車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 22:35 
昨日の話ですけど、石野サーキットのR1-SPっていうレンタルカートのレースやってきました。何とか10/31位っていう成績だったけど、軽い気持ちで参加したこともあってレベルの差を痛感したレースでした(-.-;) もっと練習しなくちゃ!動画はそのうちYouTubeにアップするかも。
04/23 16:13 
今からS660を南コースで試乗してきますよー(^^) ATですけどね(汗)
04/15 23:43 
今日は早朝から桜を独り占め(^^) 有名どころではないので比較的のんびり撮影できました♪
03/29 23:27 
@ゆうた@VTEC愛 ドイツ語だとVeはFeの発音なので、新聞とかだとこの表記ですよね(ドイツ語に近いオランダ語のフェルスタッペンも同様)。だからどっちかというと雑誌媒体のほうが統一できてないってことに…

長文失礼しました。
02/11 06:31 
今から鈴鹿ツインに平チェカ走行会に行ってきます!
01/29 23:33 
#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください!
僕の場合は問答無用でアイルトン・セナです!彼の走りを見なかったら、車好きになったかどうかわからないですね〜。
01/22 16:00 
グランツーリスモでしか見たことがなかったTVRとか!超エグい塗装!
01/22 15:58 
鈴鹿サーキットに旧車が集まってました〜♪
01/16 19:10 
土日放置した結果…
さて、どうしたものか(苦笑)
01/15 10:45 
今日ディーラーで点検の予約入れてるんだけどな〜…
01/12 19:48 
@ゆうた@VTEC愛 どー考えても自分にはネギはハイカムには見えないっす(笑)発想力がハンパないですよね!早く免許取ってホンダ車の住人になりましょう♪
01/11 23:07 
こんな記事を待っていたんだぁぁ!
【ニッポンの名車】FFスポーツの革命児! ホンダ・インテグラ タイプR(DC2)
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170111-10258129-carview/?sid=cv
 01/11 23:20 
@Tessy@DC2 こんばんは(^^) 私は DC2の影響でホンダ車好きになりましたからね✨
さすが、power of dreamですね♪
VTECやホンダのエンジンには とても魅了されてますね✨

ネギマを見てVTECが発祥されたのは とても画期的ですよね✨
01/07 16:24 
か、かっこいい…!
石浦、マクラーレン東京の新しい化粧まわしに「かっこいい。つけるのが楽しみ」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170107-00000090-sph-spo #Yahooニュース
01/01 00:32 
あけました〜。今年もよろしくお願いします!
12/27 18:39 
モーターファンのフォトコンテストの景品。てっきりオートサロンのチケットだけだと思ってたら、大量の雑誌が送られてきた(笑)
12/24 22:27 
ロードスターRF試乗してきた!こんなに欲しいって思った車はインテ以来かも!財布に余裕があればな〜(^_^;)
12/17 22:55 
[整備] #インテグラタイプR UC1インスパイア リアアンダーカバー取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/1762311/car/1304971/4031418/note.aspx
12/17 20:51 
30分並んで何とか買えました〜♪
12/07 19:21 
@Maa + TNGA(テ○ガ?)といい、ホントにトヨタはセンスないですよね~(^^;
12/07 19:18 
何か当選したっぽい〜♪でもどの写真だったんだろ〜?
一緒にオートサロン行ってくれるカワイイ女の子募集中!
プロフィール
「昨日の話ですけど、石野サーキットのR1-SPっていうレンタルカートのレースやってきました。何とか10/31位っていう成績だったけど、軽い気持ちで参加したこともあってレベルの差を痛感したレースでした(-.-;) もっと練習しなくちゃ!動画はそのうちYouTubeにアップするかも。」
何シテル?   05/22 22:35
Tessy@DC2といいます。どーしてもフルノーマルのDC2が欲しくて、愛知から埼玉まで買いに行ったおバカさんです(^^;) チューニングは見た目もスペッ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SRS警告灯リセット作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 23:06:15
桜のトンネル × 1017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 22:00:47
ロードスター × 桜のトンネル (6) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 21:58:45
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2011/5/28に埼玉まで行って購入した初の愛車です。 ワンオーナーでフルノーマルで距 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.