• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スプライスのブログ一覧

2014年12月30日 イイね!

2014ラストブログ

2014ラストブログ今年も残り少なくなりましたね。

振り返って年頭のブログ見たら・・・
今年の目標としてN-BOXで遠征・オフ会参加
家族旅行に行く、と書いてありましたが・・・・・。

結局どれも達成出来ず(滝汗)

それなりにN-BOXでお出かけはしたのですが
近郊ばかりだったように思います(>_<)
WISHに至っては2か月に一回程度の給油量
くらいしか動いてませんし(ToT)/~~~
年々、出不精になってる気がします。

ホントはもっとWISHでお出かけしたいんですけどね。
来年はどうかな~?

みん友の皆さん、本年もお世話になりました。m(__)m
来年もよろしくお願いします(^O^)

Posted at 2014/12/30 08:54:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年12月27日 イイね!

冬休みの工作

冬休みの工作昨日、今日で仕事納めの方も多いと思いますが
私は29日までお仕事です(>_<)
仕事始めは5日からですしなんだか今年の
お正月休みは少なく感じてしまいます。

さて、そんな中久々の工作をしようと思い
ガンプラ買っちゃいました(^_^)v
きっかけは息子が最近ガンプラにハマりまして
組み立てて居るのですがなかなか難しいようで・・・。
絶えず、ヘルプを要求されて手助けしてる内の
自分でも1機組んでみようかと思ったしだいです。

息子の手本になるようなクオリィティで組めると良いですが
なんせ、まともに組むのは小学生の時以来(^_^;)
ヒマに任せてやってみようと思います(^o^)

Posted at 2014/12/27 19:44:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年12月07日 イイね!

ワックス派

ワックス派少し早いのですが年末はバタバタしそうなので
今年最後の洗車&ワックスをしました。(^_^)v

NーBOXはコーティングしてあるので水洗い
のみで終わるのですがWISHはコーティング
していないのでワックスしております。
最近はワックスも液体タイプやスプレータイプが
主流のようですが私は昔人間なので未だに
固形の丸缶タイプを愛用しております。

手間は掛かるのですがコレが一番良いような
気がしてチマチマやっております。(^^ゞ

ちょっとワックス独特のニオイを嗅ぎながら・・・(^o^)



Posted at 2014/12/07 15:55:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「台風接近中~皆さん、お気をつけて~(^o^)/」
何シテル?   10/21 10:16
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
03Yモデル XSパッケージ
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
13.5Yモデル SSパッケージ
その他 CANON EOS X2 (その他 CANON EOS)
画像保存用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.