車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月25日 イイね!
愛車と出会って4年!早いもので…

もう、4年ですって((((;゜Д゜)))

これまで関わって頂いた皆様、ありがとうございますm(_ _)m
これからも宜しくお願いします(*´∀`)



4月30日で愛車と出会って4年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
何か外したり付けたり…もう、何を何したか覚えられません(笑)

■この1年でこんな整備をしました!
4年間整備手帳ゼロ!記録更新ちぅです(爆)
要するに自分で整備をした事がほとんど無いのです…いつも色々して下さるみん友の皆さんに大感謝ですm(_ _)m
■愛車のイイね!数(2017年04月25日時点)
1300イイね!
こんなに沢山の方にイイね!を押して頂き感謝しかございません(*´ω`*)
■これからいじりたいところは・・・
色々(笑)アレも付けたいしコレも貼りたいし…そろそろN-ONEっぽさがなくなって来た気もしますがまだまだいきます(`・ω・´)ゞ

■愛車に一言
乗って楽しい、弄って楽しい…は当たり前ですがこんなに沢山の人達と巡り合わせてくれたN-ONEには本当に感謝してます

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/04/25 08:33:21 | コメント(15) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!
堺浜ゆるぐだオフへごーヽ(*´∀`)ノ先週の関西舞子の興奮もまだ冷めてないのですがまたまた行ってきました^_^

ワクワクし過ぎて案の定(笑)8時前に着いたものの誰もいるはずも無く近くのコンビニで時間を潰そうとするも満車で停める所がなく( ̄▽ ̄;)少し遠いコンビニまで行き、ふと『会場来たけど誰もおら〜ん!』ってゆー『何シテル』をアップしよう!と思い立ち、戻ってたら前にotakuppoiさん一行が…^_^;
で、計画は未遂に終わりました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

今回は兄のてらさん(笑)との密談を兼ねていたので…

このボンネットとサイドとリアの黒いのを剥がし、暫くの間スッピンのドノーマルになりますm(_ _)m

今回は台数もそんなに多くなかったのでホントにゆるゆる、ぐだぐだと過ごす事が出来ました(*´∀`)

なのでなるべく写真も撮らせて頂こうと思い、車が入って来たらすぐにお声をかけていたのですがこんな失敗も…( ̄▽ ̄;)

目の前に1台のヴィッツが停まり、中からおじいさんが出てきたので…

私『おはようございます。お写真撮らせて頂いてよろしいですか?』

おじいさん『は?何の?』

私『え?お車のですが…』

おじいさん『は?何でですか?』




はい。おじいさん間違って停めてました^_^;

そんな失敗もありながら、なるべく皆さんのお車を撮らせて頂いたつもりですが見落として撮っていない方がいらっしゃったら本当に申し訳ありませんm(_ _)m
お名前など分からない方も沢山いらっしゃるので順不同でダーーーーっと並べて行きます( ̄▽ ̄;)

























































































































とゆーコトでコメントもなくホントにダーーーーっと並べただけですが^_^;

しかも何台か撮り忘れた方もあると思いますがお許しくださいm(_ _)m

(思い出したのは緑のロドスタの方…後ろ向きだったので後でまた撮ろう…と思ってたらすっかり忘れてしまいました…申し訳ありませんm(_ _)m)

とりあえず毎度の如くカメラはiPhoneですし^_^;何より皆さんとお話させて頂くのが楽し過ぎて写真が超適当です(m´・ω・`)m スミマセン

でも、いつもこんな素敵な場を提供して下さるotakuppoiさんに感謝です
(*´▽`人)アリガトウゴザイマス

関西舞子サンデー&堺浜ゆるぐだオフ!
また行かせて頂きます(`・ω・´)ゞ
Posted at 2017/04/24 08:34:40 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!
ひっさしぶりの関西舞子サンデーヽ(*´∀`)ノって事で先月は車楽まつりと同日開催で行けなかった関西舞子サンデーに行ってきました(´∀`*)

つい先日までの天気予報は雨だったのにいざ当日になってみたら快晴(*´ω`*)

嬉しくていつもより少し早めに出て高速をのんびりと…

のつもりが^_^;

諸事情により(笑)思ってた時間よりかなり早く着きました( ̄▽ ̄;)

会場では幟を立てたりテントを張ったり結構バタバタするので先に入場料を払っておこう!と思ったら…

まさかの1番ゲッツ(☞^Å^)☞

朝からテンション上がりました〜ヽ(*´∀`)ノ



天気も良かったのですっごく気持ちの良い1日でした(*´ω`*)

この関西舞子サンデー、先月はランボルギーニの納車式が開催されたり、みんカラの取材があったりで凄まじい台数になったようですが今回はそんな事もなくのんびりした感じでした(*´∀`)

色んな方とお話させて頂き、写真もやっぱり全部の車を撮るのは無理でしたがお話させて頂いた方や気になったものを少しだけm(_ _)m



MAC TOOLSさんが出店されていました^_^
荷台にびっしり商品を展示されていてかなりそそられましたがやっぱり値段が…( ̄▽ ̄;)



これだけ貰ってきました^_^;
冷やかしで何度もお話だけさせて頂いてすみませんでしたm(_ _)m



後、トライク?(前2輪、後ろ1輪の奴)がいっぱい来てました(*´∀`)











どれもカッコよかったのですが…

走っているのを見ていたらあまりに低くてちょっと怖かったです^_^;




水色のボディに白が凄く綺麗だったライフ^_^
自分も昔乗っていたので(その頃はそんなに車に興味もなく、無限のエアロ付けて終わり。みたいな感じでしたが^_^;)すごい興味が…(*´ω`*)ほとんど自分で塗ったりしているそうで!!━( .゚ω゚ )━!!びっくりでした


そのお友達で一緒に来られていたラパン(´∀`*)
これもレーシーな所とか赤×白の塗り分けがカッコよかったです^_^


いつもお声をかけて頂くウルトラ観測員Rさん^_^
カッコイイ上にめちゃくちゃ綺麗でいつもため息が…ε-(´-`*)



ほぼ目の前に停まっていた藤原さんの自家用配達車両(*´ω`*)
マンガか映画でしか見た事なかったのでただただ感動Σ(゚Д゚)スゲェ!!
オーナー様にお写真撮らせて下さい、とお願いしたらわざわざヘッドライトを上げて下さいましたヽ(*´∀`)ノありがとうございますm(_ _)m


ウルトラ観測員Rさんの横に停まっていたこれまためっちゃ綺麗なブルーのインテ(*´ω`*)
ボンネットの迫力が凄かったです(ノ≧∀≦)ノ


ブルー繋がり…でわないのですが^_^;これまたカッチョよかったインプ^_^ボンネットの黒が引き締まって素敵でした(*´∀`)



で。インプ繋がりでわないですが(コレバッカリ)
またまたいつもお声をかけて頂くRed13さん^_^今回は素敵なパーカーを着ていらっしゃったのに写真撮るの忘れました( ;∀;)
いつ見ても赤のインプ、カッチョいいです^_^


他の人の話を聞くと何回か来られているそうですが初めて拝見しました(*´∀`)私は未だかつて海外に行った事がないので全く馴染みもなく、スペシャル新鮮なお車でした(運転席はバイクみたいでした^_^)


ヘッドライトにイカリングを取り付けておられたので遠目に見たら私の車と似てる〜、とか勝手に思って無理矢理コラボ写真を…^_^;
リアのサイドのガラスが↑上に開くのを初めて知りました^_^;ちょっとしたお店出来そう…とか勝手に想像してました(´∀`*)



懐かしいカリブ(*´∀`)
でも、テールがLEDだったり色んな所が弄ってあって凄かったです(*´ω`*)



前回の堺浜?(記憶が…^_^;)でも拝見した2台(*´∀`)何度見てもカッコイイです…が、こんな凄い車を見慣れて来た!と感じてしまう自分がコワいです((((;゜Д゜)))




ビートもいっぱい見れたし、




カッチョいいユーロシビックやお久しぶりのトルネオさん(いつもいっぱいお話して貰っているのにハンネを聞くのを忘れます^_^;)

