車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
20161014 in 日光サーキット
しばらくブログの更新がありませんでしたが生きていますw

今月のみ新潟勤務となったため大忙しでしたが慣れた模様。



新潟では釣りに行ったり釣りに行ったりw










うまいもの食べたり(爆






ラーメン屋では大学時代の友人に会うし。






そして日頃の頑張り?笑により本日は有給を使うことができたので日光サーキット遊び♂

考えてみれば何も用意していなかったので昨夜はてっぺん超えるまで整備と準備でした(汗






そして平日なのにFクラスの朝一は15台入るという
混雑っぷりでなかなかクリアが取れませんでした。新潟にパソコンを忘れるという致命傷も負ったため動画はありませんがタイム的には43.350秒と微妙。
溝のないカチカチのZ2なので前半はズルズルでしたが後半グリップするようになってきたので繋げば42秒台にカスるようになりました。
車の動きはものすごくいい感じ。


とりあえず目的である感覚は思い出してきたので気温が落ち着いたらキャブセッティングを煮詰めて次回は71rに変更して挑みたいと思います。







ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 16:12:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 10:38:05
新潟から栃木まで遠征だなんて、やはり若さは宝だねぇ(笑)

僕もぼちぼち肩慣らしをしたいけど、今年は慣らしで終了しそうな予感が濃厚でっす(;´o`)

それにしても、いつも綺麗なボディーをしているねぇ♪♪♪
コメントへの返答
2016/10/26 03:48:14
来月もこのメニューを控えています笑

突貫洗車ですので写真写りだけです♫
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@sakura_NB 土曜日の日光お待ちしております。笑」
何シテル?   12/05 19:17
車とバイクが大好きでサーキット走行に目覚めてしまいました(汗 やめられません・・・ 腕は無いですが苦労を楽しんでセッティングや走行を行ってます。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
オイルポンプ取り外し(混合仕様化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 20:35:08
くるくる的リビドー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 21:46:51
9月に入り落ち着き始めました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/02 22:53:11
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
1割ツーリング9割サーキットでの使用です。 本庄サーキット:中古タイヤ47.2秒
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
通勤兼普段用
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
nb6c 前車を潰してしまい根本的なドライビングを強化したかったので購入♩ 吸排気、足 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車など乗れればいいやと思っていましたが桁違いな価格で友人から譲ってもらったので何故かそこ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.