車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
最近のあまちゃん
暑い…暑い…お家でのんびりしてます!

この間、ん?土曜日についに…ついに…
iPhone7に機種変しました!
ジェットブラックは諦めて
ブラックに٩(๑>◡<๑)۶
画面大きくて嬉しい(´•ω•̥`)( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

そして昨日はHSRへ!
ついにライセンスを取得´。・・。)ノ♡。.
なかなか女性は居ないのね(´・ ・`)
もちろんサーキット走りました!






ゼッケン44。
実は、ミラージュで走った時も
同じ44でした( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
奇跡ですねぇ(´∇`)


隣のピットの方は
長野県から来られていて
びっくりしました∑(O_O;!


はまっちゃいそうです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

そして…今日は…











お家の最終の片付け!
さよならお家。ありがとうお家。
明日から解体作業?の予定です!

新しいお家楽しみ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ




ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 14:04:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 14:12:05
昭和の薫りがしそうなお家ですねー。(^^)

うちの場合、サーキットデビューしたいもののビビりなので行けずじまいです。(^-^;
コメントへの返答
2016/10/10 14:41:49
素敵なお家だったのですがね…(´・ ・`)

旦那もしているのでお互い様(笑)
あまりはまり過ぎるとマネーが
底をつきそうです(´•ω•̥`)
2016/10/11 01:46:18
本日のお昼は某バケ氏と解体作業開始記念の食事会をしてきますww
コメントへの返答
2016/10/11 08:41:44
あれ?当本人は居なくて大丈夫ですか?笑
お昼空いてますが…笑 by kyoro
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「新しいパソコン…もちろん愛車カラー(笑)
仕事終わらなーい_(-ω-`_)⌒)_」
何シテル?   11/27 09:29
訪問ありがとうございます! MTしか乗れない女子です…。 今はコルトVRを乗り回して早3年(*^^*) 大事な愛車です(*^^*) ちなみに…旦那も同じVR...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
パパは“火曜日に恋をする” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 21:35:07
死ぬまでに行きたいところ…へ. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 21:59:21
オーディオ選び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 16:03:00
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 コルトラリーアートバージョンR エリザベス (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
H25.06.01~乗り回してます(笑) 通勤/買い物くらいです★
三菱 コルトラリーアートバージョンR ガンちゃん (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
パパさんの愛車(*^^*) 我が夫婦は色違いのVRを 乗っております(*^^*)❤︎ ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
ฅ⊱*•ω•*⊰ฅ
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
たまーに…というか今はあまり乗ってません´д` ; 🔰の時乗ってました(。-_-。)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.