• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

人任せ!

人任せ! 鉄粉取りとスーパーワックスかけてきました

ピカピカ♪&ツルツル♪




所要時間2時間半

お値段、、、、、、、、12000円(--;)高ッ

仕上がりはこちら♪



これで次回ワックスがけ楽になるかなぁ?
ブログ一覧 | 車に関するあれこれ | 日記
Posted at 2006/10/13 14:20:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

ワーゲン バス 入荷(^^)/
ラッシュモータースポーツさん

ヴァレンティプロモ撮影中!
VALENTIさん

グループロータス ツーリング at ...
Hiro.sさん

年賀状のネタ撮り!
ピッコロトラベラーさん

写活26:富士山を魚眼で撮ってみる♪
Neo.Cargoさん

この記事へのコメント

2006/10/13 16:37:32
12000円ですか・・・。
自分ならその分パーツ代に使います!!

でも1度でいいからプロの方にピカピカに磨いてもらいたいな~♪(願
コメントへの返答
2006/10/13 18:49:21
確かに 
ホーンも買えるし・・
エロライトも買えるし・・
燃費節約グッズまでも買えてしまう・・(^^;
2006/10/13 16:43:24
はぁ、うらやま!!
12,000円かぁ・・・。7,980円のマイミーオを買おうかどうか3日間も悩んでるワタクシです。

でも、濃い色の車だから磨く系のメンテはやりがいありますよね(*^-^)
コメントへの返答
2006/10/13 18:54:38
自分で鉄粉取り&洗車しても ○千円かかるし
なにせ要する時間と手間を考えると・・・

これでmyトリも ちょっとは機嫌良くなることでしょ(笑)

ところでマイミーオって何ですか?
2006/10/13 18:03:57
12000円あれば・・・・・
o( ̄   _    ̄)o んー
センターコンソール欲しい・・・・・
コメントへの返答
2006/10/13 18:55:47
あっ それ、、、、私も欲しいぃ
2006/10/13 20:26:49
マイミーオ=ブラザーのプリンタというか複合機?です。
別にコレでなくてもいいんだけど、ちっちゃくてそこそこプリントできて(ほんとは白黒で十分だけど)、そこそこスキャンできるのが一台欲しくて、でもプリンタ持ってないわけでもないし、でもでもコレあれば便利、いやでもその程度のことで、8000円出すかどうするか・・・と主婦は3日間もチマチマ考えているわけです(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 23:14:46
なかなか安くて使い勝手が良さそうな複合機ですね
見てたら欲しくなりました(笑)

あはは
主婦でも誰でも 絶対必要ない物は 迷うものですよ
でも物欲病は 欲しいと思ったら手にはいるまでおさまらない症状が特徴なんですよ(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ再開!(^^)/ アクセラのオーナーになりました♪ みんカラは皆さんのアイデアの宝庫 大変勉強になります♪  皆さんの自慢の車 いっぱい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

H3Y AXELA カスタム パーツ アクセサリー シフトノブカバー MT127 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 08:19:18
[モニターキャンペーン]『LOOP フューエルシステムクリーナー&コーティング』を50名様にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 00:01:11
マツダコネクト改造 その9(V59対応編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 19:57:16

お友達

車種問わず車好き同士 いろんな話ができたらいいですね <(^^*)よろしく願いします♪
139 人のお友達がいます
サーロイン@生一本 車伊忍サーロイン@生一本 車伊忍 * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 BMmaxBMmax *
ウィーンエメラルドウィーンエメラルド * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 改名87(ハナ) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
家族で増税直前に冗談で買い替えの話をしてたら それからどんどん話が膨れ上がり 4月末にい ...
ホンダ シャドウ ホンダ シャドウ
クラシックスタイルのシャドウをドラックをイメージして汗水垂らしながらカスタムしました(爆)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
子供ができて 当時嫁さんの手足用となった 今は無きワゴンRっす エアロ装備の全面ミラー張 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
車歴3代目の愛車 フルエアロと真っ白のホイル

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる