• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スプライスのブログ一覧

2016年08月21日 イイね!

ゼロエンジェル

先日、久々に気になる車漫画を
発見したので思わず購入。

かなり、スバルよりの内容ではありますが
なかなか面白かったです(^O^)
早く続きが見たいなぁ~

そして、ゼロエンジェル読んでいたら
自分も走りたくなっちゃいまして
近場の七曲りへGo(^_^)/

七曲りの途中から後ろにロードスターさんが
ついて来られ気分はゼロエンジェルの世界(^^)v

束の間のドライブでしたが
イイ気分転換になりました。(^_^)


Posted at 2016/08/21 07:28:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年08月12日 イイね!

エキスポシティ2

エキスポシティ2前回、エキスポシティに行った時の
TSUTAYAを子供達が大変気に入った
ようで「また行きたい」と言うので
再訪して来ました(^_^)/


前回はまだ、完成していなかった
観覧車も操業を開始しており
私は乗ってみたかったのですが
家族は誰も乗りたがらず(>_<)
断念しました(/ω\)


でもせっかく行ったので
ガンダムSQUAREには立ち寄り

またまた良いマグカップを発見してしまい
前回に続き思わず、衝動買い(;^ω^)

昼食はスイーツパラダイスなるお店で
ケーキ・ジェラートを堪能して
TSUTAYAに向かいました。

その後、TSUTAYAでは3時間くらい
滞在して子供達も満足したようで
帰路に着く事にしました。

お盆と言う事で道中の渋滞や混雑
を覚悟して行ったのですが思っていた
よりは全然大丈夫でした(^_^)v



Posted at 2016/08/12 19:53:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2016年08月07日 イイね!

買い出し

買い出し朝からローソンへGO

10時のおやつを買いに~

サンドイッチとドーナッツを
購入して帰宅しました(^_^)/

コレで家族が喜んでくれるなら
安いモノです(^O^)
Posted at 2016/08/07 10:27:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年08月01日 イイね!

姫路文学館

姫路文学館姫路文学館がリニューアルオープンして
子供の好きな作家さんのイベントが
あったので学生の時以来でしたが
姫路文学館へ行った来ました。

私には内容は???でしたが
子供にとってはなかなか良かったようです。

夏休み中にもう一か所くらいは何処かへ
連れて行ってやりたいのですがなかなか
難しいかも(;^ω^)

Posted at 2016/08/01 20:20:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

「@siotan さん、おめでとうございます~。」
何シテル?   10/20 07:19
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
03Yモデル XSパッケージ
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
13.5Yモデル SSパッケージ
その他 CANON EOS X2 (その他 CANON EOS)
画像保存用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.