• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

東海オフ行ってきました

東海オフ行ってきました 昨日ですが某クラブ 東海オフへ行ってきました。

前夜祭もありましたが、前乗りは断念。

しかし、行きはETCの深夜割引割引を使うべく

午前四時前に山陽自動車道竜野西インターへ

入り100km/h以下でぼつぼつ東へ向かいました。

途中滋賀県内のPAで一眠りして、会場には九時に入りました。会場では50台を

越える参加車が有り大盛況でした。初のお方が多くあまり話が出来ませんでしたが

まったり過ごせました。やっぱり他支部のオフは新しい刺激があって良いですね。

また、遠征しよっと。

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/06/16 19:59:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

fcl.2018年オリジナルカレン ...
LED・HID販売のfcl.さん

~神奈川中央交通・平塚営業所~
Y@Kさん

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

冬の車中泊はこれで決まり!
もきち☆さん

カーナビ新調しました^^/
れがりあさん

日本酒フリークのみなさん (^_− ...
HIRO SEVENさん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:02:25
まいど。

お疲れ様でした。最近ちょいちょいお会いしますね(*´∀`)
もしかしたら来月も?
コメントへの返答
2008/06/16 20:10:41
お疲れ様。

超速コメありがとうさんです。

来月?? 恐らく・・・。
2008/06/16 20:15:17
こんばんは~

昨日はお疲れ様でした♪

そんなに暑くなく良かったですね…

来月も会いましょう!?
コメントへの返答
2008/06/16 20:25:34
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。

かんかん照りではなかったけど

しっかり日焼けしました。

来月はもっともっと暑いでしょうね。
2008/06/16 20:30:58
お疲れ様でした!
近畿、中国、関東からも参加だったので凄く盛り上がりましたねぇ!
次回の笠岡でまたお会いしましょう♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:37:48
お疲れ様でした。

関東、近畿・中国のほぼ
中間地点なのでどちらからも
参加車集まりましたね。

来月も宜しく。
2008/06/16 20:38:43
こんばんは(・∀・)

遠征お疲れ様ですm(._.)m
かなり集まられたみたいですね(・∀・)

来月のオフはお邪魔しますのでよろしくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2008/06/16 21:08:10
こんばんは。

やっぱり遠征して新しい刺激
を受けないと駄目ですね。

自分はもう歳なんで派手なのは
勘弁ですが、うっと唸るような
玄人受けするようなカスタム
をしてみたいですね。

2008/06/16 20:54:44
こんばんは。

昨日は、お疲れ様でした。
クルマは、拝見しましたがご本人さんには会えませんでした(T_T)

機会がありましたら、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008/06/16 21:12:20
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。

私も同じくですね。

車は見たことあるんですが
オーナーと一致せずです。

一度こちらへも遠征してください。
2008/06/16 21:03:12
こんばんはぴかぴか(新しい)

オフって楽しいですよねるんるん

深夜割引exclamation×2
重要なトコロです猫2
コメントへの返答
2008/06/16 21:15:31
こんばんは。

今年は全国へ行くことが出来ません
でしたが、東海なら十分日帰り
可能ですね。

帰りも深夜と思いましたが早く
帰宅したかったんで諦めました。
2008/06/16 21:59:54
こんばんは。

お疲れ様でしたぁ

今度は、前夜祭で一緒に飲みましょうね♪

また一緒にオフに遠征しに行きましょう♪

ありがとうございました。
コメントへの返答
2008/06/16 22:03:43
こんばんは。

お疲れ様でした。

遠征しても、こちらで知った
顔が沢山でしたのでそんな
違和感無かったです。

来月も宜しくです。
2008/06/16 23:15:18
こんばんは!
おお!
遠征されてたんですね!!
楽しまれたようで!!
コメントへの返答
2008/06/18 00:30:52
こんばんは。

初の東海遠征でした。

初めての方が多かったので
いい刺激になりましたよ。
2008/06/16 23:55:30
今晩は。

昨日はお疲れ様でした。
ボンネットの中がさらに
進化してましたね。
洗練されてる感じがしました。

また遊びましょう。
コメントへの返答
2008/06/18 00:32:21
こんばんは。

お疲れ様でした。

ありがとうございます。

外観はもう弄れないので
中身を弄りたくなってきました。

遊んでくださいね。
2008/06/17 00:22:28
こんばんは~♪
昨日はお疲れ様でした。
凄い新鮮でしたね。
また次回お会いした時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008/06/18 00:33:30
こんばんは。

お疲れ様でした。

なかなか神戸にも
顔が出せませんが
こちらこそ宜しくです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

正真正銘のおやじですが、WISHに乗り換えてから車弄りの熱が再燃してしまいました。 基本的に車ネタを中心にアップするつもりです。 みなさんよろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

いろいろな情報交換が出来ればって思います。
お友達になって下さい。
90 人のお友達がいます
SQUARESQUARE * イヴヴイヴヴ *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 taka@0011taka@0011 *
キタやんキタやん EVE RondineEVE Rondine

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
外装は程々に。 渋い弄りを目指しています。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
女房の車を更新しました。 2010年2月納車です。 これからチョコチョコ弄っていきま ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
息子の車です。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2011年大晦日にぶつけられ修理をするまでも無く、廃車となりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる