• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Apacheのブログ一覧

2012年05月14日 イイね!

RECARO 取付完了

RECARO 取付完了昨日、無事にRECARO取付完了しました。

特にトラブルも無く終わったのですがポジションが

イマイチです。お尻側が低すぎです。フレームは高さ

調整機構無いので、厚いワッシャーなどを咬ませて調整

しなければならないようです。WISHのフレームは前後共に

3か所のネジ穴で調整できたのですが・・・・。

Posted at 2012/05/14 23:40:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車弄り | クルマ
2012年05月13日 イイね!

RECARO 投入

RECARO 投入いよいよ、フィットの弄りも内装に手が入ってきました。

手始めはやっぱりRECAROでしょう。

ベースフレームの組み付けも終わり後は入替えるのみ。
Posted at 2012/05/13 00:09:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車弄り | クルマ
2012年04月21日 イイね!

フイット アルミ装着

フイット アルミ装着ようやくアルミが入荷し本日送られてきましたので装着です。

ホイルはレイズの57Xtreme (57エクストリーム)今年1月発表の

バリバリ新作です。初回ロットと思われます。みんカラでも最近

ようやくパーツレビューで見かけるようになりましたので。

ホイルに集中したのでタイヤはクムホですが。

ホイルは今朝届いたのですが、息子が休日出勤で乗っていった為に

交換作業は息子の帰宅後、5時半から実施、明日は荒れた天気になる為、急いで作業しました。

写真も、近くのマックスバリューの駐車場で。水銀灯下なので変な色に写ってしまいました。
Posted at 2012/04/21 23:57:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車弄り | クルマ
2012年04月08日 イイね!

フィット マフラー交換

フィット マフラー交換今朝、早速昨日到着したマフラー交換やっちゃいました。

その気にさせる格好の割に静かなんですね。

パワー感も全く変わり無し、やっぱり吸気とセットじゃないとダメみたいです。

後は、インテリアパーツとしてサイドブレーキのカバーを装着しました。

ウレタンの安っぽい形状だったのでちょっとでも質感アップの為に付けて

見ましたがやっぱりカバーはカバーでした。
Posted at 2012/04/08 12:41:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車弄り | クルマ
2012年04月08日 イイね!

パーツ集め中

パーツ集め中息子のフィットが来て二ヶ月になります。

弄りの方向が決まったのでパーツ集め中です。

まずは、WISHでもおなじみのガレージベリー。

ホンダ車では外せない無限のパーツ。

マフラーはHKSをオクで安く入手。

エアロは塗装が要るのでそろそろ何処かにお願いをしないと。

アルミも発注済みなんですが、二ヶ月待ち 4月末か5月には入荷するでしょう。
Posted at 2012/04/08 00:13:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車弄り | クルマ

プロフィール

正真正銘のおやじですが、WISHに乗り換えてから車弄りの熱が再燃してしまいました。 基本的に車ネタを中心にアップするつもりです。 みなさんよろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いろいろな情報交換が出来ればって思います。
お友達になって下さい。
91 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 りょっぺりょっぺ *
SQUARESQUARE * コロたんコロたん
tane403tane403 EVE RondineEVE Rondine

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
外装は程々に。 渋い弄りを目指しています。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
女房の車を更新しました。 2010年2月納車です。 これからチョコチョコ弄っていきま ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
息子の車です。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2011年大晦日にぶつけられ修理をするまでも無く、廃車となりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.