• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

yukiファミリープチへ行く!

こんばんは\(^-^)/


この間、屈んだとき右足の膝小僧を負傷したyukiです( ̄▽ ̄;)

屈んで立ち上がる瞬間グチャッ!!!て言いました!!

ええ!!
膝小僧からですよ!!

絶賛後遺症にやられてます( ̄▽ ̄;)ハハハ


もう、おばちゃん、、、ていうレベルじゃありません。


おばあーーちゃんです( ̄▽ ̄;)


もしかしたらyukiばぁになってるかもしれません(゜ロ゜;


グルコサミン飲まないと老後が心配です!!




(゜ロ゜)!!
本題がズレマシタ( ̄▽ ̄;)


先日名古屋から埼玉へ帰還中にホワイトノアさんと遭遇!!

初めてお目にかかったホワイトノア号を見てそれはもう虜に(*´ェ`*)ポッ


どーーーしてもあのハイマウントが気になる!!&一度お会いしてみたいと強く思い、、、



ホワイトノアさんに勇気を出してメッセしてみました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そしたら快く承諾して下さいました(●´ω`●)


そして、当日yuki家族でプチ会場へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


その前に、、、

長男のお誕生日ブレゼントを買いにトイザらスへ!

プレゼントを買い終わり、駐車場へもどると

ん???

見覚えのある携帯ケースが隣の車のタイヤ付近に落ちてる


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




恐る、恐る、画面を見ますと


バッキバキのボッキボキΣ(゚Д゚;エーッ!





西野カナは会いたくて震えるって言ってたケド、、、

ワタクシは携帯壊れて震えました(((( ;゚д゚))))カタカタカタカタ

画面がまったくきかなくなり、それにプチ会場の住所をナビに入れておらず、、、

ワタクシ半泣き( TДT)

もうダメか?と思っていると、、、

冷静な旦那さん

俺の携帯からみんカラログインして連絡とれないの?


ザッッッッツライト!!!!!

その通りキタ━(゚∀゚)━!

神降臨したかと思いました( ̄ー ̄)イイスギダシ

その通りやってみるとなんとか、住所も教えていただき、無事ハイドラ起動して向かう事に!!


少し遅れてしまいましたが、無事会場につく事ができました( ̄□ ̄;)!!

その件についてはご迷惑おかけしました!!!

極度の緊張の中、着きますと


ホワイトノアさん
cola.sさん
ヘタレ村長さん

がおられました!!

ホワイトノアさんがcola.sさんを弄りの助っ人に呼んで頂き、わざわざ来て下さいました!! 

遠いところからお越し頂きありがとうございますm(__)m


そして早速弄り開始!!




とにかく早い!




旦那さんが撮った写真なのでイマイチ何を撮りたからったか分かりませんが(ー_ー;)



とにかく、ワタクシたちは圧倒されてました!!

リフレクターをこんな感じにして頂きました(・∀・)ニヤニヤ




お尻を賑やかにして頂きました(*´艸`*)

ハイマウントは次回にリベンジして頂くことに(・ω<)


そして途中でピカットさん、イングラム 零号機さん、ココぱぱさんも来て下さいました(>_<)

差し入れや、お土産、そして子供達にお菓子まで頂きありがとうございました!


皆様子供達と遊んで下さり、ホントに暖かい方達で夫婦共々感謝してます♪

ココぱぱさんあまりお話できずスミマセンでした!!

また次回機会があればよろしくお願い致します(`・ω・´)ゞナツアシナカマ

皆様寒い中お集まり頂き、ありがとうございました!

そして、ホワイトノアさん場所の手配やら、何から何までありがとうございました!!

今後も宜しくお願いします(^^)

ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 00:15:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽オフ会☆肉♪肉♪マッチョツーリ ...
FJ CRAFTさん

タイヤ交換 (;・ω・)
TADASHI 287さん

あべのハルカス
ハッピークロイツさん

東京ドームへ行く( *`ω´)
あるからえくさん

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

お元気ですか?
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

2014/02/08 23:59:27
こんばんわ。(^^)/

ホワイトノアさんから、メッセが来たとき
やったね。と思いましたよ。(o≧▽゜)o

初めは、緊張しますよね。

自分も何度か川越のメンバーさんに
会うようになって、最近ですよ冗談を
言えるよになったのは。

少しずつ、慣れて行けば楽しいし
新鮮ですよ、色々教えて貰えますしね。

今度、名刺くださいね。(^-^)/


コメントへの返答
2014/02/09 00:16:17
こんばんは(^^)

先日はお忙しい中来て下さり、そして差し入れまで頂きありがとうございました!!

とても緊張しましたが、皆様にお会いすることが出来て良かったです♪

また機会があったらお願いします(^_^)

名刺まだ作ってないので作らナイトです( ̄□ ̄;)!!
2014/02/09 00:07:17
お疲れ様です(^^ゞ

スマホ・・・
最近のスマホカバーのデザインかと思いきや!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

およよ!
リフは、小生が以前取り付けていたのと同じだ~(≧∇≦)/
一応、車検対応だしね(^^♪

後は、マフリャ~カッターだね( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2014/02/09 00:20:57
お疲れ様です(^^)

スマホ、、、
あれはほんとに泣きそうになりました(;´д`)トホホ…

写真などのデーターぶっ飛びました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

リフはホワイトノアさんに教えて頂き、ヤフオクで落としました( ̄ー ̄)bグッ!

