• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スプライスのブログ一覧

2017年04月15日 イイね!

輸入車フェア2017

輸入車フェア20173~4年ぶりくらいかな?
本当は明日行くつもりだったのですが
仕事が予定より早く終わって時間が
出来たので覗いて来ました。(^O^)

相変わらず、盛況でしたね~。
駐車場がいっぱいでしたよ。

私的にはケイマン718が良かったですね。
セキュリティ上乗ることは出来ませんでしたが
マジマジと見てきました。(^_^)/
リヤからのボディラインが好きです。
もっとも購入はあり得ませんが(滝汗)

後は、定番のベンツ・BMW・アウディ・ボルボ。
フェラーリも一台だけ居ましたね(^^)

ウラカンとかがあればもっと良かったんですけどね。





Posted at 2017/04/15 17:42:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2017年04月07日 イイね!

京都滋賀旅行

京都滋賀旅行約5年ぶりとなる家族旅行に行って来ました~
子供会役員や子供達の受験などがあり
しばらく行けてなかったので(^-^;

今回の目玉はクラブハリエのケーキバイキング
平日でも県外から多くの方が来られると言う
人気のスポットです。

事前に調べたら朝8時から並ばないと厳しい
と書かれていたので一泊で臨む事にしました。

せっかく、滋賀へ行くので道中の京都で
遊ぼうと考えたのですが子供達から
京都のお寺や神社・有名な嵐山などは
修学旅行で行ったからそれ以外と言う
なかなか難しいリクエストが(;^ω^)

ソコでまだ行ったことが無い京都水族館
と京都国際マンガミュージアムに行く事
にしました。

どちらも行って正解だと思える施設でした。
子供達も喜んでくれましたし。(^_^)/

そして、目的の守山玻璃絵館は予想
よりは大きな施設ではありませんでしたが
ケーキバイキングは、噂通りの良さで
並ぶだけの価値はありました。

ホントに行ってよかったです。
また家族旅行に行きたくなった
京都滋賀の旅でした(^_^)/


今回の旅を久々にフォトにしてみました。

Posted at 2017/04/07 07:36:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記

プロフィール

「@siotan さん、おめでとうございます~。」
何シテル?   10/20 07:19
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
03Yモデル XSパッケージ
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
13.5Yモデル SSパッケージ
その他 CANON EOS X2 (その他 CANON EOS)
画像保存用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.