車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月21日 イイね!
ついにre71rに交換してアタックする準備は整いました。







新潟でスタッドレスを急遽買ったり彼女のクリスマスプレゼントや誕生日というイベントによって財産が持っていかれましたが今年もやりますタイムアタック(笑

今の所辞める気はないですがここでやめちゃうとあの時思っていた希望を裏切るようで。過酷な深夜冬の海釣りもそうですが。









走り始めは12月は10日の土曜日午後&19日の月曜日朝一かなと。




目標は41秒台だけどいけるかなぁー。
そろそろタイベル変えないとだからそれまでに出さないとハイカムいれちゃうし・・・



Posted at 2016/11/21 00:24:29 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月14日 イイね!
しばらくブログの更新がありませんでしたが生きていますw

今月のみ新潟勤務となったため大忙しでしたが慣れた模様。



新潟では釣りに行ったり釣りに行ったりw










うまいもの食べたり(爆






ラーメン屋では大学時代の友人に会うし。






そして日頃の頑張り?笑により本日は有給を使うことができたので日光サーキット遊び♂

考えてみれば何も用意していなかったので昨夜はてっぺん超えるまで整備と準備でした(汗






そして平日なのにFクラスの朝一は15台入るという
混雑っぷりでなかなかクリアが取れませんでした。新潟にパソコンを忘れるという致命傷も負ったため動画はありませんがタイム的には43.350秒と微妙。
溝のないカチカチのZ2なので前半はズルズルでしたが後半グリップするようになってきたので繋げば42秒台にカスるようになりました。
車の動きはものすごくいい感じ。


とりあえず目的である感覚は思い出してきたので気温が落ち着いたらキャブセッティングを煮詰めて次回は71rに変更して挑みたいと思います。







Posted at 2016/10/14 16:12:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月18日 イイね!
普段の社畜から離れ私の夏休みはまだ終わっていません。
昨日は榛名湖へ行ってきました。




結果はボウズ。
泣く泣く帰る




※決してもたせてるワケではなく私はクーラーボックスなど重量物を持たされシバかれてています。









そして今日は野池散策へ。


1池?目






結果は当たりでした。

中腰で釣り場に入り草が倒れているところにシンカーをつけたワームを手前からテンポよく打っていきます。


するとさっそくググッと!
フッキングするもラインが細すぎてパワーゲームができず巻かれてしまいラインブレイク。
逃した魚はでかかった(爆



すかさず本気モード糸を巻き換え。
そしてまた端から釣り探るとでました。
当然ながら足場が悪かったのですが太い糸なのでぶっこぬきました。





これでも48センチあるのに写真じゃ小さく見えてしまいます。
センスが無いだけか。









そして2池目


スピナーベイトを岸際でスロー引き。

ひったくられるようなバイト!



46センチなり。。。。




そして1池目に戻り再びパンチング。
すると蝉が着水。デカバスが浮いてきていたのですかさず虫ワームを!


見切られないか心配でしたがちょこちょこアクションすると下から水面を破るバイト!




丸呑みです。
これでも43センチあります。



とまぁ1日の2時間ほどで人生初の40upを三匹釣り上げて非常に満足の夏休み後半でした。





そしてバス釣りをやるTCSウスイさんに戦果報告を!
それからロードスターに乗り換えて赤○山に登ろうとしたところ雨が降ってきたのでカッパを着てナマズ釣りにチェンジ。



結果はボウズ。

今年まだナマズ釣れてないんですがどうしたことやら。





そんなこんなで暑い時期はサーキットから離れて釣りに勤しむ私です。










Posted at 2016/08/18 22:14:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月16日 イイね!
昨日は阿佐美沼で釣り。




雷魚がチェイスしてくるも乗せられず。




そして本日は妙○のエースと碓氷湖。
本庄もノーマル足で44秒前半を出しちゃう素晴らしい人材w




私は20センチくらいの子バスを手前で落とす。
そんな中、妙○のエースはテキサスリグでぶっこぬき汗







帰宅するはずが榛名湖行きたくね?とのことでこのまま榛名湖へ残業。
30分ほど釣りをしていると土砂降りになり避難(꒪ȏ꒪;)

一投目でスプリッドショットをパクッとするもフッキングできず。






妙○のエースはカッパを着て今も釣りをしていますw
はやくやまないかなぁ〜。



ここ最近、魚が遊んでくれているのにアワセられてない下手な自分に悔しんでいます。






Posted at 2016/08/16 18:30:47 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年08月05日 イイね!
前回はプロにやってもらったので今回はDIYです。

最近工具も揃ってきた?




ので工具を使いたくて使いたくて・・





ということなので久しぶりにバイク整備を。
重い腰がようやく起きました。
その前に場所確保ということでとりあえずスクーターとかその他諸々じゃまなものを退かし綺麗に。




大学時代、不動だったvガンマを稼働させた汚れがコンクリートに染み込んでいますw



でガンマですが新品で買った中華カウルも転倒を繰り返してガムテープ修正状態w






格納



燃料タンクにフューエルワンを入れておいたからかガソリンも活きてそうだしサビもない!まぁガソリンは抜くけど。


あと砂が入るのでタンカンパイプで枠を作りカーテンをつけようかな?少しは違う?

今日は外してあったリアタイヤを付けて終了(笑



とまぁ夏は合間をみてバイクレストアを進めたいとおモイます。といっても可動部をバラして洗浄するくらい。フロントフォークのオーバーホールは早急かも。汗



夏の終わり頃になれば冬のアタック向けてロードスターをメンテナンス!


工具たちよこれから頑張ってくれ!




Posted at 2016/08/05 23:50:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@sakura_NB 土曜日の日光お待ちしております。笑」
何シテル?   12/05 19:17
車とバイクが大好きでサーキット走行に目覚めてしまいました(汗 やめられません・・・ 腕は無いですが苦労を楽しんでセッティングや走行を行ってます。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
オイルポンプ取り外し(混合仕様化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 20:35:08
くるくる的リビドー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 21:46:51
9月に入り落ち着き始めました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/02 22:53:11
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
1割ツーリング9割サーキットでの使用です。 本庄サーキット:中古タイヤ47.2秒
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
通勤兼普段用
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
nb6c 前車を潰してしまい根本的なドライビングを強化したかったので購入♩ 吸排気、足 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車など乗れればいいやと思っていましたが桁違いな価格で友人から譲ってもらったので何故かそこ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.