• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/14 20:37 
今、乗りたいクルマはあるか。 大人になったあなたへ。 斬新なCMでイイね!
https://www.youtube.com/watch?v=jo1rEeTovZQ
07/11 11:31 
よろしかったら、ご覧ください。
07/10 12:25 
東京出張。 富士山を通過。
07/06 14:09 
毎月積立している同期と、ランチミーティング。
07/06 07:01 
@亡霊師ー さんへ。ココ、工業用専門ですが、スピードメーターケーブル、シフトワイヤー等、破断した現物を送れば修理してくれましたよ。
 07/06 10:41 
@☆メッタ さんへ そうですね。 ワイヤー類なら 特注で製作できます&修理も可能だと思います。
07/01 18:58 
某茄子が出たから、ストック用のドアダンパーを購入。しかし、純正は高いなぁ〜・・・。
06/30 14:55 
行ってみようかな。
06/27 05:51 
交換完了。
06/27 05:44 
@タケやんケロッピー さんへ。格安でイイですね~。羨ましいです。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1761769/blog/39616291/
 06/27 23:15 
@☆メッタ さん AZは凄い値段なんですよねーーー
06/23 07:08 
エアロパーツの塗装中。
06/21 19:52 
@くぼっち。 さんへ。こんばんは。お友達なんですね!ちょいと気になりました。また、お会いできた際は、よろしくお願いいたします。
06/21 10:23 
広島での一台。5穴、ENDLESSキャリパー&ローター、コレを F ではなく R に履かせてみたい。
 06/21 18:31 
@☆メッタ さん お疲れ様でしたー またお話し出来なかった…(;^_^A
 06/21 18:31 
@☆メッタ さん お疲れ様でしたー またお話し出来なかった…(;^_^A
 06/21 18:33 
@☆メッタ さん このM2のオーナーさん私の友人です。
06/21 00:28 
@タケやんケロッピー さんへ。こちらこそ、お世話になりありがとうございました。また、お会い出来る日を楽しみにしております。
06/18 23:16 
帰りは宝塚、吹田間の渋滞で7時間Over。ギックリ腰で、よぉ〜行きましたわ。
 06/20 22:27 
@☆メッタ さん おつかれさまでした 会えて良かったです
06/18 10:49 
無事に到着 !
06/17 10:48 
オイル交換中。
06/16 16:18 
話題のAZ-1シュピーゲル車高調、AWにも付けていたけど、確かブリッツZZ-Rと一緒でした。
06/14 11:38 
ギックリ腰になりました。オイッ、強化クラッチ踏めるのか!?
 06/14 16:45 
@☆メッタ さんへ 同じです  辛いですよ  腰  一年  車 弄れなかったです。
 06/15 06:44 
@☆メッタ さん。
こればっかりは、無理しないのが一番ですね。^_^;
お大事にして下さい。
06/11 22:38 
おっ、雨マークがない !
 06/12 23:19 
@☆メッタ さん お待ちしております
06/11 00:08 
晴れ☀️だとイイな。
 06/11 09:27 
@☆メッタ さん 来るんですか?

プロフィール

「今、乗りたいクルマはあるか。 大人になったあなたへ。 斬新なCMでイイね!
https://www.youtube.com/watch?v=jo1rEeTovZQ

何シテル?   07/14 20:37
メッタです。学生時代、シェカー・メッタ(Shekhar Mehta )に、そっくりと言われていました。 クルマは某ショップのデモカー2号車で、某サーキット同ク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

はっしー@氏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/31 23:19:59
 
亡霊ーシー氏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 08:50:11
 
亡霊ーシー氏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 08:49:10
 

お友達

AW11からAZ-1に変更しました。引続き、AW11のみん友様、AZ-1、CARAのオーナー様、どうぞよろしくお願いします。
35 人のお友達がいます
亡霊師ー亡霊師ー * コアファイターコアファイター
mikomanmikoman いなかっぺAZ1いなかっぺAZ1
beat-fuckerbeat-fucker トレノSEトレノSE

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
AZ-1、CARAのオーナー様、よろしくお願いいたします。
トヨタ MR2 AW11 (トヨタ MR2)
 AW11、NAに乗っていました。 パワーのあるSCよりも、カーンとフケるNAのフィーリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.