• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

花見オフ

花見オフ 少し寒かったですが花見とBBQオフしてきました。
生駒にいったのですがよかったですよ(^^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/04/11 11:59:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 12:28:43
集会所で見たけどそちらも楽しかったみたいですね!
気遣いが良く出来る幹事だからこれからも依頼されるかもよ?

九州もいつもの如く楽しんだよ~( ̄‐ ̄)ゝ
姫の九州上陸はいつになるかな…( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


コメントへの返答
2006/04/11 13:04:16
あちらこちらに来なさいとお声をかけていただいてるのですが‥なかなか仕事が忙しくて行けません(><)長期休暇を私に与えてくださーい!!
2006/04/11 12:30:30
こんにちは

オフ会ご苦労さまでした。

私も8日の日に
始めてのオフ会に出ました(^o^)丿
たった4台のオフ会でしたが
楽しかったですよ(^^ゞ
コメントへの返答
2006/04/11 13:07:38
そうそうオフ会は楽しいですよ(^^)山道走りーのBBQしーの
花見しーの無線しーの温泉はいりーの晩餐会しーのマル1日遊びぱなしでした(^^)
2006/04/11 12:51:14
BBQオフっすか!
いいっすねぇ♪
生駒でしてたんや・・・
覗きにいけばよかったw
コメントへの返答
2006/04/11 13:08:13
生駒のBBQよかったですよ(^^)おいしかったですし‥
2006/04/11 16:53:35
花見オフ~♪
楽しいんだろうな…(^^;)
良いなぁ~

ステキなお仲間とBBQ…
最高ですねo(*^▽^*)o~♪
コメントへの返答
2006/04/11 17:11:18
今回は小さい子供さんから年配ぼ方まで楽しんでいただきました(^^)私のコンセプトが家族で楽しめるオフでしたから‥少しコンセプトに近づけてよかったです!!
2006/04/11 20:49:12
うらやしい~!

俺は来週予定してたんやけど、どうやら散りそうですw
コメントへの返答
2006/04/11 21:17:30
今日は風がきつくて雷も鳴り響き渡って‥春の嵐でしたね
(><)
2006/04/12 02:00:18
花見オフ いいですね~

オレは最近タイミングが悪く、休日は雨ばっかりデス。。。
コメントへの返答
2006/04/12 10:45:13
本当に今年は天候不十分ですよね(><)
大阪の造幣局のとおり抜けは今日からなんですけど‥
雨はやみましたが桜散ってるかも?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はしめまして‥6歳まで海外暮らし‥日本に戻ってからはひたすら叔父のせいで車いじり大好きっ子にされました(><)女の子の遊びはさせてもらえず日々カート三昧!!おか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

友達募集してます。仲良くしてくださいね(~~)
39 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * @くまきち@くまきち
でぐちゃんでぐちゃん 秀作秀作
晴れ後ぶった晴れ後ぶった ケン坊@ケン坊@

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
女の子らしからない車ですが‥気にいってます!!足廻りはスズキスポーツ‥ちょこちょこいじり ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
最大級の金くらい虫ですがかわいい彼氏です(^^) でもこれで温泉めぐりするので泊まり代が ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.