• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月18日

行って来たぁ〜&やっぱり楽しかったぁ〜♪( ´▽`)

行って来たぁ〜&やっぱり楽しかったぁ〜♪( ´▽`) 先週の堺浜でかなりの刺激を受け、行って来ました♪( ´▽`)







関西舞妓さんデー



…でわなくww

『関西舞子サンデー』(´◡`๑) 

以前ぱぴさんが行かれているのをブログで拝見したり、みんカラでも良く出て来ていたので名前は知っていましたが、内容は良く分かっていませんでした^_^;

それが先週の堺浜で謎が解けて(笑)
一気に『行きたい病』を発症してしまいました^_^;

てらさん、野良猫さんも一緒に行ってくれる事になり、京橋PAに7時集合にしました。みんなに『早っ!』って言われましたが私の考えでは集まってからみんなで朝食でも食べて…と思ってましたがどこも開いてませんでした( ꒪Д꒪)

結果…




『お前らスタッフか!』と突っ込まれてもおかしくない時間に着いちゃったので1番奥へと^_^;

とりあえず今日は写真をいっぱい撮らなきゃ!と思っていたので最初から撮りまくっていたのですが、途中ハイドラやったりしてたら昼前にして電池切れ( ꒪Д꒪)

後半はエンジンかけて充電してちょろっと写真を撮る…の繰り返しで撮れてないお車もいっぱいありました…(T_T)

しかも初めてなのでハンドルネームも分からない方、車名も分からない方、たくさんいらっしゃいました^_^;

でも。

ホントに凄い車がいっぱいあり過ぎてお腹いっぱいになりました(o˘◡˘o)

こちらではググッと来たお車を何台かアップさせて頂きますm(_ _)m

色遣いとかetc…




やっぱりN-ONEに乗っていると500系やmini系って気になっちゃいます(´◡`๑) 

車はもちろん、ステッカーもすごくセンス良かったです^_^



とゆー訳でこのお車もかなりキテました
♪( ´▽`)



先週の堺浜でも違う色でオーバーフェンダーのお車を拝見しましたが…白黒ツートン、いい感じです♪( ´θ`)ノ





セガラリーやグランツーリスモでしか見た事ありません^_^;ゲームの中では所有してましたが(笑)実車を見るのは初めてです^_^;



スーパーカーブームの時にブロマイドみたいなの持ってました^_^;



今までお会いしたS660は白か黄色だったので赤をじっくり拝見するのは初めてだったので色々お話聞きたかったのですが^_^;無限のウィング、やっぱりカッコ良かったです^_^



ん〜、レアです(笑)これまた間近で見るのは初めてかも(´◡`๑) 桜の五分咲きも意外に合ってて素敵です^_^



同じグループのみん友さんが寄ってくれました♪( ´▽`)この車に乗り換えてからは初めてだったのでじっくり拝見しつつ試乗までさせて頂きました^_^


限定色だそうで、めっちゃオシャレでした^_^

でも、個人的にはこれ。


このデカール(´◡`๑) 
どことなくN-ONEみたいです^_^



あと、ステッカーつながりでこのお車のこれ。



なんでみんなYANASEのステッカーを撮ってるんだろ…
と、よく見たら(笑)

その他にもい〜っぱい撮ったんですがスマホのせいなのか重くなって思うようにアップ出来なくなって来たのでまた後日フォトアルバムの方でアップしようと思っております^_^

とは言うものの、お撮り出来なかったお車もいっぱいあります(特にお昼以降…^_^;)ので
この場を借りてお詫び致しますm(_ _)m

とゆー訳で最高に楽しくて仕方ない1日をくれた『関西舞子』

こんなに凄いイベントをずっと続けていらっしゃるスタッフの皆様に感謝しつつ会場を後にしました♪( ´▽`)

確実にまた行きたくなる、そんなイベントでした^_^


ブログ一覧
Posted at 2016/01/20 00:56:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

越後国に入国
バーバンさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

この記事へのコメント

2016年1月20日 1:12
(๑-﹏-๑)やっぱ行けばよかったかなぁ😣

でも「近江舞子サンデー」で自己満足(≧∇≦)

次回行かれる時ゎ是非ついていきたいです🎵
コメントへの返答
2016年1月20日 13:17
来て欲しかったっす(T_T)

でも、あんなスゲー車見れたんですね〜♪( ´▽`)

次回はぜひ(´◡`๑) 
2016年1月20日 1:40
お疲れ様でした & 有難うございました(^-^)。

天気も何とかもって良かったですねー。


そりゃあ「デルタ」見たら「セガラリー」思い出すのは当然でしょう‼



……ってか、何故Top画像がこれなんですか?(笑)
コメントへの返答
2016年1月20日 13:23
十兵衛殿、先日は誠に有難う御座いましたでござるm(_ _)m

でも。

見たい車がいっぱい過ぎて困ります(笑)

セガラリー…

私はストラトスで華麗にドリフトしてましたけどね( ̄+ー ̄)








うそ。






トップ画像が何故これか?


