• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

マ、マシーンが・・・

今日、とある店に持っていかれました!
それをシミジミ見てましたけどちと微妙な心境
どーなるのかな~・・・
























(; ̄ー ̄)...ン?

別にマジで乗り換えた訳では無いのであしからず

長年放置プレーよろしくな単車の事でした(苦笑)
去年とあるトラブルに巻き込まれてバイクのカウルが
バキッとなり、そうなった原因の方に直してもらう事は決まってましたが相手の方からの連絡等々が遅くなり今頃バイク屋に引き上げてもらう事になりました
とりあえずどの部分を交換するか言って後は相手の方の支払い具合ですわ。
久々に少しだけ明るい場所に出したもんだから気がつかない部分までキズが・・・

さ~いつごろ帰ってくるのだろうかな~(^。^) ボソッ
(;゚д゚)ァ....
車検はとっくの昔に切れてるので帰ってきてもすぐに乗れましぇ~ん(自爆)
と言うよりも外装フカーツした暁にはやぱバイクそのものもフカーツさせねば(*´д`;)…

あ~複雑な気分なり
ブログ一覧 | 車? | 日記
Posted at 2006/04/11 00:31:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ムーヴからムーヴへ
せまるしかさん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

44G R6リアガーニッシュ
まこ茶さん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2006/04/11 02:07:52
毎度。
そんな時にはのんびり構えてまちましょ。

きっといいこともありますよ。ふふふ
コメントへの返答
2006/04/11 20:26:19
こんばんは~

はーい!のんびり構えてまっす(笑)
先ほど電話があり、どーやらすべて綺麗になりそうです( ̄ー ̄)
2006/04/11 09:34:35
|゚ー゚)ノ ィョゥ

あやや…バイクもお持ちでございますたか?(笑)
車検が必要…ってことは、Lクラス?
これからの時期、バイクは快適・爽快・便利っすからねぇ~?

アチキは200前後で十分だけど、また乗りたいな~♪

...って、置くところ…ないけど。。。A^^;)(爆
コメントへの返答
2006/04/11 20:29:38
| ^∀^)ノィョゥ

バイクもお持ちですた(笑)
一応400ccでつが持ってます
が、暫し寝かしておりまして・・・(^。^) ボソッ
現在使用の250ccオフロードが如何せん長距離走れないのでちーとストレスも(苦笑)
でも、やっぱバイクの機動性は最高!

しかーし、車検無しの250cc以下のほうが使い勝手は良いと思われて(爆)

(; ̄ー ̄)...ン?置くところ?それはですね~
黒い車の天井に(バキ)
2006/04/12 00:44:26
(; ̄ー ̄)...ン?

あれって250では??
コメントへの返答
2006/04/12 00:52:28
(; ̄▼ ̄)...ン?

あれは250でつよw
それともう一台あるんよ~(^_^;)

しっかり寝かしこまれてorz
2006/04/12 01:52:26
まだあったのか…w

( ´ー`)y-~~ナットク
大日のワークススポーツは車検安いっすよ

ちなみに何持ってたんすか?
コメントへの返答
2006/04/12 20:55:40
まだあるんすわ~(*´д`;)…

大日・・・_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

で、何があるかって?
スズキのRFで~す
600ベースの400だから激重ってところがちーと・・・(爆死)
2006/04/12 21:03:19
RFですたか。
なかなかドでかいっすねぇ。

ツレに2ヶ月ぐらい借りた事がありまつ。
けっこう下のトルクが太くて乗りやすいっすね。

デカいのですり抜けがキビシイでつが…w
コメントへの返答
2006/04/12 23:11:03
はーい!そうですた(笑)

可変バルタイだったっけかな
低速側と高速側で変わるから乗りやすいのは確かだけど
でか過ぎて街乗りでは・・・(´・ェ・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

´ω`)ノ こんぬづわ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/24 16:26:00
 
ヒデアキさんのページ 
カテゴリ:みんカラのお友達リンク
2005/03/16 00:11:36
 
げるやんさんのページ 
カテゴリ:みんカラのお友達リンク
2004/12/01 21:51:40
 

お友達

興味を持たれましたらポチッと押してみて下さいね(笑)
気弱なんでこちらから中々お誘い出来ないので是非ともお誘い下さ~い(*´д`;)…
147 人のお友達がいます
otayanotayan * オートカムオートカム *
だん@AKだん@AK * 青たん@黒に改名?青たん@黒に改名? *
プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認 あつやまあつやま

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
飛行機が愛車ではありませんw
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
前車を長らく放置していた後、 復活するはずがこれに化けましたw 長距離は任せろww
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
223系なり~ 新快速だったらいいのですが、快速です(自爆)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
.

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.