車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
そういえばトゥインゴ
点検の時に
さりげなくトゥインゴ試乗しました(笑)

前のときは試乗とは言えないくらいの
短時間だったので、
今回はちゃんと乗りました


といっても、たいした距離乗ったわけではないですが、、、

感想としては

・意外とストレスなく走る(一人しか乗ってないけど)
・キャンバストップは開けると気持ちいい!
・よく曲がる!
・前のトゥインゴより座面が長い、多分
・シートはちょっと固め、そして、ヘッドレスト一体型
・内装はおしゃれ…………かな?
・後席は前のより狭いかも
・荷物はまぁ載りません

そんな感じっスかね

個人的には前のトゥインゴの方が好きですね

でも、女性が乗ってたらお洒落ですね
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 18:55:58

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「トゥインゴキャラバン来てみた」
何シテル?   07/17 10:39
ブルーからレッドへ スイスポイのエローから始まって 気づけば信号色 これでも打ち止めってことかな
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
散々208gtiと悩んだあげく 結局ルノーに戻ってきてしまいました まだ少ししか運転して ...
ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール
ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポールに乗りかえました~
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
運転の楽しいいい車でした 最初に乗る車としてはとってもいいんじゃないかな お手頃の値段、 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.