• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月19日

神戸ナイトオフ…からの九州。1200kmの旅…ふぅ

神戸ナイトオフ…からの九州。1200kmの旅…ふぅ 多分ここ最近で一番ハードだった気がします^_^;

しかも2日間ほぼ写真撮れませんでした(T▽T)

とゆー、つまらないブログですが少しだけお付き合い下さいm(_ _)m

土曜日。

お昼から自分の1年点検^_^;


去年股関節を人工股関節にする手術&入院をして、退院してから1年経ちましたので診てもらいましたが、もうどこが悪かったのか分からないぐらい普通ですね、って看護師さんに言われました^_^;

その後一旦家に帰ってみんなが待ち合わせてるお馴染みの『アマドゥ』へ!



いつものやつを^_^;

しばらくしてれおん@さん到着


2人で色々喋っていましたが私はどうにも横に停まってたCR-Zが気になり…


声かけてお話させて頂きました^_^;

かっこよかったです(*´∀`)

その後


野良猫さん



JIN'sさん

が揃った所で下のレストランへ。

ハイドラを立ちあげるとこの日の会場、サンシャインワーフへ向かう人がチラホラ…アマドゥは高速のすぐ横なので何人かとはハイタッチしました(笑)
で、同じくこのオフに参加する


こ なさんと

紫☆彡さん(∑( °口° )!?写真がない…何故?スミマセン)

も到着してみんなでご飯^_^

紫☆彡さんから念願の


あみあいあんまん(最終形態)を頂き(*´∀`)

冬桜さんが到着するのを待って

神戸サンシャインワーフまでカルガモ
((((((((((っ・ω・)っ ブーン




この辺からほとんど写真撮れず…( ̄▽ ̄;)

唯一撮ったのがめっちゃお久しぶりでなおかつ乗り換えてからは1度もお会いした事がなかった孫さんの

S660

これを撮った時点でもう暗くてダメだ…

と、諦めました( ̄▽ ̄;)

でも今回のナイトオフは今まで何回かオフ会にお誘いしていたものの都合が付かずお会い出来ていなかったまっくろわんさんをはじめとしてお会いした事のない方が何名かいらっしゃったので凄く楽しみにしてました(*´∀`)

さらっと自己紹介して何気なく周りを見渡すと黒のN-ONEが!

あれ?まっくろわんさん、もう来てたのかぁ、でもどこに?

…と思ったら



松田優作?

(;つд⊂)ゴシゴシ




は?


Noneおやじさん?


え〜と。。。


何で?ww


まっくろはまっくろでもおやじさんの車とわ((((;゚Д゚))))


思いっ切りしてやられました(*´∀`)

めちゃくちゃ嬉しかったんですけどね^_^

で、自己紹介も終わり、まったりお喋りしてたら…

今度こそまっくろわんさん登場!

想像を遥かに上回る美女&イケメンの彼氏さんヽ(*´∀`)ノ

しかも…
む、息子より遥かに若い(笑)

でも、密かに彼氏さんの髪の色がカッコよくてこんな色にしたいな〜、とか思いながら後ろからジーッと見てたのは内緒です
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

なかなかお声もかけられませんでしたが『何か気になったのありますか?』って聞いたらカマさん(カタカナで書くと違う意味になる?^_^;)のホイールがカッコよすぎて気になる!との事でしたので後はKama.さんにお任せしました^_^

その後も以前にお会いした事はあるものの、ほとんどお話した事がなかったmaわんさんとお話できたり、お名前だけやけに知っててお友達になってる気でいてた^_^;せぷてんばぁさんとお話出来たり、国男さんにポチガー見て頂いたり、バルトリーニさんの赤×黒のモデューロ見てニヤニヤしたり^_^;つなさらださんにご無理言ってアーバンブラックの内装見せて頂いたり、のぶりっく2さんのホイール見てちょっと欲しくなったり(*´∀`)まんちゅうさんにピカピカ見てもらったり(笑)

急に始まったじゃんけん大会では


こんなステキなステアリングカバーを激戦の末、勝ち取る事が出来ました。強敵揃いでしたが私の強運が勝っていたようです( ̄▽ ̄;)
まこと.さん、マヂで嬉しかったです^_^
ありがとうございましたm(_ _)m

と、かなり楽しいひとときを過ごし、噂のパフェ部にも参加してみたかったのですが、当初からの目的である九州へと向かう為、23時過ぎにサンシャインワーフをあとにしました
(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

そして…

今回九州へ行くにあたって少しでも安く!と思い中国周遊パスを利用したのですが、最初に乗る所を兵庫エリアにしたため、近いと思って西宮北ICから乗る事にしたのですが結局小一時間かかってしまいました^_^;

て事で日は変わって…

日曜日

ただひたすら走りましたよ、高速を(笑)
SAに寄ったのはお土産を買った龍野西?だったかな?
と、どこかでトイレ&給油

の2回だけ。

途中でぎんたぬさんから連絡があり、九州に着いたら待ち合わせして頂ける事にヽ(*´∀`)ノ
心強かったです(o´罒`o)

と。トイレ休憩で立ち寄ったSAで
いきなりLINEが。


4時半過ぎてるのにまだ起きてる((((;゚Д゚))))



後で聞いたらカイワレ君も一睡もさせてもらえなかったとか( ̄▽ ̄;)

私も結局一睡もせずこれまた周遊パスの関係で下関で降り、関門トンネルとやらを通って一瞬で九州へ。

無事にぎんたぬさんと合流して会場へ。


お決まりの誰もおら〜ん!

※をやったつもりがここ、去年の会場だったそうで…
そりゃ誰もおらんがな∑( °口° )


で、ここの近くに自分の車を停めてぎんたぬさんの車でぎんたぬさんの家へ少しだけお邪魔し、30分くらい仮眠させて頂きました
ねႫゅƖ ı(˶‾᷄ o丶˵)

ただ、雨はどんどん強くなり、雷の音も凄い事になってきたので少し心配ではありました。

時間になりまたまたぎんたぬ号で会場へ向かうもさっきの場所とは違う場所が会場だったので同じオフ会に来られていた何名かの方とウロウロ…^_^;
やっとたどり着きましたヽ(*´∀`)ノ



去年も来れず、前にスタッフのいしいしさんが大阪の堺浜に来られた時もお会い出来なかったので今年は何としても行きたかったREIZ TRADINGさんのオフヽ(*´∀`)ノ

やっぱり雨が凄かったのと、長旅?の疲れかほとんど写真も撮らず、ゲームにもあまり参加せず…^_^;
同じチームだった方、スミマセンm(_ _)m

最後の方に思い出したように


これになって子供と遊んでました(笑)

もっと色んな方といっぱいお話させて頂きたかったのですが極度の人見知りゆえ、叶わなかった事が悔やまれます( ̄▽ ̄;)

次回あったらまた行きたいですヽ(*´∀`)ノ

今度はもう少し余裕を持って臨みたいと思います( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

その後は色々考えたりもしたんですが(せっかく九州へ来たから進撃の巨人がいると噂のモスへ行く!とかww)こんなわがままを許してくれた奥様にこれ以上心配かけるわけには…と思い直し、ひたすら走りましたよww

またまたSA2回のみ(お土産で1回、トイレ&給油で1回)で23時過ぎに帰ってきました…


が。

やはり極度の疲労かのび太に勝てるぐらいの速さで爆睡(-_-) zzz

次の日のお昼前にやっと目覚めました^_^;

今回こんな楽しいオフを企画して頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

写真ほとんどないのに文章長くて本当に申し訳ありませんm(_ _)m

次の車楽まつりはずぇったい写真撮りまくりで行きます( ̄^ ̄ゞ


お土産、いっぱいありがとうございましたm(_ _)m





REIZ TRADING様、頂いた商品はまた取り付け後にアップさせて頂きます…

って、いつになるか分かりませんが( ̄▽ ̄;)

カイワレ君

配線直して頂いてありがとうございましたm(_ _)m

今度何かご馳走させて頂きます( ̄^ ̄ゞ



とにかく長かったぁ〜(笑)


おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2016/09/20 16:36:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

この記事へのコメント

2016年9月20日 17:12
楽しめましたでしょうか?


朝は3時半から起きてましたよ



で、


かまへん、かまへんm(_ _)m
コメントへの返答
2016年9月20日 17:28
お疲れ様でした〜ヽ(*´∀`)ノ

お陰様で本当に楽しめました。

特にスタッフみたいな江口洋介さん?

が面白くて。

REIZ TRADINGさんって冒険する会社だな〜って思いました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

今度カイワレ君に『モコさんの配線を手直しするオフ』の開催をお願いしましたのでその時はまた宜しくお願いします(爆笑)
2016年9月20日 17:33
非常にお疲れ様でしたー💦

読んでても疲れるくらいの強行軍をこなされましたね😱

ワタシャ最近仕事がハードでナイトオフだけでもヘロヘロになり、高速の睡魔の恐怖を初めて味わいました😱😱😱
コメントへの返答
2016年9月21日 0:06
先日はお疲れ様でした〜ヽ(*´∀`)ノ

あんど。
あみあいあんまん

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

写真があればそれなりに言葉は少なくて済むんでしょうが…^_^;

長文過ぎてほんまにすみませんm(_ _)m

でもまあ、疲れないって言ったら嘘になりますがカルガモで走っている時よりは気を遣わずある程度自分のペースで自由に走れるので意外と休まなくても行けちゃいました^_^;

睡魔…怖いですね〜(-.-;)

眠たくなってるのにSAまでが遠い時とかホントに泣きそうになります(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

ホントにお気をつけ下さいm(_ _)m


2016年9月20日 17:53
先日はお疲れ様でしたm(__)m

行動力に脱帽です(o^^o)

疲れを出さないように、休養してくださいね!

また、お会いしましょう!
コメントへの返答
2016年9月21日 0:16
あーるえす.さ〜んヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございましたm(_ _)m

妃女さん共々本当にお世話になりました^_^

移動もあまり苦にならないくらい楽しかったです(*´∀`)

月曜日は1日ダラダラしてたのですっかり回復しました٩(ˊᗜˋ*)و

こちらこそまた宜しくお願いしますm(_ _)m
2016年9月20日 18:26
17日はお疲れさまでした(´∀`)

やっとお会いする事ができました(*´∀`*)
生のアイアンマン見れてよかったです(´ω`)

そんな、美女だなんて∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)
嬉しいです( ´ ▽ ` )

ぜひ、次回お会いする時は
彼氏さんの髪色について
触れてやってください(´ω`)笑

本当に楽しかったです(*´꒳`*)
オフ会参加できてよかったです♪
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
またよろしくお願いします(o^^o)

コメントへの返答
2016年9月21日 0:28
今年の初め、1月4日にみんカラでお友達になって頂いてから早8ヶ月^_^;

何度かオフ会にお誘いするもののご都合が合わず
どうしたものかと思ってましたが

やっっっと念願叶いました(T▽T)

とはゆーものの、結構暗かったのであまりじっくりお車見れてなかったです(´•ω•̥`)

次回またじっくりと( ̄+ー ̄)


彼氏さんの髪、あんな感じにしたいのですが仕事柄出来ないので眺めさせて頂きます(笑)

んで、次回は彼氏さんのMarkXも見てみたいので是非2台でヽ(*´∀`)ノ

またお会い出来るの楽しみにしております(*´∀`)

2016年9月20日 18:53
じーや!お疲れ!
じゃんけん負けた所しか記憶にないけどwww

また遊んでや~( *・ω・)ノ
コメントへの返答
2016年9月21日 0:38
えっ?負けてませんけど(-.-;)たぶん…

だって、激戦の末にステアリングカバーをゲットしてたぢゃないですか…

それが何よりの証拠です(⌒-⌒; )













んっ、あれは夢ぢゃったのかのぅ…

(o゚ω゚)チーン

こちらこそまた遊んで下さいm(_ _)m
2016年9月20日 19:04
ノリーさん、お疲れ様です(°д°)

岡山でもこなさんから九州行ってる話聞いてビックリしましたよ(^^;
もうウルトラマンですね(*_*)

でもその前に岡山にも来て欲しかったんですけど(笑)

ていうか関西組来ないかな~って待ってたんですけど( ̄ー ̄)


かなりの長旅、お疲れ様でした!
また近々お会い出来るといいですねヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2016年9月21日 6:56
おはようございます(*´∀`)

行こうかどうしようか迷ったんですが…

九州行く前に岡山って、朝の3時か4時くらいだったと思いますが、待っててくれた?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

REIZさんのオフが終わってから行こうかなぁ、とも思いましたが流石にもう終わってそうだったので諦めました(⌒-⌒; )

でも、九州まではそんなに遠くないと感じた気もするので(気のせい?)またそっち方面は気軽に行きます٩( 'ω' )و
2016年9月20日 19:09
norrryさん 神戸ナイトお疲れ様でした。
いっぱい絡ませて頂いてありがとうございました。

ポチガー、ホンマにキレイで羨ましかったです♬

また次回も、激しく絡ませて頂きますので宜しくお願いしますw
コメントへの返答
2016年9月21日 7:06
国男さん、先日はお疲れ様でした(*´∀`)

今回はお話した事がない方といっぱいお話させて頂けたら嬉しいなぁ、と思っていたので逆にこちらこそ絡んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m

私のポチガーはN BOX乗りの電飾系の匠の方に全てお願いしましたので取り付け方法とか質問されても全く分かりません(T▽T)

でも、ナイトオフに来られていたONEコロさんは全てご自分でされていますので(しかもリアも!)是非色々伺って下さい^_^;

こちらこそ次回お会い出来たらカラッカラに絡ませて頂きます( ´艸`)ムフフ

宜しくお願いしますm(_ _)m
2016年9月20日 19:27
お疲れ様でした~(^_^)/

まっくろわんさんとの友好の架け橋になって頂いて、ありがとうございました~m(_ _)m

おかげさまで色々とお話する事ができました(^_^)ゞ
コメントへの返答
2016年9月21日 7:17
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

友好の架け橋!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そうなれたかどうかは別として、やっぱり初めての人って誰と何を話して良いのやら…ってなっちゃうと思うのでなるべくお声はかけてお話させて頂けたら…と思う今日この頃です(*´∀`)

とか言いながらなかなか難しいですが(⌒-⌒; )

いや、でもKama.さんのホイール、確かにカッコ良すでした(*´∀`)
2016年9月20日 20:03
初めまして

いや、正式にはREIZ TRADINGさんのオフ会でお会いしましたが(笑)

アイアンマンの方なんですね!
子供さんも喜んでいたし、盛り上ってましたね

遠路遥々、お疲れ様でした
コメントへの返答
2016年9月21日 7:21
おはようございます^_^

スミマセン、ブログ、私も拝見させて頂きました(*´∀`)

写真載せて頂いてありがとうございましたm(_ _)m
アイアンマン風←ここ大事です^_^;
のnorrryと申します。

先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

本当なら皆様のお車をじっくり拝見させて頂く予定だったのですがうにうにしてたら終わりに近付いてました( ̄▽ ̄;)

なので辛うじて変身だけしたのですが^_^;

お子様に『ニセモノ!ニセモノ〜!』と大人気だったようで(笑)

また機会があれば皆様のお車、拝見させて頂きたいです^_^

九州って近い気がしてきました(笑)
2016年9月20日 20:15
お疲れ様です。_(._.)_
いやぁ~凄い行動力ですね。(^_^;)
写真の方は手振れしないように頑張ります。(笑)
コメントへの返答
2016年9月21日 7:25
おはようございます^_^

先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

行動力…

そんなにないですよ^_^;

むしろ仕事終わってからオフに来てまた次の日仕事ってゆーなやっくさんの方が行動力が凄いです((((;゚Д゚))))

写真、norrry号がnorrry号に見えないくらいかっこよく撮って下さい(笑)

あっ。


三脚…余ってますけど要ります?
2016年9月20日 21:08
海苔〜さん
お疲れ様でしたm(_ _)m

なんかすごく久しぶりにあったような気がしたんですけど;^_^A

でも、会えてめっちゃ嬉しかった♪( ´θ`)ノ
念願のアイアンマンと松田優作のコラボも実現出来たし(#^.^#)

しかし、どこに弾丸ツアーやるようなそんなパワー溜めてたんですか?