でも、今回はホンダ車が少なかったような…



以前にも拝見してΣ(゚Д゚)スゲェ!!と思ったのですが何か増えてる気がして『以前コペンのミニカーをお渡しした者です〜』と言ったら思い出して頂いてお名刺まで頂きましたm(_ _)m

agul(あぐる)さん、ありがとうございます。でも、今まで何気なく見ててただただ凄い!とか思ってたんですが…この素敵な作品、全部ダンボールで作ってるとゆー、とんでもない事実を伺い更にびっくりしました((((;゜Д゜)))

びっくりし過ぎて車の写真撮ってない(´・ω・`)



最近自転車見ないな〜、とか思ったらウェイクで来てる事が多い未弦君(*´∀`)
もうすぐ車に乗れる年齢なのでこの日車を見に行って来るって言ってました(*´ω`*)
楽しみですな〜(ノ≧∀≦)ノ



GTOはたまに見かけるのですがこちらはなかなか街中で見た事がなく、でも昔グランツーリスモでよく使っていたので嬉しくて写真撮らせて頂きました^_^;


車のクラシカルな雰囲気とオーナー様の雰囲気がドンピシャでした^_^
ホイールキャップが素敵でした( ´艸`)


最近お友達になって頂いた根津見男さん^_^
近々色々変わるとか変わらないとか( ´艸`)ムフフ





スカイラインも色々…あっ、GT-Rも来てたのに写真撮り忘れました( ;∀;)


朝はめっちゃローダウンしてたotakuppoiさんのカングー(*´ω`*)
荷物満載であの走り((((;゜Д゜)))
恐るべしカングー!なのか
恐るべしotakuppoiさん!なのか…
考えてたら寝れませんでした^_^;


いつも気にかけて下さるmo☆noさん…お洒落な方の車は勿論お洒落!の代名詞みたいな感じになってます、私の中では(*´∀`)



いつも半ば無理矢理車の横に立ってもらってお写真を撮らせて頂いているしぃたん。さん^_^
更に無理矢理お友達になって頂きました( ̄▽ ̄;)うちの近所って何故かやたらイストが停まってるんですが、こんなカッチョいいイストは1台もないです(*´ω`*)



前から見ても横から見ても後ろから見ても…どこをどーやって見ても『カッコイイ…』しか出てこないです(*´ω`*)
ホワイトレターのお話聞けて良かったです…ありがとうございましたm(_ _)mやっぱり自分でやるのは難しいのか_| ̄|○ ガクッ




御家族で来られてて素敵だな〜…でも、この優雅な車はなに?と思ったらユーガでした^_^;
ベースは初代のキューブだそうで、そう言われると横から見たら何となく面影が…(*´ω`*)
他にもい〜っぱいの素敵な車が来られていたんですがお話に夢中になり過ぎたり、焦って撮ったせいかボヤけてたり、車の中で携帯見ていたらいつの間にか爆睡してたり…( ̄▽ ̄;)

毎度すみませんm(_ _)m

いつかは全車制覇の夢を達成したいと思います ( ̄^ ̄ゞ

主催のotakuppoiさんはじめ、スタッフの方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

あと。
良くお会いするのにお友達になって頂けていないお方も沢山いらっしゃるのでお調べしてハンネが判明したらお友達申請させて頂くかも知れません。その節は宜しくお願いします┏○))



関西舞子サンデー、ホントにおもろいです(*´ω`*)




Posted at 2017/04/19 08:44:54 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年03月13日 イイね!
た、楽し過ぎた…⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾車楽まつりin関西の前夜祭からお邪魔しました(*´∀`)

とはゆーものの、前日になって急に土曜日の午前中だけ仕事になってしまい(╥﹏╥)

おかげで金曜日の夜中…と言うか朝方までせっせと準備する羽目に( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで焦りながら結局前夜祭の会場、セミナーハウスに着いたのが13時頃…

えぇ、勿論『誰もおら〜ん!』でした(笑)

なのでふと。
まつりの会場まで行ってみよう!そんで、途中で明日必要な物を買って戻ろう!と思い出発(*´∀`)

意外と近くて40分もかかりませんでした^_^

帰って来たら丁度関西のイツメンが到着した所だっようで上手く合流出来た気がしました(笑)

ほぼ全員揃った所で宴会スタートし、私は翌日のウォーミングアップのため早速のお着替え(笑)宴会が進むにつれてカップルで来られていた方々の熱い接吻撮影タイムが…((((;゚Д゚))))

その一部を入手しました





















あれ?間違ったww





そんな訳分からん事をしていたられおんさんが『集合写真撮ろっ!』と。

私はアイアンマンなのでどこにいても目立つので…とテキトーに立ってたら



ん?おらん?




