• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スプライスのブログ一覧

2010年03月31日 イイね!

7年目の車検通過

7年目の車検通過無事に7年目の車検を終えました。
気にしていた後期テールも指摘される事なく
特に問題無しって事で帰ってきました。

嫁さんに「この調子なら20年いけるんじゃない?」
って言われましたけど(滝汗)
さすがに20年はちょっと・・・・・・。
でも10年以上はいけそうな気がします。


お友達でも初期型のWISHに乗っておられる方が
少なくなって来ましたが(少し寂しい)
ウチはまだまだ乗り続けようと思っております。
Posted at 2010/03/31 16:08:01 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2010年03月29日 イイね!

小豆島IN2010

小豆島IN2010昨日、我が家恒例の小豆島に行ってきました~
気合入れすぎて日生港に2時間前に到着してしまい・・・。
港の係りの方に
「まだ早いけど、どうします!?」
どうします?って言われても
僕「待ちます!」
そう言うしかないでしょう~往復予約取ってるし!

いつもゴールデンウイークに行ってるんですが
この時期の方が空いていてよかったですね~。
何処に行っても空いてる空いてる!

ただ、娘がカーブの連続に少し酔ってしまいましたが(汗)
(何か対策が必要かな?)

恒例のオリーブ園でオリーブソフトを家族で堪能して
お土産に頼まれていたオリーブハンドクリームを
11個もお買い上げして(爆)

今年の小豆島の旅、終了です。
Posted at 2010/03/29 10:51:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2010年03月26日 イイね!

パナ〇ニック

パナ〇ニック今日はJIS溶接の免許の更新試験で
電車で大阪まで行ってきました~。
3年おきに更新試験を受けないと
いけないんで結構大変です(汗)

久々の大阪駅は工事していてなんか
ちょっと変わりましたね~再開発中なんですね。

合格してれば・・・・・また3年後!

それと明日は仕事ですが日曜は休めそうです。
久々に何処かに出かけようかな~。
Posted at 2010/03/26 17:32:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2010年03月23日 イイね!

半熟すふれ

半熟すふれ今年の正月に嫁さんの実家で頂いた
宝橘の半熟すふれが今一番
僕がお気に入りのスイーツなんですよ~

口の中でとろけるような感じがたまりません。
3個くらい一気にいけちゃいます。
Posted at 2010/03/23 19:24:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | スイーツ | 日記
2010年03月17日 イイね!

くら寿司へ

くら寿司へ本日、我が息子が無事幼稚園を卒園しました~

あいにく仕事で卒園式には出席出来ませんでしたが
仕事を30分ほど早めに切り上げてささやかではありますが
最近近所に出来た「くら寿司」でお祝いして来ました~。

それとWISH君の車検なんですが本来なら明日から
入庫予定でしたが18日以後から重量税が安くなるらしい
のでお店からもう少し先に延ばされて如何ですか?
との連絡を受け月末まで延ばすことにしました。
Posted at 2010/03/17 18:58:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

「台風接近中~皆さん、お気をつけて~(^o^)/」
何シテル?   10/21 10:16
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
03Yモデル XSパッケージ
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
13.5Yモデル SSパッケージ
その他 CANON EOS X2 (その他 CANON EOS)
画像保存用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.