コメントへの返答
2016年9月21日 7:33
おやじさ〜んヽ(*´∀`)ノ

ホントにお久しぶりでした…


けど、身体に悪いのであーゆー登場はやめて下さい( ;∀;)

ホンットに嬉しかったですけどヽ(*´∀`)ノ

奥様に松田優作写真見せたら『まだ使ってくれてるの〜!』って喜んでました(笑)

弾丸ツアーはたまたまそ〜なっただけでお金があれば(T▽T)
2016年9月20日 22:00
長旅お疲れ様でした〜!
夕方、来るかなぁ〜って待ってたんですけどね(笑)
11月は土曜日お昼は仕事してますので良かったら皆さんで寄ってください!
コメントへの返答
2016年9月21日 8:00
大那さ〜んヽ(*´∀`)ノ

真剣に行こうかと考えていたのですが…^_^;

ぎんたぬさんも『家に泊まれば?疲れてるでしょ』とか優しい言葉をかけて下さったので一瞬甘えて九州の方々に会いに行こうかと思ったんですが…すみませんm(_ _)m

11月は必ず行きます٩( 'ω' )و

そしてモスチキン食べます(笑)


あー、待ち遠しくなって来た(⌒-⌒; )
2016年9月20日 22:39
海苔さん、まいど~🎵

ナイトオフからの九州遠征お疲れ様でした(^o^)/

アマドゥで見たCR-Zは、ホンマにカッコ良かったですね!(笑)

野良さんに気づかれ無かったのは、残念でしたが!

今回は、何度も九州行きましょう!って誘われましたがやっぱ、無理です!(笑)

11月は、一緒に行きましょうね!\(^o^)/
コメントへの返答
2016年9月21日 8:07
れおんさ〜んヽ(*´∀`)ノ

先日はお疲れ様でした〜m(_ _)m

CR-Z、良かったですね〜^_^

私、グランドシビックに乗っていた事があるんですが、本当は欲しかったのはCR-Xだったんですよ…だからかCR-Zって何か見ててワクワクして来ます^_^

野良さん、ホントに『すーっ』って行っちゃいましたね(笑)

今回九州行ってみて分かった事は

『九州って近い!』


です(爆笑)


11月は勿論、機会があればどんどん行きましょうヽ(*´∀`)ノ










あっ、やっぱりしんどいかも(笑)
2016年9月20日 23:06
海苔さん、お疲れ様でした♪

少しでしたがお話しできて嬉しかったです!

龍野西SAに寄られたんですね。
うちから近くて下道から登れるのでよく行きます(^^)

『ちとせ屋 / やわらか塩味生大福 』

が名物で、めちゃおいしいです☆
通る機会があれば是非お召し上がりください(^^)v
コメントへの返答
2016年9月21日 8:47
おはようございます〜^_^

先日はお疲れ様でした〜m(_ _)m

何かぼっくるさんにお会いするのもお久しぶりな感じでしたがお元気そうで何よりでしたヽ(*´∀`)ノ

龍野西…そんな近いんですか((((;゚Д゚))))

今度龍野西オフしましょー(笑)

今回はお土産買って少しでも早く九州に着きたかったのでゆっくり見る暇もなく慌てて出発してしまいましたが、次回はその大福、必ず食べます٩(ˊᗜˋ*)و
2016年9月21日 0:16
お疲れ様でした!
まさかあのアイアンマンの方がそうだったんですね!
さっき名刺確認してわかりました!
すいません(;´д`)

自分的にゎまだまだ攻めた仕様にしようと思ってるので未熟者ですがよろしくお願いします( ´∀`)
コメントへの返答
2016年9月21日 8:52
おはようございますm(_ _)m

謝られる意味が良く分かりませんが、多分謝らなければいけないのは私の方かと(笑)

あんな格好でウロウロしてすみません:(;゙゚'ω゚'):

最近あの格好が浸透して来たせいか、生norrryの時は結構誰も気付いてくれません(爆)

まだまだ攻めた仕様って…((((;゚Д゚))))

想像つきません^_^;


ので、また拝見させて下さい^_^




2016年9月21日 1:40
のりーいさん こんばんわ(=⌒ー⌒=)ノ~☆

長旅、お疲れさまでした!
雨も降ってて視界も良くなかったけん、さらに、運転もしにくかったのではないかと…(;^_^A

お好み焼きオフの時、ねじりハチマキをしておられる画像を見たような気がしましたが〜( *´艸`)

オフ会のハシゴ‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ関西と九州!
楽しめたようで何よりですヽ(。・ω-。)★
コメントへの返答
2016年9月21日 9:00
おはようございます〜ヽ(*´∀`)ノ

雨、実は凄かったんです(⌒-⌒; )

途中余りの激しさに前の車がビビって停まってしまいました、高速道路で((((;゚Д゚))))

…ってゆーぐらい凄い雨が時折降っていた所もありましたが全体的には快適に移動出来ました^_^

お好み焼きオフのねじりハチマキ?

