• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スプライスのブログ一覧

2013年01月27日 イイね!

足跡

足跡今年に入ってからWISHのボンネットの中に
ネコ?だと思われる足跡がエンジンカバーの
上にいっぱい付いております(滝汗)
どうやら、外は寒いのでWISHのボンネット内に
夜中逃げ込んでいるようです・・・。
ただ、WISHは下からだとスカスカなんで簡単に
進入出来てしまうのかもしれませんが
ボンネットとエンジンカバーの隙間ってそんなに
空間が無いように思えるのでその隙間で足跡を
つけてるのがなんとも不思議です。
足跡の汚れは拭けばいいので許すけど
ボンネットの中の配線とか切らないよう
に願うばかりです。(泣)
Posted at 2013/01/27 16:12:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2013年01月12日 イイね!

リコール作業完了

リコール作業完了もう少し落ち着いてからでもよかったのですが
たまたまDラーに連絡したら午後からなら
作業出来ますよ~って返事だったので
やって貰うことにしました。
交換作業後、2~3回試走に行かれてましたね。
おかげで1時間半バッチリ待たされました。

待ってる間ヒマだったので他のお客さんの
商談されてるのを見ていたら・・・・・。
来て30分ほどでWISHをお買い上げされてました。
全然値切らずにほとんど即決!
何か事情はありそうな感じでしたが
特に下調べも無く「じゃあコレで」って感じでした。
そんな安いモノでも無いのにアッサリ購入しちゃうって
とても私にはマネ出来ません(優柔不断なので)
私ならいろいろ調べて比較して値段も頑張って
貰ってからようやく購入かな・・・。(笑)
乗り換えはしませんが。

Posted at 2013/01/12 16:21:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2013年01月08日 イイね!

60000

新年のあいさつ回りでようやく6万!
長かった~。9年と8か月かかりました(汗)

この調子で行くと10万は・・・・・。


さて話は変わりますがこのアンテナ

バリ羽外して以来クルツから純正に戻しているんですが
最近お世話になってる自動洗車の際にイチイチ外さないと
いけないのが非常に邪魔くさくなってきました(自爆)
(年々横着になって来てるかも)
他の自動洗車にかけてる車見たらアンテナを
倒してるだけで自動洗車かけてる方も居るみたい
ですけどあれで大丈夫なんでしょうか?
(巻き込まれたりしないの?)
手洗いすればイイのはよくわかってるんです
けどこの寒い中手洗いする勇気が起きません。
Posted at 2013/01/08 18:20:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2013年01月05日 イイね!

正月休みも後2日

正月休みも後2日今日のマックスバリュの広告で年賀状番号で
割引が載っていたので調べたら・・・。
今年は3等(5%引き)が37枚も(滝汗)
もっとも割引期間は4日しかないので
全ては使えませんが。
去年は確か2等(10%引き)があったんだけど
今年は5%ばっかり(>_<)無いよりはマシですが。

さて、長かった休みも後2日。
子供の風邪がうつちゃって家で録画していたTV
とワンピースコミックの読破で終わっちゃった。
明日は子供会の用事あるし実質休みは今日までか。
月曜日からがまた大変だな。
Posted at 2013/01/05 09:01:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年01月02日 イイね!

謹賀新年

謹賀新年明けましておめでとうございます。

今年も元旦よりイオン詣に行きまして
予定しておりました福袋は全て購入完了!
それにしてもイオンはすごい人出でした。
その後改めまして初詣へ。
コチラも駐車場待ちの長蛇の列に並び
寒い中参拝して参りました。
そして今日は妻の実家に行って来ました。
明日からようやくゆっくり出来るかな?

年賀状のチェックもしないと~(>_<)
住所の再確認やらモレ落ちがあったりして。

年頭よりドタバタしてますけど
本年もよろしくお願いします。m(__)m.
Posted at 2013/01/02 16:25:54 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「@siotan さん、おめでとうございます~。」
何シテル?   10/20 07:19
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
03Yモデル XSパッケージ
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
13.5Yモデル SSパッケージ
その他 CANON EOS X2 (その他 CANON EOS)
画像保存用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.