2枚目がトップだと誰も見てくれないからです(爆笑)
2016年1月20日 6:20
みなさんデカールで遊んでるんですね〜
ミニもよく見たらOZ RACINGかと思ったらORZになってるし(笑)

天気も良くて楽しめたみたいですね〜来月は是非オートメッセで一緒に楽しみましょう!
コメントへの返答
2016年1月20日 13:25
((((;゚Д゚)))))))ホントだ!

言われて画像見て気付きました^_^;

こーゆーの、面白いですね〜♪( ´▽`)

真似したいかも( ̄+ー ̄)

オートメッセ。
この日しか休み取れなさそうですが楽しみにしてます(´◡`๑) 
2016年1月20日 6:44
N-ONEだけでなく他車種の集まりも楽しいですね。

こちらでも毎月第1日曜日に「さくらモーニングクルーズ」というのに参加してます(#^.^#)
コメントへの返答
2016年1月20日 13:32
こんにちは(´◡`๑) 

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

いつもブログを拝見して『いーなー^_^羨ましいな〜♪( ´▽`)』って思ってました(o˘◡˘o)

でも、ホントに見た事ない車や昔の車が普通に来るので度肝をぬかれました^_^;

また機会があれば行ってみたいですし、いつかは関東の方にも行ってみたいです^_^
2016年1月20日 6:46
ご参加ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

楽しんで頂けたみたいで良かったです

これからも どうぞ宜しくお願いします♫
コメントへの返答
2016年1月20日 13:34
先日はありがとうございましたm(_ _)m

何か嬉し過ぎて早く行き過ぎてしまいすみませんでした^_^;

また是非お伺いしたいと思います(´◡`๑) 
2016年1月20日 7:12
お疲れ様でした〜

楽しんで頂けたようで
堺浜でお誘いで来て良かったです(´◡`๑) 

新年最初だったのもあるのか
いろんなのが来てましたね

来月はおやすみですが
堺浜はあるそうです
また遊んで下さいね〜(^^お)ノシ
コメントへの返答
2016年1月20日 13:38
こんにちは(´◡`๑) 
先日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

楽し過ぎて困りました(笑)

なんか子供に戻ったようなワクワク感がず〜っと続いてました♪( ´▽`)

また是非お伺いしたいと思いますし、堺浜も行けたら行きます^_^

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2016年1月20日 11:14
norrry舞子・・・
こ・わ・い ( ̄ロ ̄lll)
コメントへの返答
2016年1月20日 13:39
( ̄+ー ̄)狙い通り(笑)
2016年1月22日 3:55
御参加ありがとうございました^^

探すと会えないという「あるある」でしたが、次回は是非お声をおかけください♪

今後とも宜しくお願いいたします☆
コメントへの返答
2016年1月22日 23:48
先日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

何度かコメント頂いていたので是非お会いしてお話したかったのですが…^_^;

また次回参加させて頂いた時はお話聞かせて下さい。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします
m(_ _)m

プロフィール

「ん?誰もおらん…」
何シテル?   11/14 06:43
海苔ぃぃぃです。ホンダ車ばかり乗り継いでいます。グランドシビックSiに始まり、ステップワゴン×2、モビリオ・スパイク、ライフ・ターボ、オデッセイ・アブソルート、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HASEPRO マジカルハンドルジャケット ハセプロレーシングスポーツ ブラックS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/05 04:57:38
AUTOOL X91 3in1 GPS TPMS HUD取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/11 07:42:51
自作ターボステッカー(⌒▽⌒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 22:12:12

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013年4月30日納車 数々の弄りは全て素晴らしい技術を持ったみん友さん達のおかげ ...
逆輸入その他 タイホンダ 逆輸入その他 タイホンダ
タイホンダ製スクーピー110i S12 通勤に使用しようと思い購入。 どうせ買うならHO ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation