• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

次の日曜日は!

先月上げたこのブログの開催日でつ♪

が、しかーし!

週間天気予報が

曇り一時雨!!!!

|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||

先週から今週半ばまでは梅雨らしくないぐらいの天気だったのに
やっぱ梅雨でしたかと・・・

で、今のところだと走行はミリっぽいので
食いだけになりそうな悪寒

参加される方々で雨でも走りたいんじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!って方がいらっしゃれば
ちと検討しまつ(´▽`*)アハハ

なお、参加表明されている方には
詳しい内容?をここのメールで発射しますんで

最終判断は土曜の夕方時点で決めます
そしてブログにてどうなるかを上げますので要チェッコで♪

( ̄-  ̄ ) ンー
もし雨なら梅雨明け後にリベンジかぁ~(・∀・)
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:10:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Suzuka Sound of ...
manoueさん

2017年を振り返り in 3月
Is I(イズ アイ)さん

良い評価の割合100%☆彡
TAKUMIモーターオイルさん

らぁめん りきどうを 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

忘れてた(^^;
ともぞ~@KA9さん

初冬のポッチオフ!
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:15:52
ぐはっ!

その日は仕事です。(泣)
楽しんできてください
たまにはお会いしたいですね
コメントへの返答
2008/06/17 21:18:37
(ノ∀`)アチャー

仕事ではしょうがないですね

また梅雨明けした後にでも企画しますんでその時は是非♪
2008/06/16 22:21:30
ぐはっ!

その日は用事です。(泣)
後から分かったんですけど・・・
だのじんでぎでぐだざい・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。
コメントへの返答
2008/06/17 21:19:39
Σ(゚Д゚;エーッ!

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
って後からわかったってorz

ぢゃ、次回企画しますんでその時は確実に参加の方向で(´゚益゚):;*.':;ブッ
2008/06/17 08:03:18
先月告知されていたヤツですね
(携帯やからリンク見れない)

実は参加したいともくろんでいましたが、どうやら無理っぽい

楽しんできてくださいね(^-^)/
コメントへの返答
2008/06/17 21:27:30
(llllll´▽)ノ は~い
そーです♪

ありま!
つとやんさんも無理っぽいですか
それは残念。。。

また企画するんでその時は是非!
2008/06/17 20:13:01
イキマス(`・ω・+)キラーン

自分的には、むしろシロノ狙いなので、
走れなくても問題無しです☆
コメントへの返答
2008/06/17 21:28:13
(・◇・)ゞリョウカイッ

シロノ狙いっすな(・∀・)ニヤ
では週末はよしなに~♪
2008/06/19 21:27:15
せんせー!

メールが来ておりません!

詳細木彫り~(´゚益゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2008/06/19 23:05:27
( ゚д゚)ノ ハイ!そこのちみ!w
何だね?ww

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

やぱ要る?(´゚益゚):;*.':;ブッ

じゃ、遅れた詫びに詳細はヌケジュールを送ってしんぜよ~( ̄∇ ̄;)
2008/06/20 09:06:27
あちきも来てない。

詳細…(・.|ソォー
コメントへの返答
2008/06/21 00:52:30
(;゚д゚)ァ....

後ほど発射しておきまつ(;´∀`)
2008/06/20 23:44:27
ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

最悪です・・・

直メも頂きご返答していなかったのですがなんとなくやばい気がしておりましたが本日判決が・・・

当日仕事で鳥取出張決定
ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!

あきません・・・

完全に公私とも全てにおいて負のスパイラルに突入しております
(ノдヽ)エーン
コメントへの返答
2008/06/21 00:54:01
( ̄△ ̄;)エッ・・

あ・・・
何と言っていいやら。。。
ご苦労様ですm(__)m

とりあえず雨濃厚なので
走行会は延期方向になりそうなので
またその時こそは!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

´ω`)ノ こんぬづわ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/24 16:26:00
 
ヒデアキさんのページ 
カテゴリ:みんカラのお友達リンク
2005/03/16 00:11:36
 
げるやんさんのページ 
カテゴリ:みんカラのお友達リンク
2004/12/01 21:51:40
 

お友達

興味を持たれましたらポチッと押してみて下さいね(笑)
気弱なんでこちらから中々お誘い出来ないので是非ともお誘い下さ~い(*´д`;)…
147 人のお友達がいます
チェロ.チェロ. * 宮ちゃん@nbox紫宮ちゃん@nbox紫 *
てもみんてもみん * てつおざてつおざ *
プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認 なり~なり~

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
飛行機が愛車ではありませんw
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
前車を長らく放置していた後、 復活するはずがこれに化けましたw 長距離は任せろww
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
223系なり~ 新快速だったらいいのですが、快速です(自爆)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
.
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.