• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuki@出没中のブログ一覧

2012年03月19日 イイね!

のんびり。

日曜日に、以前からお世話になっていたお店に行ってきた。


壊れていたサイドステップを自分でなおそうとがんばってみたけど、結局できず、親切なお店のスタッフさんに殆どやってもらってしまった。。

材料のこととか、構造とか、仕事の都合上知ってはいても、頭でっかちで応用が聞かんなぁと反省。

でも、久しぶりにお店に遊びに行けて楽しかった。

私はボーッとしてるだけやったけど(苦笑)

またタイヤ交換もあるし、遊びに行こう!

ってタイヤ交換がついでみたい(笑)
Posted at 2012/03/19 23:19:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年03月15日 イイね!

たけやぶ

今日、たけやぶの整理をしてきました。

もうすぐ、たけのこのシーズンなので、その準備に。

腐った竹や、割れた竹を切ってまとめたりしてました。

二時間半作業したのに、作業が終了したのはだいたい6分の1。

また何度も作業しにいかなければなりません。

今までは、おじいちゃんが主にやってくれてたのですが、もう歳なので、母と私がやっています。

自分がやってみて思ったことは、大変なことをしてくれていたなぁという、おじいちゃんはの感謝です。

これからは、私もちゃんと農作業をしないといけないなぁ。

Posted at 2012/03/15 17:22:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年03月13日 イイね!

時間

時間て、どんどん過ぎていきますよね。

今日、会社の寮に行ってきました。

2ヶ月ぶり。

現住所は寮ですが、事情により8ヶ月別の所で暮らしています。

久しぶりに行くと、やっぱり何かしら変わってますよね。

私のうちは、ここの筈なのに、別のとこに来たみたいで不思議な気分でした。

なんて、ちょっとアンニュイな感じの日記を書いてみた。
Posted at 2012/03/13 20:10:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年03月09日 イイね!

上から下から

昨日から、苦しんでます。

もう、上から下から、熱でるし、体中が痛くて、まーったく寝られず。

昨日の夕方、耐えきれず病院に。

インフルエンザかと思いきや、なんとノロをもらってました。

4日前に頂いた牡蠣のようで、、、

薬飲んだらだいぶましに。

とりあえず、眠れるようになってよかった。

テニスはお休みせんなんくなって残念やけど、、、

からだは大事にせんといかんね。
Posted at 2012/03/09 15:50:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年03月03日 イイね!

ちょちょっと。

レーダーを取り外した。

お古でもらったものやったけど、最近は全然起動もさしてなかったし。

スピーカーからジリジリ音なってうるさいな~と思ってたら、このレーダーが原因だったみたい。

なので、もう使ってないし、いっか~と。


ひさしぶりに車触った。
っついっても、小物入れ外しただけやけど(汗)

会社の車なら壊れてもいっか~くらいで触れるけど、自分の車やから、慎重に(笑)

会社の車を好き勝手できたうちにもっと遊んでおいたらよかったな~・・・

Posted at 2012/03/03 11:42:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | ☆WISH☆ | 日記

プロフィール

「母も塩カルアタック受けて真っ白になってました(;´∀`)・・@やすー@BM 」
何シテル?   03/16 17:18
徐々に復活していきたい! どうなるかは別として(苦笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ちょいいじり☆
日産 シルビア 日産 シルビア
弟の車です。 うらやましい!! いつか私もMT乗りになるんだ~~p(>口<)q

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.