• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スプライスのブログ一覧

2011年02月24日 イイね!

コンビニスイーツその6

コンビニスイーツその6スイーツと言うにはちょっと
違うかもしれませんが・・・・・。

パンコーナーに在った
「ホットケーキ」です。

ワリと人気商品みたいなんで
購入しちゃいました。
Posted at 2011/02/24 13:23:49 | コメント(9) | トラックバック(0) | コンビニ | 日記
2011年02月22日 イイね!

漏水

漏水水道料金の検針に回ってる方から
異常にメーターが回ってるんで漏水の
可能性があり一度業者に見て貰った
方が良いとの話で昨日見て貰いました。

そしたら・・・。
結構漏れてたみたい(汗)
いくら家の中でコマメに節水しても
地面の中で漏れていたらねえ~
(意味無いし)

漏水してる場所を業者さんに
早期発見して頂いたおかげで
半日ほど水道を止めただけで
復旧にいたりました。
Posted at 2011/02/22 19:58:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年02月21日 イイね!

USJ

USJ行ってきました。USJ!
ウチからだと100km圏内
なんですけど10周年を前に
初めて行きました。

いや~それにしても広い広い。
あまりにも広大な敷地ゆえ1日で
歩く距離も半端じゃないですね。
3月から10周年イベントが始まる
前だったのでいろんなイベントや
アトラクションが休止中なのが
少し残念ではありましたが
きっと10周年イベントが始まってしまえば
それこそすごい人出だと思いあえて
この時期を狙ってみました。

シュレック、T-2、アニメセレブ、ウオーターワールド
と4つのアトラクションを堪能することが出来ました。

中でもウオーターワールドは
子供達も大喜びで昨日行った中では
イチオシのアトラクションでした。

お土産もしっかり購入して
楽しい休日を過ごす事が出来ました。

ただ、さすがにハシャギ疲れて
今朝、起きるのは辛かったですけどね。
Posted at 2011/02/21 13:50:15 | コメント(10) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2011年02月19日 イイね!

浮気心

浮気心最近、妙にパレットが欲しくなってます。
やっぱり、軽の経済性や取り回しの楽さ
なんかが気に入りましてね~。

欲しいんだけど買えない・・・。
嫁さんがダメって。

でもダメって言いながら
「私、紫がイイ!」
なんて言ってますけどね。
(僕は白がイイんですけど)

まあ、金額的にもSWだと
かなりしちゃいますからね。

もうちょっと頑張って働きます。
Posted at 2011/02/19 14:06:49 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2011年02月14日 イイね!

今年も貰えた。

今年も貰えた。嫁さんからですが・・・
今年もチョコ頂きました。

すでにお返しをリクエストされてますけど
まあ、貰えてうれしいかな?
例年通り3倍返しになりそう(汗)

しかし、今年はよく雪が降りますね。
こんなに雪が降るバレンタイデーになるとは。
Posted at 2011/02/14 17:44:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | スイーツ | 日記

プロフィール

「コスモスが綺麗に咲いてます。(^O^)」
何シテル?   10/13 17:44
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
03Yモデル XSパッケージ
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
13.5Yモデル SSパッケージ
その他 CANON EOS X2 (その他 CANON EOS)
画像保存用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.