車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 08:48 
@かぴばらくんさん おはようございます。
まだ、少し雪が残ってますね。
オイラの住んでいる関東の南では、雪はもう無くなっています。
でも昨日は、会社のクルマにタイヤチェーンを装着し仕事をしてました。

お出掛けになるのなら、気をつけて下さいね。
 11/25 11:48 
@Cyoro1968 こんにちは(^o^)/東京西部は、若干積もりましたが、大したことはなかったです(⌒▽⌒)私も火曜日にスタッドレスに替えました。もう冬ですね〜
11/03 16:35 
今日は、お休み。
家族3人で、江ノ島へ遊びに来てました。
楽しい時間が終わってしまいました。
11/02 18:25 
@かぴばらくん こんばんは(^ ^)
今日は午後2時までお仕事でして、お家帰ってからの洗車でした。お天気が心配でしたが、あまりにも汚かったので、水洗いで簡単に済ませました。
11/02 15:52 
只今、洗車中です。
このボンネットの汚れ具合わかりますか。
アテンザゴメンね。
 11/02 18:05 
@Cyoro1968 こんばんは(^o^)/私も朝洗車しました。そして、さっき雨に打たれました(^◇^;)晴れが続かないよ〜!
10/28 07:11 
@かぴばらくん おはようございます。
オイラの場合、速そうなFDだったら直ぐに道を譲っちゃうかも(^_^;)
 10/28 07:31 
@Cyoro1968 おはようございます(^o^)/
暗くて、後ろの車がなんだかわからなかったんです(*^^*)二車線のバイパスに入り抜かされて初めてわかりました。^ ^
10/14 11:16 
i-stopの累積時間が3年7ヶ月で100時間を超えていました。
「塵も積もれば」ですね。
09/26 00:21 
Be a driver. Experience at FUJI SPEEDWAYの様子を、少しだけフォトアルバムにUPしました。宜しかったらどうぞ。
09/25 16:02 
Be a driver. Experience at FUJI SPEEDWAYでの楽しい時間が終わってしまいました。
09/25 11:25 
オイラ世代には、堪らない旧車のレースカーが展示している。
09/25 09:36 
富士スピードウェイに到着です。マツダ車がいっぱいです。
09/25 07:34 
今日はお休み。
息子と一緒に、富士スピードウェイで開催される「Be a driver. Experience at FUJI SPEEDWAY」に向けて出発です^o^
09/04 11:20 
今日はお休み。
体調が悪く、用事で奥さんのクルマで移動です。
道中にアテンザが...。ちょっと嬉しくなっちゃいました。
08/20 17:24 
今日はお休み。
八景島シーパラダイスに来てます。
Eテレで放送されている「考えるセイウチ」だそうです。息子に教えてもらいました。
08/11 21:42 
7並びの数字を見て、ちょっとだけ興奮してしまうのはオイラだけだろうか?
07/31 08:04 
早朝からの洗車終了。
このボディーラインが最高です^o^
07/25 11:48 
今日はお休み。

本日は月一回、母親の病院の日。
i-DMは3.5を記録。
自宅から病院は超難コースなのか?それともオイラ自身全く進歩してないのか?

どちらだろう(^_^;)
07/22 21:53 
今、名古屋のリニア鉄道館からお家に到着。

往復の走行距離530.5km。

今日1日でオイラの普段の一ヶ月以上の走行距離を走ってしまいました(^_^;)
07/22 15:35 
今日もお休み。

今日は約3時間30分かけ、名古屋のリニア鉄道館に息子と二人で来ています。

帰りは何時になってしまうのだろう。
07/21 19:09 
今日はお休み。
家族3人、横浜中華街で晩御飯です^o^
プロフィール
「@かぴばらくんさん おはようございます。
まだ、少し雪が残ってますね。
オイラの住んでいる関東の南では、雪はもう無くなっています。
でも昨日は、会社のクルマにタイヤチェーンを装着し仕事をしてました。

お出掛けになるのなら、気をつけて下さいね。」
何シテル?   11/25 08:48
車の運転大好き。若かりし頃、地元の峠○ラインをEP71(NAだよ)で週末となるとよく走りに行き、雨が降ると○曲りでギャラリーをしてた。 今現在、街中をメインで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エンジン爆発の危機を乗り切ったら考える、修理・性能回復、エンジン保証交換を勝ち取るマル秘交渉術 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 12:51:20
給油(4回目X) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 12:38:27
 
MZRacing フューエルガイドリング(ディーゼル用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 04:27:20
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
マツダ アテンザワゴン20S。 平成25年3月14日納車
マツダ デミオ マツダ デミオ
デミオごめんな。アテンザ納車までよろしくな。
マツダ MPV マツダ MPV
快適なクルマだがリッター平均7~8キロ(≧∇≦)
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
ここからマツダ乗りに。ローダウン・マフラー替えてました。 結構速かった。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.