れおんさんの画像ですかね…σ( ̄^ ̄)?

さっき見てみましたが確かにそんな風に見えるかも(⌒-⌒; )

あの時は髪をシルバーワックスなる物で吉川晃司みたいな色にしてたので光の加減でそんな風に見えるかも…って感じです^_^

今回で九州までならそんなに遠くない気がしてきたので( ゚∀゚)・∵ブハッ!!中国地方はいつでも行きますよ〜ヽ(*´∀`)ノ

…って仕事忙しいからそんなに行けないのを忘れてましたが( ;∀;)
2016年9月21日 7:30
長旅お疲れ様でした~╰( º∀º )╯

帰ってきて2日目で疲れがドッときております(u_u)

また宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年9月21日 9:05
おはようございます〜ヽ(*´∀`)ノ

先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

闇市で頂いた品、有効に使わせて頂きます。

おかげで12億ぐらいの出費になったのでこれから生活を切り詰めないと( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

私も帰って来た次の日はかなりウダウダしてました^_^

こちらこそまた宜しくお願いしますm(_ _)m
2016年9月23日 22:32
今頃ですがお疲れ様でした(^^ゞ

人工股関節!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そういえば去年のナイトオフあたりは、まだ本調子じゃなくて辛そうだったのに
すっかり回復どころかパワーアップしましたね(笑)

しかもナイトオフからの九州…もはやサイボーグ?(o゚∀゚)ブハッ∵∴


東海でもお待ちしてます( *^艸^)
コメントへの返答
2016年9月24日 9:57
おはようございます(*´∀`)

そう言えばちょうど一年前ぐらいですね〜メタセコイアからの妹子の郷( ´艸`)ムフフ

確かにあの時は杖ついて歩いてました(T▽T)

でも、今の仕事場が物凄く古い建物なので(築約100年^_^;)何階に行くにも階段階段…で他の患者さんに比べたら数段凄まじいリハビリを知らず知らずのうちにしていたらしく、看護師さんにもそーとー気持ち悪がられました(爆)

アイアンマンはまだ減価償却が出来ていないので(笑)まだまだ使いますがいつかは009で行きたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

東海…前回も前々回も実はお休みだったのですが、お許しが出ず(T▽T)

ですが行きますよ!いつかは^_^;

今回も楽しいオフをありがとうございましたm(_ _)m

ただ、私も次は妹子の郷がいいです(笑)
2016年9月24日 8:38
長旅お疲れ様でした~(^o^)v

またお会いしましょ~(^-^)v
コメントへの返答
2016年9月24日 10:08
おはようございますm(_ _)m

コメントありがとうございます^_^

何か皆さんのブログを拝見していたら益々見ておけば良かったと後悔してきました^_^;

こちらこそまた宜しくお願いしますm(_ _)m


プロフィール

「ん?誰もおらん…」
何シテル?   11/14 06:43
海苔ぃぃぃです。ホンダ車ばかり乗り継いでいます。グランドシビックSiに始まり、ステップワゴン×2、モビリオ・スパイク、ライフ・ターボ、オデッセイ・アブソルート、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HASEPRO マジカルハンドルジャケット ハセプロレーシングスポーツ ブラックS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/05 04:57:38
AUTOOL X91 3in1 GPS TPMS HUD取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/11 07:42:51
自作ターボステッカー(⌒▽⌒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 22:12:12

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013年4月30日納車 数々の弄りは全て素晴らしい技術を持ったみん友さん達のおかげ ...
逆輸入その他 タイホンダ 逆輸入その他 タイホンダ
タイホンダ製スクーピー110i S12 通勤に使用しようと思い購入。 どうせ買うならHO ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation