• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スプライスのブログ一覧

2013年06月28日 イイね!

80%

80%今年も子供の夏休みに合わせて
家族旅行を計画しておりました。
私的にはかなり行く気満々で
計画を立て宿泊先を物色中だった
のですが本日になって予定していた
日が80%の確率で仕事になりそう(>_<)

夏休みは長いですけど子供達もいろいろ
予定があり私も仕事の都合からこの日程
しか無理だろうと思っていた最後の日程が
あえなく仕事になるなんて・・・(ToT)/~~~

まあ、20%の希望はあるんですけど
現段階では宿泊先は抑えられません(T_T)

今年は無理かな~(-_-)
Posted at 2013/06/28 20:34:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年06月23日 イイね!

初コメダ

初コメダせっかく近くにコメダがオープンしたのになかなか
行けずにいたのですが先週の「がっちりマンデー」
でコメダを取り上げていたのを見て我慢できずに
初コメダ、しちゃいました(^^ゞ

家族で行ったのですが定番のシロノワールは
もちろんの事、アレもコレもとよくばりすぎまして
もうお腹パンパンまで食べちゃいました。(^_^)v

またお気に入りスポットが増えたかな~(^O^)
Posted at 2013/06/23 18:56:45 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年06月05日 イイね!

レーザー墨出し器

レーザー墨出し器また、仕事の道具買っちゃった(汗)
悩んで悩んで・・・一時は購入を諦めて
いたんですけどやっぱり欲しくなってしまい
ネットで購入しちゃいました。(^^ゞ

嫁さん曰く「買うと思った。」(-_-)
結構同業者の方で最近持って居られる
方が増えて来たので我慢出来ませんでした。
コレは墨出し器と言ってレーザーでタテとヨコ
線が出まして寸法を取るのに非常に便利な
代物なんですよ(^o^)/

コレでまた頑張って稼ぎたいと思います。
Posted at 2013/06/05 20:35:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2013年06月01日 イイね!

堂島ロール

堂島ロール大阪の弟夫妻のトコに遊びに行っていた
両親がお土産に買って来てくれました。
堂島ロール!
噂は聞いてましたが食べるのは初めて。

柔らかくてとても美味しかったです。
小山ロールより堂島ロールの方が
私的には好みかも(^O^)
それにしても弟が住んでる近隣は
マダムシンコがありデリチュースも
あり、堂島ロールまで(滝汗)
なんてうらやましい環境なんだー!
Posted at 2013/06/01 19:26:06 | コメント(10) | トラックバック(0) | スイーツ | 日記

プロフィール

「台風接近中~皆さん、お気をつけて~(^o^)/」
何シテル?   10/21 10:16
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
03Yモデル XSパッケージ
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
13.5Yモデル SSパッケージ
その他 CANON EOS X2 (その他 CANON EOS)
画像保存用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.