• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スプライスのブログ一覧

2016年07月23日 イイね!

開店10周年

開店10周年みんカラでブログアップ始めてから
今日でちょうど10年になります。
(登録は半年ほど前からしていたので)

初めはWISHのお友達がたくさん始められた
時期でしたの私も思い切って始めてみました。
ただ、当初は3か月を区切りで辞めるつもりでしたが

成り行きで自分のオフを開くようなったり
全国にお友達が出来るようになって
楽しくなってズルズルと・・・。
気がつけば・・・10年。

WISH乗りのお友達も大半は乗り換えられ
(それも2台目3台目と)
ウチはWISH変わらずですが(笑)

途中、何度退会しようかと思ったことか
でもみん友さん達に支えられ今日に至りました。

始めた当初とは違い今ではすっかりマイペース
更新になりみん友さんのトコにもコメを残せず
イイねばかりなっておりますが

今後も変わらず、お付き合い願えればと思っております。

今、お友達でいて頂けるみん友さんと
退会や解除されてお友達さん達

みんな、本当にありがとうございました。m(__)m

Posted at 2016/07/23 07:31:25 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年07月10日 イイね!

ドコモショップの対応

先日から調子が悪かったスマホですが
今朝からついに動かなくなり(>_<)

朝一で近所のドコモショップへ(/ω\)

オープン15分前には着いていたのですが
すでに先客が2組ほど・・・。

10時になりオープンしたのですが
故障受付窓口が2つあるにもかかわらず
店員さんが居るのは一か所のみ(T_T)
その一か所を先客ファミリーが陣取りまして
かなり粘られておられました(-_-メ)

今日は休日で混雑するのは予測出来ただろうに
私の後にはあっという間に5組くらいの同じ
故障受付待ちが(;^ω^)

ようやく、私の番が来て修理に出すため
代替え機を貰えたのは12時を回ってました(~_~)

やはり故障受付一か所では休日は無理な気がします。
もう少し対応を考えてもらいたいもんです。

もう一度、修理から帰ってきたスマホを引き取りに
行かないといけないんですけどその時も
受け渡しまでに時間がかかりそう(-_-;)



Posted at 2016/07/10 13:06:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | スマホ・携帯 | 日記
2016年07月03日 イイね!

何処へも行けず。

何処へも行けず。毎日、猛暑が続きますね~(;^ω^)
この暑い中、仕事とは言え溶接作業に
従事していると倒れそう(/ω\)

今抱えてる物件がお盆休みのお仕事
なので今年はお盆休み無しかな・・・(>_<)


WISHも全然動かせていないし
何処へも行けていない・・・。

あ~あ、何処かへ行きたいなぁ~(^O^)
Posted at 2016/07/03 16:06:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「キーレス電池交換完了(^O^)」
何シテル?   11/12 12:45
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
03Yモデル XSパッケージ
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
13.5Yモデル SSパッケージ
その他 CANON EOS X2 (その他 CANON EOS)
画像保存用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.