車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 13:42 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!driveだが、誰もいない(笑)
2017年05月21日 08:06 - 13:27、
205.17 Km 5 時間 20 分、
バッジ11個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得
05/21 05:41 
@タント向上委員会 さん、リンク切れ?
05/20 20:51 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月20日 06:37 - 09:46、
172.85 Km 3 時間 8 分、
2ハイタッチ、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得
05/04 08:15 
@.K. さん、事故のないよう気を付けて下さいね。(^_^)v
05/03 16:27 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月03日 14:48 - 15:58、
91.25 Km 1 時間 10 分、ようやく、2ハイタッチ、バッジ13個を獲得
05/03 11:20 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月03日 09:31 - 11:12、
104.62 Km 1 時間 41 分、
バッジ15個を獲得、テリトリーポイント150pt.を獲得
04/27 08:28 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月27日 07:48 - 08:27、
44.88 Km 39 分、
バッジ3個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得
04/21 18:47 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月21日 17:37 - 18:20、
45.04 Km 43 分、
バッジ3個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得
04/20 20:26 
初めて食べています。(笑)
04/18 22:00 
@みーーやん さん、こんばんは。28℃と言えば、こちらの7、8月頃の気温です。北海道より太陽までの距離が近いのでは?(笑)
04/18 20:40 
@零空式 さん、こんばんは。夕方から既に雨に変わってきましたので、これ以上は雪は増えないかと思います。(笑)
04/18 19:57 
@Silver-Fox さん、こんばんは。コメントありがとうございます。今日の仕事の帰り道で車が路肩に落ちていましたし、明日の朝は凍結していると思いますので、気をつけます。
04/18 19:36 
@コウ.ウラキ少尉 さん、こんばんは。日本列島は大荒れでしたね。明日は最高気温が13℃の予報でしたので、直ぐに溶けると思いますが、また洗車の手間が増えますね(笑)
04/18 19:27 
@ホノカパパ。 さん、夏日ですか?プールに行けそうですね。(笑)
04/18 19:26 
@.K. さん、こんばんは。そうなんです。昨日までで雪が無くなって、そろそろ夏タイヤでも良い頃かと思っていたのですがまだ、ダメですね(笑)
04/18 19:11 
4月なのに、この雪の量(*_*)
 04/18 19:23 
@よっしー2466 さん

雪!( ̄∇ ̄)
 04/18 19:25 
@よっしー2466 さん。 ヤバイですね…(-_-) こちらは夏日で25度以上ありましたよ〜(>_<)💦
 04/18 19:29 
@よっしー2466 さん、こんばんわ✨お久しぶりです(^-^)
しかし雪凄いですね(^^;
福岡も昨日迄大雨と雷凄かったですね(^^;
距離は離れても、心は1つ\(^-^)/
これからもよろしくお願いいたします✨
 04/18 19:53 
@よっしー2466 さん、こんばんは!。
全国、大荒れですね!、静岡県東部は割りと平和でした!。
北海道、雪!ニュースで見ました、運転に気を付けて下さい。
 04/18 20:37 
@よっしー2466 さん今晩は(^o^)
4月でここまで雪が降るとは(゜ロ゜;
まだ雪は降りそう何ですか?
 04/18 21:35 
@よっしー2466さん<br />
こんばんは~~

こっちは
かなり暑かったッス

ちなみに、一昨日の気温は……です(^^;(^^;

04/10 22:24 
@@かおぽん さん、インフルエンザでなかったのですか?お大事にしてください。(^_^)/
 04/11 17:41 
@よっしー2466 さん
こんばんは。今日も体調思わしく無かったので、午後早退で病院へ…。
雨でずぶ濡れにもなったので…。(^_^;)

採血&レントゲンでインフル&肺炎は大丈夫でしょうと。
今流行してる風邪、しつこく治りにくいみたいです…。!!(゜ロ゜ノ)ノ
04/08 17:18 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月08日 13:51 - 15:57、
107.63 Km 1 時間 50 分、
バッジ6個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得
04/08 17:17 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月08日 10:54 - 13:37、
108.68 Km 2 時間 26 分、
バッジ8個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!driveだが、誰もいない(笑)
2017年05月21日 08:06 - 13:27、
205.17 Km 5 時間 20 分、
バッジ11個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得」
何シテル?   05/21 13:42
よっしー2466です。よろしくお願いします。 ●車弄りを始めたのは20才を過ぎた頃から。独身の時は良く友達のカーオーディオの取り付けをやっていました。 ●日...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 16:07:26
レジスタ交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 06:45:34
加工用ワッシャー各部寸法(記録用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 00:16:05
お友達
●早く寝てしまったときや仕事中はイイネが遅れますが、気長によろしくお願いいたします。
●質問等があればお気軽にコメント入れてください。
●友達申請は拒みませんが、商業目的の方や友達登録後にひとつもイイネをつけてくれないような方は勝手に解除させていただくかも。
95 人のお友達がいます
福部 里志福部 里志 * い~な○さんい~な○さん *
人も車もポンコツ人も車もポンコツ * 高野連高野連 *
cody.fieldercody.fielder * ホンドコリホンドコリ *
ファン
70 人のファンがいます
愛車一覧
スバル XV スバル XV
●スバル XVは運転していてハンドリングの安定感などが楽しい車です。 ●子供が大きくなり ...
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
●購入は平成15年3月なので、もう13年。 ●軽自動車の割に燃費は余り良くない。 ●故障 ...
ダイハツ タントカスタム ようたん1号 (ダイハツ タントカスタム)
息子の初車です。ようやく4月7日に納車。 写真は後日。 4WDのターボ車です。CVTのせ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.