• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スプライスのブログ一覧

2010年01月26日 イイね!

たい焼きデー

たい焼きデー今日は仕事先で3時の休憩時間にたい焼きを頂きました。

職人さん達と一緒だったので順番に貰って
一口食べてみると・・・・・・・。

中身がカスタードでした~(滝汗)

食べるまでたい焼き=あんこってイメージで食べたので
カスタードはカスタードでうまいんだけどやっぱり
あんこのたい焼きが食べたい!って思っちゃいましたが
せっかくなので美味しく完食致しました。

そして・・・・・。
そのあんこが食べたいって
願いが天に届いたのか・・・・・・。

現場から事務所に帰ると

なんと!

アツアツの正真正銘のあんこたい焼きがあったんですよ!
もちろん、さっきのカスタードたい焼きのリベンジとばかりに
先ほど食べた時から1時間も経たない内にあんこたい焼きを完食!

うまかった~!

でもお腹がいっぱいで夕食が入らないかも・・・・・・(汗)
Posted at 2010/01/26 19:13:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | スイーツ | 日記
2010年01月19日 イイね!

ゲレンデ

ゲレンデ今日も午後から仕事の打ち合わせで波賀町へ~

打ち合わせだけなんで正月以降動いていない
WISH君にせっかくなんで嫁さんも乗せて行きました。

打ち合わせだけ終えてそのまま少し足を延ばして


ちくさ高原スキー場まで~

ノーマルタイヤなんで途中で雪が多かったら
引き返すつもりで行ったのですがゲレンデまで
なんなく行けてしまいました。

でもさすがスキー場!
仕事着のままじゃちょっと寒かったです。
嫁さんと少しブサイクな雪だるまだけ作って帰って来ました。

今度は子供達も連れて行ってやろうかな~。
Posted at 2010/01/19 19:02:50 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年01月09日 イイね!

ミルキーロール

ミルキーロールTVで話題の!?ミルキーロール買って来ました~
(携帯フォトなんで画像が悪くてすいません)

食べるまでちょっと半信半疑でしたが
食べてみたら結構美味しかったです。

値段も1000円ですし又食べたいかも!
Posted at 2010/01/09 19:33:16 | コメント(12) | トラックバック(0) | スイーツ | 日記
2010年01月08日 イイね!

ボッシュのアエリストで車内のニオイを脱臭!

a.応募される所有車両について教えてください(車名、年式、型式)
 車名(  WISH      )
 年式( 平成15年式   )
 型式(  ZNE10G    )

b.応募される所有車両に適合するAeristoアレル物質抑制タイプの適合品番号を教えてください
 ※適合表に記載のない場合、「不明」と書いてください。
 適合品番号(   T04   )

c.エアコンフィルターは主にどこで購入されますか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.カー用品店
 2.ディーラー
 3.整備工場
 4.ガソリンスタンド
 5.通販(インターネット含む)
 6.その他
 回答( 2 )

d.エアコンフィルターを自分で交換したことはありますか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.はい
 2.いいえ
 回答( 1 )

e.今現在、使用しているエアコンフィルターの銘柄は?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.ボッシュ
 2.デンソー
 3.カーメイト
 4.PIAA
 5.その他
 回答( 2 )

f.エアコンフィルターをお買い求めになる時のきっかけは何ですか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.除塵
 2.アレル物質抑制
 3.脱臭
 4.抗菌
 5.その他
 回答( 2 )

g.ボッシュAeristoシリーズを知っていましたか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.はい
 2.いいえ
 回答( 1 )

h.ボッシュのイメージを教えてください

i.フリーコメント この企画には反するかもしれませんがバッテリーの
          イメージが私にとっては大きいです。

※この記事はボッシュのアエリストで車内のニオイを脱臭! について書いています。
Posted at 2010/01/08 18:44:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2010年01月04日 イイね!

特訓中

特訓中いよいよ今日でお正月休みも終わりですね~
明日から気持ちを切り替えないと!

さて、このお正月頑張っていたのが
昔ながらのお正月の定番ですけど「けん玉とコマ」
コレは実は息子の幼稚園の宿題!?みたいなモノ
でやってるんですけど・・・・・・。

けん玉はソコソコ出来ますけどコマってうまく
回すのが難しいですねえ~
童心に返って一緒懸命ヒモ巻いて子供と
一緒に遊んでしまいました。
Posted at 2010/01/04 18:04:16 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「台風接近中~皆さん、お気をつけて~(^o^)/」
何シテル?   10/21 10:16
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
03Yモデル XSパッケージ
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
13.5Yモデル SSパッケージ
その他 CANON EOS X2 (その他 CANON EOS)
画像保存用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.