車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
前から分かっていたコトですけど

iPhone 6 plusは、落とすとスゴく割れます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←血の涙

実は今朝、そんなに激しく落としてないのにもかかわらず、過去最高の割れ具合。。。
もう、みんカラの画面もまともに「み(え)んカラ」( ^ω^ )なんちて


しかし、普通にタッチパネルが機能するって不思議?!(^^;;
ガラス自体は、なんの仕掛けもないただの「割れやすい」ガラスってコトか??

ちなみに、ここまで割れたらさすがに機種変更した方が良さそうかも。
そんな決意をした39歳と◯◯◯ヶ月の誕生日前夜でした( ^ω^ )ちゃんちゃん
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:28:31

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 22:31:12
割れてるのがいいと言う問題ではなさそうですね(;´д`)
コメントへの返答
2016/10/10 23:04:01
腹筋とかなら割れてる方がイイですけど、
iPhoneはここまで割れると文字が読みづらくて(≧∀≦)
2016/10/11 00:36:59
すごーいΣ(゜Д゜)
アイポンはホントによく割れるようで、蜘蛛の巣状のを使ってる人をよく見かけますね。

…マイスマホはアンドロイドですが、会社携帯がアイポン6なので、落としても割れないようにガッツリ周囲を囲ったケースにしました。
幸い、まだ落としてないですが、多分大丈夫なタイプ。何しろ、厚みがありすぎてみなさんアイポンだと気付かないくらい(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 12:58:42
逆にここまですごいと感動しますよ(≧∀≦)もぉー

でも、実はうちの長男のアイポンも同等かそれ以上の割れ方で、しばらく使ってたようですけどお父さんのお金(←)で買い換えしてました(-_-)うぅっ

そんなわけで私も、次回のカバーは、破損防止にちゃんと役に立つモノを買おうと思います←
2016/10/11 06:26:50
エクスペリアも、3㎝落下で割れます(裏板のガラスですが)(;^_^A
コメントへの返答
2016/10/11 23:17:57
そ、そ、それはフルタイム「取扱注意」じゃないですか!(≧∇≦)
て、表も裏もガラスですか??
2016/10/11 09:52:04
こんにちは(・∀・)ノ
大台が間近のようですね!オメデトw

私もiPhoneは業務用として会社から一時期
支給されていましたが紛失、損傷、仕事の
電話受けたくナイ!wってことで返納して
しまいましたよ。今は心にヒビ割れもなく
スッキリ仕事をしています。
コメントへの返答
2016/10/11 23:22:25
こんばんは。
いえいえ、実は永遠に「大台」は乗らないのですよ(*^ω^*)
なぜかと言うと「歳」は取らずに「月」だけしか数えませんからwww

ちなみに、数年前、本当に自分の年齢を忘れていたコトがありました(≧∇≦)
2016/10/11 22:39:36
こんばんは。

パッと見で画面がルパン三世みたいだと思いました。
何でなのか自分でもよく分かりませんけど(´∀`;)。

しかし、このような状態でも使用はちゃんと出来るんですか。
見えづらい事この上ないでしょうが、ガラスは弱くても機械本体は驚異的な頑丈さですね。
弱いのか強いのかよく分からない機種ですね。
コメントへの返答
2016/10/11 23:27:33
こんばんは。

あっ、なるほど、ルパンのオープニングのアレ(?)ですね!(*^ω^*)そう言われると、このヒビもカッコイイかもしれません。
が、しかし、ocyappachiさんの予想どおり、実はものすごく文字が読みっらくて、ヒビのないところに入力した文字を移動させて確認しています(T_T)
それ以外は、特に問題なく機能するところがスゴいかも?!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「温泉ホテルの宴会の後、なう( ^ω^ )やはり次のクルマも「黄色」が良いなw→例)イエローのFJクルーザー」
何シテル?   12/10 00:24
新東名wolfです。よろしくお願いします。 (ここまで定型文) 本当に登録したかった名前が“売切れ”だったので、少し大げさになりました(^^;; でも...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
YOKOHAMA AVS MODEL F15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 23:14:20
【ハイタッチ!drive】 チェックポイント「名城」カテゴリ追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 21:28:17
【ハイドラ!】 チェックポイント「音楽を奏でる道路」追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 21:27:02
お友達
お会いしたりコメントのやりとりの“後”で、ぜひよろしくお願いします。
異車種、大々歓迎です(^.^)
123 人のお友達がいます
2lew2lew * HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
AutoWearAutoWear *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認 うどんちゃんうどんちゃん *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア ジロー号 (トヨタ アクア)
 長距離通勤のため、(旧)フィット・ハイブリッド(スマートセレクション)を下取りに出す決 ...
日産 NISSAN GT-R キキーちゃん (日産 NISSAN GT-R)
日産 NISSAN GT-R(MY11)に乗っています。 新車購入して、早いもので2年経 ...
その他 その他 Nikon F3チタン (その他 その他)
《GT-R、アクア以外のクルマでハイドラをやる時のために登録しました》 このカメラは、 ...
マツダ ロードスター NDくん(仮) (マツダ ロードスター)
オープンカーが欲しい。ロードスターが欲しい。と言うコトで仮登録(^^; ホントに購入で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.