• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/12 21:54 
@wooddieさん その”X”繋がりは気づきませんでした(*ノ∀`*)
11/12 21:01 
iPhone X。『在庫アリ』表示に釣られてしまいました(´Д`;)  そこは“エイト”(iPhone 8)でしょ〜!って気もしますが・・・(*ノ∀`*)
 11/12 21:14 
@madrugadaさん SKYACTIVE-Xのエンジン搭載車が出れば乗り換えればいいんとちゃいます?
11/01 20:39 
上司のAMG C63 クーペを拝借!٩( ᐛ )و すでにアテンザを手放して運転出来ずにモヤモヤしてた事もあり、右足がちっとも言うこと聞きません(*´Д`*)
10/18 21:24 
小一時間、便座を温め続けましたε-(´∀`; )
10/09 20:00 
グランツーリスモSPORTSの体験版解禁。アテンザ収録はされていますが、体験版では選べませんでした…(;ω;)残念
10/07 17:29 
グランツーリスモSPORTSにはノーマルのGJアテンザも収録されるみたいでワクワクです(´∀`*) http://www.gran-turismo.com/jp/news/00_8684773.html
08/29 20:32 
本当に現実なのかと…(゚д゚lll) 爆音アラームで睡眠を妨害する北の無慈悲な攻撃に怒り心頭です(-᷅_-᷄๑)
08/26 21:33 
@taka_23 さん 綺麗にまとまったデザインで好印象でした(^_^) 内装の質感もかなり高かったです。 お店によっては試乗車を前倒し(10月下旬~)で用意するそうなので、もしかしたらその他のイベントでもサプライズ展示されるかも??
08/26 16:33 
CX-8先行お披露目会で横浜に (о´∀`о) 中華街で天津甘栗買って帰りますん!
 08/26 20:56 
@madrugada さん実物どうですか?今度の筑波サーキットイベントで見れるかな?
05/15 15:01 
アメリカでCX-8がキャッチされたようです。フロントも見てみたい(*´ω`*) http://www.peterlazar.com/
04/17 10:17 
職場の敷地内でメディア撮影が行われてました。 今年日本でも発売になると噂のアウディQ2かな?
04/08 19:13 
@kaixa さん 生霊を残してきました(笑)
04/08 16:02 
東京マツダ足立で物色(*´ω`*) みーてーるーだーけー
 04/08 16:16 
@madrugadaさん 明日もお待ちしてま〜す(笑)
03/18 19:16 
@*ネコの手* さん オイル交換、リコール対応、マツコネアップデート、シートギシギシ音対策とてんこ盛りです! 途中でCX-5にチェンジしてもらいました(笑)
03/18 14:06 
前期ワゴン→中期セダン、そして後期でまたワゴンに戻ってきました! ……なんてハズはなく、今日はワゴンをディーラーから拝借!夜まで走り回ります!(*゚∀゚*)
 03/18 16:43 
@madrugada 一日試乗?…何かやらかした?(笑)
03/13 01:04 
光の加減で浮かび上がった警告灯、右側二つが謎です。海外仕様専用でしょうか。復活の呪文とかコナミコマンドとか入れてみたけど点灯しませんでした(´・ω・`)
02/27 16:30 
@けん太ロース さん ちっとも良くはないけど、、、励ましのポチっ!(>_<) 数ミリが運命を分けた、という感じですね(T_T)
 02/27 18:54 
@madrugadaさん ありがとうございます。何か手元が狂ったと言うか目測を誤ったと言うか… 言い訳は色々出来ますww
11/16 00:41 
@やまっち☆ さん お久しぶりです♪ぜひまたマツダに戻んべさぁー!(*≧▽≦*)ノ
11/12 14:19 
ロードスターでzoom-zoom中。楽しすぎ!欲しすぎぃ!!
 11/15 23:25 
@madrugada お久しぶりです(^ ^)私もナイトスポーツ仕様のロードスターのろうかと…w
11/11 17:35 
職場で納期情報の前に記された『 土 』(土曜日)の文字を、社長(外国人)が『±』(プラスマイナス)と解釈して話がちっとも噛み合わなかった雨の昼下がり。

プロフィール

「@wooddieさん その”X”繋がりは気づきませんでした(*ノ∀`*)」
何シテル?   11/12 21:54
madrugada(マドゥルガーダ)です。アテンザに乗り換えたのを機にみんカラを始めました。 モータースポーツも大好きで、以前はフォーミュラレースにも参戦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
GJアテンザワゴン(前期)→GJアテンザセダン(中期)に続き、3台連続のSKYACTIV ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
3年4カ月乗った前期(ワゴン)からの乗り換えです。 2015年オートサロンに出展されて ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
まず何よりデザインにベタ惚れでした。 更にマツダ車らしく運転もとても楽しい! 欠点らしい ...
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
レクサスの中ではかなり地味なデザインですが、個人的にはとても気に入っていました。 ハイブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.