• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/14 21:46 
上越釣れないから新潟市まで北上してあげたぜ!刀狩りに成功。
 10/15 06:15 
[たくまっく
10/07 20:19 
@♪pla♪ ちょくちょく登ってはいたのですが久しぶりですしたね!
10/07 19:18 
釣り筋によってロードスターのハードトップを一人で脱着出来るようになった笑
09/29 21:31 
しのいサーキット営業継続らしいね
 09/30 04:48 
@たくまっく様 えっ!それは嬉しい!!!
09/24 12:54 
ぼうは堤
08/26 19:04 
今朝、座布団ヒラメが釣れたので刺身に。9時には群馬に戻って仕事をしていたww
08/26 16:25 
@えんぶり 1日の終わりに磨きながら酒飲むのも良さそうですね
08/22 19:16 
今日22時から電話会議かぁww
 08/22 19:19 
@たくまっく 通常運転ですね。
08/10 14:54 
@sakura_NB なかなかブローしませんよw
08/09 20:16 
@♪pla♪ 今レブを220に変えたら158はレッドゾーンから外れましたw
08/09 20:07 
二日連続鼻血タラタラの血圧が158をマーク、、、、おれの時代がオワッタ?滝汗
 08/09 20:12 
@たくまっく様 200越えてなきゃ大丈夫です。てか、160ぐらいで何言ってるの???甘いな!!
 08/09 21:54 
@たくまっく ブローしたら教えてくださいww
08/09 16:30 
@sakura_NB ただ踏切は突破したり複雑な交差点は危険で逆につかれますw
08/09 16:11 
@sakura_NB しかしテスラデカくてトルクフルですわww自動運転させたらOLちゃんプルプルしてました
 08/09 16:28 
@たくまっく テスラよりOLちゃんの反応を楽しんでいるのはよく分かりましたw|( ̄3 ̄)|
08/09 16:03 
@sakura_NB 実験車扱いで他の社用車が開いてなかったのでテスラ借りましたwwwwOLちゃん喜んでました。
 08/09 16:07 
@たくまっく トミーカイラZZの実験車が入ったら裏山に持ってきてくださいw
08/09 15:58 
@sakura_NB 1000万超えらしいです。
 08/09 16:01 
@たくまっく ぱないですなー。たまーーに外回りをしていると見かけます。社用車ですか?
08/09 15:54 
OLちゃん乗せてドライブ(笑
 08/09 15:56 
@たくまっく テスラですねー。
08/07 07:16 
ようやく土曜を消費していた祭りが終わったぜ!!
07/25 08:21 
今日フレックス10時出社なので金曜から体調悪かったから医者に行ってみたら38.5℃の熱が。しかし今日休むと色々終了するんだわなぁww
07/07 22:42 
@sakura_NB 時差と言う名の不可抗力ですわw
07/06 21:43 
22時から会議っておかしくないか?笑
 07/07 07:18 
@たくまっく 22時まで会議はやった事ありますが、22時から会議はやった事無いすなー。

プロフィール

「上越釣れないから新潟市まで北上してあげたぜ!刀狩りに成功。」
何シテル?   10/14 21:46
車とバイクが大好きでサーキット走行に目覚めてしまいました(汗 やめられません・・・ 腕は無いですが苦労を楽しんでセッティングや走行を行ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オイルポンプ取り外し(混合仕様化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 20:35:08
くるくる的リビドー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 21:46:51
9月に入り落ち着き始めました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/02 22:53:11

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
1割ツーリング9割サーキットでの使用です。 本庄サーキット:中古タイヤ47.2秒
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
通勤兼普段用
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
nb6c 前車を潰してしまい根本的なドライビングを強化したかったので購入♩ 吸排気、足 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車など乗れればいいやと思っていましたが桁違いな価格で友人から譲ってもらったので何故かそこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.