• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

先週末

先週末 お昼からちょこっとお出掛け

そしたらキリ番っぽいのゲトw
ちとモザイクは気にしない方向でww

夕方に一旦帰宅してから
車で宴会に場所に移動してからこのブログをうp

いい時間になったのでロッジに移動して
再び呑み&雑談w



因みに↑画像の青い瓶に・・・orz

一夜明けた日曜も朝からほぼ粉モンばっかりを食し昼頃撤収

帰りつく直前に某氏から釣りメールをいただき
マシーンチェンジして再びお出掛け(;´∀`)

ちとやられまくり~ので日が暮れ、ボチボチ終了っと言う時に



…_| ̄|○lll

油断大敵とはこの事ですな(自爆)

そんなこんなで日曜の夜も程ほどにして爆睡しますた

( ´ー`)フゥー...

そう言えば来週は・・・
この件についてはこの後すぐにブログ書きますんで暫しお待ちを
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2008/06/16 22:02:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:06:16
こんばんは~

ものすごいスケールのメーター・・・(汗)
しかし、濃い宴会してますね~
コメントへの返答
2008/06/17 21:16:58
こんばんは!

ものすごいのわかります?(^^ゞ
何処まであるかはご想像にお任せします(´▽`*)アハハ

長いことやっている宴会なので濃いっす(^_^;)
2008/06/17 20:10:01
ヴァイクのメーターですか?(`・ω・+)キラーン
コメントへの返答
2008/06/17 21:17:29
(・ω・ )モニュ?
そうかも知れな~い鴨( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

´ω`)ノ こんぬづわ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/24 16:26:00
 
ヒデアキさんのページ 
カテゴリ:みんカラのお友達リンク
2005/03/16 00:11:36
 
げるやんさんのページ 
カテゴリ:みんカラのお友達リンク
2004/12/01 21:51:40
 

お友達

興味を持たれましたらポチッと押してみて下さいね(笑)
気弱なんでこちらから中々お誘い出来ないので是非ともお誘い下さ~い(*´д`;)…
147 人のお友達がいます
つとやんつとやん * ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited *
宮ちゃん@nbox紫宮ちゃん@nbox紫 * てつおざてつおざ *
あつやまあつやま * チェロ.チェロ.

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
飛行機が愛車ではありませんw
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
前車を長らく放置していた後、 復活するはずがこれに化けましたw 長距離は任せろww
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
223系なり~ 新快速だったらいいのですが、快速です(自爆)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
.

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.