おった(笑)

で、気が付けば朝でした( ̄▽ ̄;)

日曜日は会場の駐車場を開けてくれるのが8時半と言う事だったので時間前に来て開いてなくて困る人のためにそーとー早く出発!

結果的には少し早く開けて頂いたので困った人はいなかったので良かったです(*´∀`)

と言うことで…

まつり当日の写真は実は1枚もありません(´ε`;)

皆さんのチョーカッコイイ車は写真部の皆さんや他の方のブログでお楽しみ下さいm(_ _)m

何せ始まるまでは入口で案内に徹していましたし、始まってからはスタッフとして皆さんとお話ばっかりで…




うぉっ、スタッフらしい仕事全然してない((((;゚Д゚))))






あっ、した!








野良猫さんのケーキカットの際のケーキ台になりました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


でも。

車楽って車も勿論ですが人の繋がりを大事にするグループなので初めましての方に少しでも話しやすい環境を作ってあげたい…

そんな思いでこのアイアンマン(風)の衣装を着ているのですが(ホンマカイナ^_^;)

今回はそれに加えて写真も諦め、ジャンケン大会も横目で見ながらお話に徹していたつもりだったのですが…
やっぱりまだまだお話出来なかった方が沢山いらっしゃいました_| ̄|○ il||li

そんな方々と、次回はちゃんとお話出来るようにまた頑張りたいと思います(*´∀`)



そんな楽し過ぎる1日だったのですが一つだけ困った事が…

トイレが大変過ぎる(笑)

朝のうちはまだ一般の方々も少なくあまり気にしていませんでしたが、お昼過ぎてからはかなりの家族連れに凝視されながらトイレまで行き、中に入るとみんな見て見ぬふりをして出て行きます(爆)

そんな中、一緒にトイレまで行って頂いたわいも君さん、神かと思いました^_^;

次回は必ずやRS-〇に!(*´∀`)

そんな訳で楽しかった1日も終わり家路に着きました…




皆様から頂いた素敵なお土産を撮り、お風呂に入ったら超ソッコーで寝落ちしました^_^;


素敵な出会いをいつも作ってくれる車楽、本当に素晴らしいグループです(*´∀`)

次がまた楽しみ(*´ω`*)
Posted at 2017/03/13 09:56:08 | コメント(32) | トラックバック(0)
2017年03月11日 イイね!
いよいよ明日となりました(*´ω`*)

皆さんワクワクして早くから現地に来そうな気もしますが…(えぇ、勿論私もですがww)


な、なんと!((((;゚Д゚))))

衝撃の事実が!!


会場となる西駐車場の鍵を借りれるのが8時半だそうで…( ̄▽ ̄;)

なのでスタッフが入れるのも8時半からになりますのでなるべく9時以降の到着を目指してお越し下さいませm(_ _)m

でわでわ、明日皆さんとお会い出来るのを楽しみにしておりますヽ(*´∀`)ノ




この記事は、イベント:第11回車楽まつりin関西 人と動物と自然とのふれあいについて書いています。
Posted at 2017/03/11 16:15:09 | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール
「@@hide@さん あらっ^_^;残念ですがまた次回お願いしますヽ(*´∀`)ノ」
何シテル?   04/23 13:46
海苔ぃぃぃです。ホンダ車ばかり乗り継いでいます。グランドシビックSiに始まり、ステップワゴン×2、モビリオ・スパイク、ライフ・ターボ、オデッセイ・アブソルート、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
た、楽し過ぎた…⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 01:30:42
㊗️みんカラ歴2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 09:13:07
友達いっぱい出来るかなキャンペーン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 00:30:03
ファン
79 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013年4月30日納車 RECARO導入により、内装を大幅に変更しました。基本的に ...
逆輸入その他 タイホンダ 逆輸入その他 タイホンダ
タイホンダ製スクーピー110i S12 通勤に使用しようと思い購入。 どうせ買うならHO ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.