達と交流出来なかったのがやり残したコト
って言うか心残りですかね~

今年は、4月に嫁さんが幼稚園のPTA役員が当たってしまい
週末はほとんど役員会とかに借り出されてしまいましたし
仕事も忙しいかったのでほとんど何処にも行けませんでした。

来年はもう少し、西や東に顔出しに行きたいんですけどね~

お友達の皆さんはやり残した事ありますか?
Posted at 2009/12/26 17:52:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年12月20日 イイね!

衝動買い。

衝動買い。最近、お友達が次々とTVを購入されてるのを見て
ウチもソロソロかな?と思いつつ電気屋さんを
何軒か見て回っておりました。

個人的にはアクオス8割、ビエラ2割くらいの感覚で
冷やかし半分で値段交渉なんかしていたんですけど

今日行ったお店で捕まえた!?
店員さんがたまたまソニーの販促の方でして・・・・・
ブラビアをモーレツプッシュ(当たり前ですけど)
嫁さんもブラビアを気に入りまして
衝動的に購入してしまいました(滝汗)
Posted at 2009/12/20 16:09:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年12月17日 イイね!

愛車グランプリ2009

愛車グランプリ2009 お友達の奥君さんがアップされているのを見て
無謀にもエントリーしてみようかと・・・・・・・。

車高もマフラーもノーマルだけど~
ソコはそれなりに自分のこだわりもあって
純正スタイルをこのまま貫こうかと!
このスタイルが気に入って購入したんだから
長くこの状態で乗り続けて行きたい!




Posted at 2009/12/17 17:53:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月15日 イイね!

まっかな~おはなの~

まっかな~おはなの~もうすぐ、クリスマスですね~
子供達が楽しみにしてるクリスマス!

今年はウチは出遅れました(汗)
ツリーもコノ日曜日にようやく出したトコですし。
サンタさんへのお手紙も遅れたみたいで・・・・・・・・。

息子のリクエストの仮面ライダーWの玩具が
何処に行っても売り切れ状態で(滝汗)
サンタさんも相当アッチコッチ回ったみたいですけど
某電気屋さんも某トイ〇ラスも入荷は未定状態・・・・・・。
シンケンジャーならあるのに仮面ライダーWの商品だけ無い!

サンタさんは無事に息子の元に玩具を
届けてくれるんでしょうか!?

そういえば、クリスマスケーキもまだ予約してない~
Posted at 2009/12/15 16:56:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

「ビジネスカバン、新調しました。(^O^)」
何シテル?   10/18 18:22
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
03Yモデル XSパッケージ
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
13.5Yモデル SSパッケージ
その他 CANON EOS X2 (その他 CANON EOS)
画像保存用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.