• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

出張版 ONE-Night? 於 アマドゥ(笑)

出張版 ONE-Night?  於 アマドゥ(笑) とゆー事で。

大量のS660を堪能し、その興奮も冷めやらぬままサンシャインワーフを後にして向かった先はお馴染みアマドゥ…って、朝も行ったし( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そのナイトオフの主役はこのお2人ヽ(*´∀`)ノ



N-ONE乗りの方なら1度は見た事があるであろうtoyoさん



見た目のインパクトの凄さは勿論、工夫され尽くした小技の数々…真似しようと思っても簡単には出来ないです(⌒-⌒; )
数々の雑誌にも取り上げられ、私の中では正にスタァ(*´ω`*)


と、もう1人



一見すると何の変哲もないN-BOX+でお越しの☆Oh Ken☆さん

見た目はtoyoさんとは対照的な気がしますが
リアを跳ね上げると…




とにかく圧巻の凄さ!!

他にもエアサスはもちろん、可変式のマフラー(音量を変えれる!!)や私が個人的に超お気に入りだった電球色のLED(*´ω`*)
変えられる所は殆どこの電球色で統一してあるという、斬新&新鮮なお車に感動して一気にツボに入りましたΣ(゚Д゚)スゲェ!!

それもそのはず、この☆Oh Ken☆さん、この日舞洲で行われたドレコン?で賞を取られたとか…

そんな凄すぎるお2人…スタァな方々と同じ場所でお話できる…こんな幸せ多分死ぬまでないかも(⌒-⌒; )とゆーぐらい光栄でしたし、楽しかったです(*´罒`*)

そんな素敵な時間を一緒に過ごしたお友達
(*´∀`)

N-ONEチームヽ(*´∀`)ノ


てらさん@さん


ぎんたぬさん


yoshiあるあるさん


どんのこ。さん


野良猫R.さん



ONEコロさん


なやっくさん


toyoさん


norrry

N-BOXチームヽ(*´∀`)ノ


☆すみやんさん


のほほん♪さん


☆Oh Ken☆さん

N-WGNチームヽ(*´∀`)ノ



れおん@さん


紫☆彡さん


本田佳佑さん


☆冬桜☆さん


てらじゅんさん

S660&JADEチームヽ(*´∀`)ノ


いまちゃん。さん


syuji☆さん

んで、
ご飯食べていっぱい喋って…



N-ONE同士でも何かお話してました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



一回やってみたかった104チャンワークス
( ̄▽ ̄)ニヤリッ

いっぱい写真撮って…

しかし、
toyoさんは次の日もナナガンオフがあるとの事でじゃあ、開きましょう!って事でアマドゥの駐車場が閉まる21時半に撤収しました^_^

物凄く凝縮された1日でしたが、ただただ楽しくて面白くて…(*´∀`)

次の日(まいばーすでー)はヘロヘロな1日でしたが本当に行って良かったと思える1日になりましたm(_ _)m

この凝縮された1日にお世話になった全ての方に(^人^)感謝♪


ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 17:12:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/13 17:28:41
こんにちは。
夜の部も凄かったんですね!
見てみたかったです。
濃い一日、お疲れ様でした。

マイバースデイだったんですね?オメデトウございます(^o^)
コメントへの返答
2016/10/13 23:17:00
こんばんは〜(*´∀`)

夜の部、超絶凄かったです(*´罒`*)

ただ、流石にカルガモの方をお誘いする訳にも行かず…^_^;

昼で既にお腹いっぱいなのに夜もこんなんだったのでもうお腹が割れそうです。今はさしずめ北斗の拳のハート様状態です(笑)誰か百裂拳で楽にして下さい( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ばーすでーはUSJで歩く隙間もないほどの人の間をかいくぐって楽しんでました(T▽T)
2016/10/13 17:30:45
海苔さん、まいど~🎵

朝から晩まで先日は、お疲れ様でした!(^o^)/

アマドゥに登場した2台は、ホンマにスターですよね!(笑)



toyo さんに関しては、いつも派手と思ってる海苔さんのNnoe が地味に見えたし!(;゚;ж;゚; )ブッ

Oh ken さんは、うちの継手を使ってくれてるし!(^o^)/

ほんとに楽しい日曜日でした!(笑)

次の日曜日も宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/13 23:20:32
れおんさ〜んヽ(*´∀`)ノ
長い1日、お疲れ様でしたm(_ _)m

ってゆーか、私の車が派手って…

日本一派手なノーマルN-WGNに乗ってるれおんさんが突然何言い出すんですか?w

次の日曜日はちょっと遠いのでたどり着けるか分かりません(笑)
2016/10/13 17:34:00
お疲れ様でしたーヽ(=´▽`=)ノ
スタァなお二人凄かったですね⤴

目もお腹も満腹な1日でした(*^^*)
次のパフェ部ゎいつかな〜((o(*'▽'*)o))
コメントへの返答
2016/10/13 23:22:37
ねぇさま〜ヽ(*´∀`)ノ
お疲れ様でしたm(_ _)m

スタァな2人…やっぱりオーラが違いますね^_^

次のパフェ部?

またあるんですか?

誘ってぇ〜♬(ノ゜∇゜)ノ♩
2016/10/13 17:44:52
夜の部行きたかったですが間に合わず(TT)

ド派手で個性的なN-ONEとNBOX見たかったです(≧∇≦)

参考になりそー❗❗٩(ˊᗜˋ*)و♪
コメントへの返答
2016/10/13 23:53:35
こんばんは〜ヽ(*´∀`)ノ

先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

もうちょっと1日が長かったらなぁ〜って思ってました^_^;

だって私はシンヤさんのヘッドとか見たかったですもん^_^;


てゆーか。

ド派手で個性的なS660乗ってるシンヤさんが何言ってんすかー( ≖ิ‿≖ิ )

私も参考になりそー










『キ モ』とか(笑)
2016/10/13 19:56:52
お疲れ様でした
また来月宜しくお願いします(*´艸`*)
コメントへの返答
2016/10/14 08:12:08
おはようございます〜(*´∀`)

先日は遠い所からお疲れ様でした〜m(_ _)m

JADE、中見せてもらうの忘れてた((((;゚Д゚))))

また来月見せて下さいませ〜ヽ(*´∀`)ノ
2016/10/13 20:18:06
やっぱり行けば良かったなぁ〜(;´Д`A

コメントへの返答
2016/10/14 08:16:50
来て欲しかったです〜(T▽T)

何かいつもN-ONEっててらさん、野良猫さん、べあーどさんぐらいとしか集まらないのでいっぱい集まると妙にテンション上がります^_^;

来月は久しぶりにおやじさんとお会い出来るので…

ん?


久しぶりじゃないわ^_^;この前神戸で会いましたわ(笑)

また来月宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

2016/10/13 20:30:36
お疲れ様でした~

Oh kenさんの中身は

そうなってたとは…

知らんかったOTL
コメントへの返答
2016/10/14 08:20:22
先日はお疲れ様でした〜ヽ(*´∀`)ノ

えぇ〜((((;゚Д゚))))

あの超絶空間を見てなかったんですか?

勿体ない_| ̄|○ il||li

大人な感じがプンプンしてました(*´∀`)
2016/10/13 22:22:08
お疲れ様でした〜(^-^)/

いや〜とても楽しかったです〜♪


また、是非とも〜

ONE NIGHTやりましょう〜〜(^∇^)
コメントへの返答
2016/10/14 08:31:07
toyoさん

先日は本当に楽しいひとときをありがとうございましたm(_ _)m

夏ワンで見た時とは全然違ったtoyoさんの遊び心溢れるN-ONEを拝見出来て感激です(*´∀`)

もしまた関西でイベントなどでお寄りの際は集まりましょ〜

私もいつかは関東行きますので(•̀ᴗ•́)و ̑̑

本当にありがとうございましたm(_ _)m

あっ、誕生日1日違いですね(*´罒`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちこリン 師匠〜\(^o^)/ 出遅れた^^;娘ちゃん、誕生日おめでとうございます(^^)って、まだ14歳なんだ…凄くしっかりしてるからもっと大人だと思ってました( ̄▽ ̄;)これからも親子揃ってシュッとスラッとな感じで!」
何シテル?   06/30 07:27
海苔ぃぃぃです。ホンダ車ばかり乗り継いでいます。グランドシビックSiに始まり、ステップワゴン×2、モビリオ・スパイク、ライフ・ターボ、オデッセイ・アブソルート、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

OBD用 3分岐ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 23:56:14
100均商品でステッカーをエンブレム化に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 13:22:14
た、楽し過ぎた…⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 01:30:42

ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013年4月30日納車 RECARO導入により、内装を大幅に変更しました。基本的に ...
逆輸入その他 タイホンダ 逆輸入その他 タイホンダ
タイホンダ製スクーピー110i S12 通勤に使用しようと思い購入。 どうせ買うならHO ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.