• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スプライスのブログ一覧

2010年12月24日 イイね!

メリークリスマス

メリークリスマスベタなタイトルですが(汗)
今日はクリスマスイブですね~

若い頃はあんなに楽しみだったクリスマスも
今じゃあんまり楽しくなく・・・
どちらかと言うといろいろ大変で。
(裏方になったからかな?)

仕事の方が忙しくバタバタしてるんですけど
今日ぐらいは早く帰って来ようかと思い
家族と一緒にケーキを食べました。

もう年末が迫っていると言うのになんか
バタバタしていて落ち着きません。
WISHにも全然乗れてないです。
Posted at 2010/12/24 19:50:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年12月06日 イイね!

2010ラスト洗車

2010ラスト洗車ちょっと年末には早いんですけど
コレから仕事が忙しくなりそうなんで
昨日、洗車しちゃいました(爆)

コレで今年の洗車は終了です。
結局今年はマジで2回しか洗わなかった・・・。
まあ、普段ずーと車庫に入れてままなんで
汚れてもいないんですけど・・・。

久々に洗車したら気持ちよかったです。
Posted at 2010/12/06 12:42:27 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2010年12月01日 イイね!

最近のブツ欲

最近のブツ欲いよいよ今年も後1か月になりましたね~。
コレから各地のサンタさんもプレゼントの
準備に大忙しでしょうね~。

ウチに来られる予定のサンタさんは
今年は無事にプレゼントを仕入されたみたいです。
(去年エライ目にあった)

後は、僕のトコにもサンタさん来てくれないかな~
ココ数年携帯なんて使えればイイと思って
現在の携帯が4年越えてるんですけど
最近妙にスマートホンが気になる!

正直メチャメチャ欲しくなってます。
ただ、バッテリーや仕事で使うので
通話状態なんかも気になるんですけどね。

来年の春頃マデ待てば値段も落ち着きますかね。
Posted at 2010/12/01 18:44:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | スマホ・携帯 | 日記

プロフィール

「今年もあと2週間ですね~(^O^)/」
何シテル?   12/17 19:04
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
03Yモデル XSパッケージ
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
13.5Yモデル SSパッケージ
その他 CANON EOS X2 (その他 CANON EOS)
画像保存用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.