• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オレん家のブーちゃんのブログ一覧

2017年08月14日 イイね!

第2回富山オフ❗

甥っ子乗っけて富山までドライブしてきました(笑)

初日ゎ、魚釣りをしたりして


二日目、三日目ゎ、仲間が車に
防錆処理をしてる間に


フィルム剥がしたり


ピュアトロン設置


スピーカー設置


リアアンダーミラー設置
リアワイパー設置で
こんな姿になりました❗


記念撮影
参加のみなさんお疲れ様でした❗
Posted at 2017/08/14 02:19:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月01日 イイね!

純正スタイル❗

日曜日の青空ガレージゎ、急遽
富山でレストア中の黒ツーを車高短仕様にすることにして手元にある金ツーを純正仕様にすることにしました❗

この姿から




ブロックを4インチキから80mmにしてショックも純正電調に戻し

こんな姿になりました❗
前に投稿した足回りは強化してあり
毒キノコ、CPUが入っているので
羊の皮をかぶったヤギ仕様になりました❗(笑)
Posted at 2017/08/01 01:18:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月28日 イイね!

楽しすぎる日曜日❗

ちょっと遅くなりましたが日曜日も青空ガレージでした❗

時代ゎ、インチダウンですね(笑)



自分の車ゎ、謎ブツ投入(笑)



参加のみなさん、お疲れ様でした🎵
Posted at 2017/07/28 21:57:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月17日 イイね!

楽しい日曜日🎵

日曜日ゎ、24仲間と各車カスタムとメンテナンスしました🎵



モールの塗装したり
タイヤ手組したり


ショックのブッシュ打ち替え

テンションロッドブッシュ打ち替え

ショートスタビ化及びブッシュ打ち替え


毒キノコも生えてきて


遅くまで充実した1日に
なりました🎵
作業の皆さんお疲れ様でした❗
Posted at 2017/07/17 08:44:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月11日 イイね!

富山🎵

先週末ゎ、クラブの仲間といつもの2台で富山の友達宅へツーリング、車弄り、ちょい観光してきました🎵

関越道三芳待ち合わせからの


富山市黒部の友人宅にてビール飲みながら車イジイジ🎵



こうなりますた(笑)
夜ゎ、富山の美味い魚食べて世界一のスタバ行って




二日目ゎ弐号機の内装解体❗
からの前日フロントのショックがお亡くなりになっているのが発覚したため
(ちなみに相棒の車ゎ、右の電動ファンがお亡くなりになってました)


糸魚川工場にて緊急作業して

帰りゎ、謎マジェとのバトル(笑)もあって楽しい旅行になりました❗
Posted at 2017/07/11 08:29:21 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

オレん家のブーちゃんです。よろしくお願いします。 平成4年式のホーミーコーチのロイヤルに乗ってます。 最近、平成4年式のキャラバンコーチのロイヤルも仲間より...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ホーミーコーチ 金ツー🎵 (日産 ホーミーコーチ)
日産 ホーミーコーチロイヤルに乗ってます。24乗りの方、興味のある方気軽にからんでくださ ...
日産 キャラバンコーチ 黒ツー🎵 (日産 キャラバンコーチ)
富山、糸魚川、長岡工場にてレストア中🎵
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
川崎の友人、チャマチャマの会社より嫁いできました。 まずは、車検だなww
日野 デュトロ 日野 デュトロ
若い衆の仕事車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.