車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
いよいよ迫って参りました「第7回信州オフ」
いよいよ迫って参りました「第7回信州オフ」

いよいよ「第7回信州オフ」も今週末10/15~16と迫って参りました。

(タイトル画像は、前回の信州オフのから)




天気も2日間共にピーカン晴れ予想ですね。
流石に幹事の行いがイイと違います('-'*)♪
なんてたって前回の信州オフ以降、不純異性〇遊を断っていますから(*・.・)ノ


当日のコースは、こんなワインディングを皆で楽しんだり(^o^)/


高原の牧場で絶品ソフトクリームを食べたり🍦


極上A5サーロインのステーキ重を喰らったり🐄


野郎ばっかなのにこんな高原のリゾートホテル泊まったり🏩

ホテル画像は、全てホテルwebページから引用

信州と言えば温泉。ホテルの露天風呂♨


温泉の後は、素敵な仲間との再会を祝って皆で乾杯🍻


評判のディナービュフェ


昼も夜もハイオクさんは肉行くんだろうなぁ🍖


野郎ばっかなのにホテル主催のスターウォッチングに参加したり★


〆は、らーめん「いっこく」さん🍜
黒ノ師子王さん絶賛の「鶏白湯」


絶品「リブ」🍖


そして滋賀のお店の時に親しい仲間に2度しか提供した事のない、超裏メニュー幻の「雉(キジ)ラーメン」

この日だけ復活させ提供してくれる(゚_。)?原価計算し普通に値段設定したら1杯3.000円は下らないであろう「雉(キジ)ラーメン」のご用意が有るとか無いとか??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??有ればお友達特別価格の提供らしい…。

そんな仲間とワイワイ楽しみどころ盛り沢山の「信州オフ」です。宿泊は締め切っておりますが、顔見せやツーリングのみ等の飛び入りや「いっこく」さんだけ参加も大歓迎です。
参加を希望される方は、REO宛直接メーッセージ入れてください。折り返し詳細スケジュールをお送りします。

参加の皆様へ
天気も良さそうですし楽しみですね^_^
只、信州はかなり冷え込んできました。
土日の最高気温予想は20℃を下回っております。
そちらの最低気温位でしょうか?
又、ホテルやルートは高原にて更に寒いと思われます。
防寒着のご用意をお忘れなく。

私は今からワクワクしております。
当日は、よろしくお願いします。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 18:03:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 19:31:47
当日は随分前から別のオフ会の予定があり、参加出来ません( ;∀;)
本当に残念です。
またお誘いいただけますと嬉しいです(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/14 21:29:41
そうでしたかヽ(´o`;

お会い出来たら良かったですが残念です(ーー;)

又、ちょこちょこやるかと思いますので
お声掛けさせて頂きますね(^^)

今後共よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「仕事序の浜松観光 さわやか~浜名湖~「奥山半僧坊大権現」と「大本山方広寺」 http://cvw.jp/b/1761582/38970537/
何シテル?   12/07 18:15
長野県 在住のR-REOです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
紅葉ルートご紹介番外 会津編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 12:28:10
「第7回信州オフ」大盛況の内に終了する(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 13:34:27
GT-R ブレーキ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 06:36:41
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
みんから初心者で不手際がございましたらお詫びいたします。 ドラテクの無いR35 GT ...
マツダ ロードスター ロド君 (マツダ ロードスター)
3/18のブログで娘用車購入の為、ロードスター試乗したと 書きましたところ多く皆様から ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.