• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

イレブンの傷

イレブンの傷 先日のツーリングで車輪が外れた際に、傍目には大した傷もなく走りにも問題なく帰ってきたのですが、下回りを確認しておきたくて所沢に行ってきました。

車を上げて確認すると、傷を負ったのは、オイルパン(写真の上)、と左後輪のブレーキ(写真の下)です。 左後輪ブレーキの下側が削れているのは分かっていましたが、オイルパンが意外にイッてました。 とはいえ、傷だけでオイル漏れはありませんので、錆止めの塗装だけしてこのまま使います。

所沢を出たのは14時で、イレブンを走らせて顔に当たる風が暑く感じました。正確な気温は分かりませんが、イレブンを走らせたなかで最高気温だと思います。そんななか、所沢から自宅までパーコレーションも起こさず快調に走りましたので、夏の暑さ対策はクリアしたと思ってます。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/08/07 22:52:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

娘の引っ越し
happy37さん

Suzuka Sound o ...
manoueさん

絵~!そんな~!電池が~!昭和が~!
中2の夏休みさん

ツーリング😊
シャネル0912さん

週末の宴
shin_kun@papaさん

大黒でクルマなのんびりした日。
りこ。さん

この記事へのコメント

2011/08/08 06:34:43
構造上車体下はオイルパンが一番飛び出していますからネ、

私も手に入れた時はボコボコに打ちつけて変形していました、

ガード保護した方が無難ですネ。
コメントへの返答
2011/08/08 12:41:07
ウエストセブンのオイルパンは、上下を押さえて横に広げたものに交換してました。(タイムスリップ特注品)
これだとぶつける心配が減るうえに、オイル量が増えるので、2倍安心でした。
どこかで作ってないかしら。
2011/08/08 10:08:23
こんなもんで済んで良かったね~

次回はご一緒出来るよう頑張ります(汗
コメントへの返答
2011/08/08 12:34:52
結果的には、そうなりますね。>「こんなもんで済んで・・・」
良い経験ができました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「NHK BS3の「カーライフに英国魂!!」観てます。クラシックカー好きにはたまらない番組です。」
何シテル?   06/01 21:07
①人となじめないタイプです ②独りよがりです ③放浪癖があります ④車が大好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

激安バッテリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 22:58:42
アトムのホームページ 
カテゴリ:クルマ
2009/12/06 22:43:36
 
WOCJ 
カテゴリ:クルマ
2009/12/06 22:41:30
 

お友達

車は大好きですが、メカには詳しくありません。 
車との付き合い方は、綺麗にしている時間があれば、ハンドルを握っていたい方です。 
そんな訳で、一緒に走る仲間を募集してます。
25 人のお友達がいます
吉野屋吉野屋 * 桃奈々桃奈々
れぐるすフッキーれぐるすフッキー nakazkanakazka
smile238smile238 ぼなぱるとぼなぱると

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トライアンフ TR3A トライアンフ TR3A
Fiat850の後輩になります。 クラシックな顔つき、風を感じるオープンと恋い焦がれた車 ...
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
通勤車、足車
ウエストフィールド SE2 ウエストフィールド SE2
面白い車です 何がって、存在そのものが もちろん走りもGoodです もう一度乗りたいと ...
フィアット 850 フィアット 850
ウエストからヒップにかけてのラインがセクシーでしょう   訳わかんない??なんて云わない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.