• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スプライスのブログ一覧

2015年08月25日 イイね!

ミルクティ

ミルクティ私は胃腸が弱い為、コーヒーは一切飲みません。
他の方がコーヒーブレイクの時はだいたい
ミルクティを飲んでおりました。(^-^;

ところが・・・・・。

今年に入ってからそのミルクティでも
胸やけ
するようになってしまいました(T_T)

なので最近は紅茶のストレートにしております(^_^)v
こういう体調による飲み物の変化で

「年かな~?」と思ってしまう今日この頃( ̄ー ̄)
Posted at 2015/08/25 19:02:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年08月22日 イイね!

7から10へバージョンアップ

表題通り、世間の波に乗り・・・。
Windowsを7から10へ移行しました。\(-o-)/

バージョンアップするのに結構時間が
かかりまして半ば挫けそうなりながら
なんとか10にする事が出来ました。

感想としては妻用で使ってる8よりは
使いやすいかも(^_^)/
もう少し使い込む必要はあると思いますが
7からでもそんなに違和感無く使用出来ます。

Posted at 2015/08/22 19:35:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | パソコン | 日記
2015年08月11日 イイね!

NBOXアイストトラブル

NBOXアイストトラブル毎日、暑い日が続きますね。
ココ一週間ほどは相次いで大手工場が
お盆休みに入り一斉に休み中の工場
修繕工事がドット入りましてアッチコッチ
現場を掛け持ちしながら綱渡りのような
工程をこなしておる日々でございます。(^_^;)

さて、表題の件ですが妻がNBOXを運転中に
信号待ちでアイストしており青になってスタート
しようとしたらエンジンが止まったままで再始動
せずに困ったと言うことでした。

幸い、Pに入れてエンジンスタートボタンを
押したらエンジンがかかり難を逃れたと言う
のですが再スタートありきのアイストでエンジンが
かからないと言うのはちょっと不安要素です(>_<)

一度、Dラーに見て貰った方が良いのかな?
ちょっと気になります・・・


Posted at 2015/08/11 18:18:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「ビジネスカバン、新調しました。(^O^)」
何シテル?   10/18 18:22
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
03Yモデル XSパッケージ
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
13.5Yモデル SSパッケージ
その他 CANON EOS X2 (その他 CANON EOS)
画像保存用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.