• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

やだやだ・・・

久々にPC固まりましたヽ(;´Д`)ノ

強制終了させて、再び立ち上げると
今度はウイルスチェックが立ち上がりましたorz
終わらせてもよかったけど暫し放置・・・
おかげで1時間半ほど何も出来ず_| ̄|○

( ´ー`)フゥー...

さっ、オク漁りでもしますかね(自爆)
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:07:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 23:44:10
んじゃそろそろおにゅーのPCでも・・・(ボソッ)
コメントへの返答
2006/08/19 00:11:33
(´▽`*)アハハ
そういきたいのですが、無理でつヽ(;´Д`)ノ
2006/08/19 01:08:21
OSなんですか(・o・?

そこで間違っても私みたいにPCをドついたりしないで下さいね~

代償はでかいっす(>.<)
コメントへの返答
2006/08/19 01:23:11
OSはXPです~

PCドつくのは流石に・・・(笑)

グッと堪えて使用ちゆう(^_^;)
2006/08/19 01:12:00
(; ̄ー ̄)...ン?


マザボ奈良、こないだ交換したの転がって松~♪
蛾、記憶装置と中継基地と…

トドメに、頭脳がないけど…(;^^A(無益
コメントへの返答
2006/08/19 01:25:05
( ̄ー ̄;)...ン?

えーと、ノートPCなんでげすがヽ(;´Д`)ノ

>トドメに、頭脳がないけど…(;^^A(無益
(´▽`*)アハハ
肝心の頭脳茄子でつか・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

´ω`)ノ こんぬづわ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/24 16:26:00
 
ヒデアキさんのページ 
カテゴリ:みんカラのお友達リンク
2005/03/16 00:11:36
 
げるやんさんのページ 
カテゴリ:みんカラのお友達リンク
2004/12/01 21:51:40
 

お友達

興味を持たれましたらポチッと押してみて下さいね(笑)
気弱なんでこちらから中々お誘い出来ないので是非ともお誘い下さ~い(*´д`;)…
147 人のお友達がいます
てつおざてつおざ * つとやんつとやん *
あつやまあつやま * ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited *
宮ちゃん@nbox紫宮ちゃん@nbox紫 * チェロ.チェロ.

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
飛行機が愛車ではありませんw
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
前車を長らく放置していた後、 復活するはずがこれに化けましたw 長距離は任せろww
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
223系なり~ 新快速だったらいいのですが、快速です(自爆)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
.

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.