マフラー4本出汁なんて夢です(;´Д`)ハァハァ
まずはマフラーカッターですな(・∀・)ニヤニヤ
2014/02/09 00:19:45
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

スマホ・・・・どまいです^^;

弄りは皆さん慣れてますから

早いですよね^^

バンパーとかあっという間でしょうねw

私も見習わねば^^;
コメントへの返答
2014/02/09 11:49:00
こんにちは(・∀・)

スマホ破壊したときは旦那さんも唖然としてました(;・∀・)ハハハ

それにしても、あっという間にヴォクシーがあられもない姿に(;´Д`)ハァハァ

ワタクシ圧倒されました(;・∀・)
2014/02/09 08:22:19
おはようございます

先日はお疲れ様でした(^o^)

しかし いっぱい降りましね~(^^)アシタタイヘンダ
早く溶けて~(* ̄ー ̄)


当日は もうお開きか みたいな思いで秘密基地へ行き まだイジイジして居て皆さんに会えて良かったッス(。>д<)


又、機会有りましたら宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪ボクノモ イジイジ ホワイトサン?
コメントへの返答
2014/02/09 22:12:27
こんばんは(^^)
こちらこそ、先日はありがとうございました( ̄ー ̄)ニヤリ

帰り少しだけ編隊でしたね(・∀・)ニヤニヤ

わざわざお忙しい中来て下さり、ありがとうございました♪

今回の雪本当に凄かったですね!!
ナツアシナカマとしては辛いですね(笑)

また、機会がありましたらよろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ
2014/02/09 10:34:38
おはようございます♪

yukiさん婆さんなんですか?

なら私は化石ですね(o゜◇゜)ゝテヘペロ

昔、像が踏んでも壊れないという筆箱がありましたがまさしくそれですね(≧∇≦)コワレタケド


あっ!?


初プチ参加おめでとうございます((o(^∇^)o))

私は始めての時は逃げましたが、参加された方々もオッサンばかりでしたが気さくで良い方達なのでお声掛けして良かったなぁと安心してます( ̄ー ̄)ハツプチダヨネ


そちらは雪で大変かとは思いますが、
転ばぬ先の杖よろしく気をつけて過ごしてくださいね!


でわまたお会いしましょう(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2014/02/09 22:18:48
こんばんは(*^_^*)
yuki婆ですよ( ̄ー ̄)

ホワイトノアさん化石って(笑)!!

先日はお忙しい中時間作って頂きイジイジして下さりありがとうございましたm(__)m

完全にホワイトノア教の信者になってしまった私はプチ反対の旦那さんにしつこく説得してましたからね( ̄ー ̄)ハツプチ?

そこまでしてお会いしたかったですから( ̄ー ̄)bグッ!

皆様、暖かく迎えて下さり嬉しかったです!!

また来週もよろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ
2014/02/09 17:13:07
お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ

あーあ…( ;´Д`)
感染しちゃった…( ;´Д`)

白いオサーン菌に…((((;゚Д゚)))))))

∑(゚Д゚)僕も20%くらいは感染してるかも…( ;´Д`)
コメントへの返答
2014/02/09 22:21:29
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

見事に、、、
感染しました( ̄ー ̄)

白いお方の菌にヤラれまして( ̄ー ̄)

むしろあんなにプチ反対と言ってた旦那さんまでもが( ̄ー ̄)

あっ!!!
ぱりんこさんのお話も少し伺いましたよ(・∀・)ニヤニヤ



2014/02/09 17:17:38
相変わらず爪がお洒落で♪
そしてお尻も可愛くピカピカになったわけですね
(*´∀`*)ポッ
まぁわたしはオパイ派ですけど

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ヤベッ
マタシモネタヤッチマッタ
コメントへの返答
2014/02/09 22:25:03
こんばんはヽ(´ー`)ノ
爪までお褒めに預かるとは(*´艸`*)

お尻もピカピカにして頂き、ドライブがますます楽しみになりました( ̄ー ̄)bグッ!

あっそたにんさんはオパイ派でしたか、、、φ(*'д'* )メモメモ
2014/02/09 22:04:57
お尻いいですね♪ピカッ!?箱の感じ…当方と同じかも(^-^)オク物ですよね♪
コメントへの返答
2014/02/09 22:27:44
こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございます!

そうです!
オク物です♪

結構オソロな方が多いんですねヽ(´ー`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日はお疲れ様&ありがとうございましたー‼
旦那付きでしたので本領発揮出来なかったのが残念でしたが(笑)

また宜しくお願いします\(^o^)/@KIRAVOKU さん」
何シテル?   11/07 22:01
初めまして! ヴォクシー、ノア好きな方はみんな仲間だと勝手に思っております(^^)/ 宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

久々のプチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 17:04:23
栃木ナイトプチオフ&秋ヶ瀬オフ(°∀°) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 09:40:38
栃木、秋ヶ瀬に会いにイカナイト( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 00:41:33

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2012年8月納車 今までbBに乗っていましたが、子供が2人になりそれを期に念願のヴォ ...
トヨタ bB トヨタ bB
2007年1月納車〜 2012年 VOXY購入の為、手放す事に。 たくさん、たくさ ...
トヨタ その他 (・∀・)ニヤニヤ⑧ (トヨタ その他)
オフ会用

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.