• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スプライスのブログ一覧

2016年01月24日 イイね!

バケツの氷

バケツの氷今日はこの大寒波の中、外仕事でした(>_<)

風が冷たいと言うよりも痛い(T_T)

工事現場には火器を使用する時に
消火用水バケツが準備してあるのですが
日中にも関わらず、バケツの水が氷に。

コレでは消火用水バケツの意味が
無いではないか~(-_-)


Posted at 2016/01/24 16:46:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2016年01月10日 イイね!

洗車2016

洗車2016例年、年末に洗車して新年を迎える
パターンだったのですが(;^ω^)
ふと考えると新年の挨拶回りでだいたい
ドロドロになってしまう事が多いので
今回は挨拶回り終了後に洗車する
事にしました(^_^)/
(もっとも今年は全然雪が無くて
ドロドロにはなりませんでしたが)(>_<)

まあ、年末と新年と2回洗えばいいのでは?
と言う意見もあったのですが・・・。

さて、WISHの走行距離現在72,000km
2013の新年に60,000kmになったブログを
上げておりますので3年で12,000km
つまり、年間約4,000kmペース(;^ω^)

今年はもう少し乗ってやりたいですね(^_^)v

Posted at 2016/01/10 08:37:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2016年01月06日 イイね!

今年は年始から・・・。

今年は年始から・・・。今日からようやく戦線復帰です(^_^)/

ホントは5日から仕事始めでしたが
元旦の夜から急に熱を出しまして(T_T)
年始早々風邪で倒れておりました(>_<)

今年は娘が受験なのでうつしては大変
だと言う事で私、隔離されておりました。
おかげで部屋から一歩も外に出して貰えず
ただ寝るだけの日々を過ごしておりました。
(寂しかった(T_T))

まだ、全快とはいきませんがなんとか
仕事に出ることが出来まして今日は
早速、あいさつ回りへ(^O^)

私が倒れていたせいでWISH君も
今日が初出になっちゃいましたけど(;^ω^)


Posted at 2016/01/06 17:46:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年01月01日 イイね!

2016 あけおめ

2016 あけおめ新年明けましておめでとうござます。

早速、初詣に行ってきましたが昨年と
違って今年は穏やかな気候のせいか
駐車場も参拝も長蛇の列に並びました。

さて、今年はWISHの13年目の車検が
ありましてお友達の多くが乗り換えられる
中、ウチは乗り続ける決意でございます。

本年もよろしくお願いします。m(__)m
Posted at 2016/01/01 16:43:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「ソロソロ、スタッドレスの出番かな(*^^*)」
何シテル?   12/06 12:24
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
03Yモデル XSパッケージ
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
13.5Yモデル SSパッケージ
その他 CANON EOS X2 (その他 CANON EOS)
画像保存用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる