• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スプライスのブログ一覧

2015年11月28日 イイね!

キレイ・キレイ

キレイ・キレイ妻が明日、ママ友と遊びに行くのに・・・。

「N-BOXで行くから綺麗にしておいてね!」

とお達しがきまして(^-^;

洗車&室内清掃をしておきました(>_<)
コレで機嫌よくお出かけされると思います。

WISHも洗わないといけないなぁ~

Posted at 2015/11/28 17:17:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2015年11月26日 イイね!

広島呉,日帰り出張

広島呉,日帰り出張久々の県外出張仕事で
片道3時間半、往復7時間
良いドライブになっちゃいました(^_^)v

仕事とは言えせっかく呉まで行ったので
ついつい帰りにSAで「もみじ饅頭」や
「レモンケーキ」などのお土産を大量に
購入してしまいました。(^-^;

おかげで仕事で稼ぎに行ったハズが散財
して何をやってるかわからない結果に(;^ω^)

おまけに親戚やらご近所さんやらにと
購入した割には自分の分は何も買っていないと
言う事に帰ってから気づくと言うオチに(>_<)

まあ、滅多に出張行かないので仕方無いですね(^_^)/


Posted at 2015/11/26 20:30:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2015年11月15日 イイね!

塩パン

塩パンここ最近、私がハマってるのが

塩パン!

パン屋さんに行くと必ず買って帰ります。
以前はメロンパンが好きでメロンパン専門でしたが
今ではメロンパンには目もくれず塩パンオンリーです(^O^)

素朴な味ですが最高です(^_^)/

Posted at 2015/11/15 17:48:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年11月10日 イイね!

S660再び

S660再び所要でホンダDラーに行ったら
またブルーのS660が置いてありました(^_^)/

以前に試乗させて頂いた時とカラーは
同じでしたが今度のはMTでした(^-^)

営業さん「荷物は載りませんが良い車です!」

私「ウチは6人家族なので流石に2人乗りは
  厳しいです(T_T))

もっとも、家族から購入の許可など出るはずも
ありませんが(;^ω^)
Posted at 2015/11/10 18:31:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2015年11月03日 イイね!

姫路えきそば

姫路えきそば先日TVで姫路「えきそば」が出ていました。

学生の頃に電車の乗り継ぎ待ち時間に
小腹がすいた時にたまに食べていたので
懐かしくなって食べに行ってきました。

息子も一緒に連れて行ったのですが
初めての立ち食いそばに興奮してました(^_^)/



Posted at 2015/11/03 14:17:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「ソロソロ、スタッドレスの出番かな(*^^*)」
何シテル?   12/06 12:24
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
03Yモデル XSパッケージ
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
13.5Yモデル SSパッケージ
その他 CANON EOS X2 (その他 CANON EOS)
画像保存用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる