• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

バタバタだけど( ̄▽ ̄)ニヤリッな週末

バタバタだけど( ̄▽ ̄)ニヤリッな週末 先日、2つほどお買い物をしました^_^

一つ目はこれ^_^



最近みん友さんが立て続けにやっているN-WGNの純正サイドステップ^_^
加工は必要みたいですが艶消し黒とかだったら私のフロントスポイラーやなんちゃってオバフェンとも合うかなー( ̄+ー ̄)と思い、落札(*´∀`)



でも見たところ黒っぽいので傷が大した事なければそのまま取り付けてもいいかな、とか考えてて…

で、先日来ましたヽ(*´∀`)ノ


((((;゚Д゚))))やっぱり長い!











で、開封ヽ(*´∀`)ノ


ん?

青?

何かこの色見ると

はちみっちゃんしか出て来ない(笑)

仕方ないので塗装かシート貼るかしばらく悩みますm(_ _)m

ただ、取り付け方法がイマイチ分からないので土曜日に行われていた京田辺オフへ行ってきました。

実際にこれを取り付けされているibu1104さんと【鷲】さんのお2人に取り付け方法を伺って来ました^_^

まぁ、当然ですが自分ひとりでは出来ないレベルでした( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

今度取り付けオフと称して誰かに…( ̄+ー ̄)

この日来られていた方々の写真もチャチャッと撮ったのですがチャチャッとやり過ぎてかなり暗い上にぼけている写真が殆どでした…すみませんm(_ _)mここは他の皆さんにお任せします(T▽T)

で、次の日。

朝から堺のとあるお店へ。



タイヤがかなりすり減っていたのでタイヤ交換に行ってきました(*´∀`)



交換待ちで緊張してるみたいです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



無事にピットに入り、




タイヤ外し終了ヽ(*´∀`)ノ



で、新しいタイヤに履き替えて




終了ーーーーヽ(*´∀`)ノ


タイヤ交換後の写真を撮る謎のイケメン店員さん( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ん?

なんと!!

タイヤを替えたらホイールの形も変わってました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




…とゆー事で。

ホイールも交換しちゃいました〜ヽ(*´∀`)ノ



AME シャレン オールドスクールスタイル スター 16インチ…何故16なのかはパーツレビューでm(_ _)m

ただ、このホイール、



色がシルバーの他は薄いブルー、紫、ピンク、オレンジ…
赤がない〜(T▽T)

赤があったら赤にしたのに( ;∀;)

(ちなみにワークのシーカーに同じようなデザインのがあってこれだと赤もあったんですが、ピアスボルトに惹かれて…^_^;)

って事で赤く塗ろうと計画中です。

が、シルバーで履いてみたらこれはこれでいい感じだったのでしばらくはこれでm(_ _)m


その後家に戻り、買い物をして帰ろうと思ったらウインカーが付かない((((;゚Д゚))))

前にも何回かあって全てカニの接触不良だったので今回も多分そうだと判断して取り敢えずカニをペンチで挟んでギュッとやったら直りました^_^;

そのまま長野からお越しのもきち☆さんをお迎えしてのプチオフin布施高井田SABヽ(*´∀`)ノ

既に


HSV-17青箱会長


のほほん♪さん

化け猫さんwith NINJA

が来られていました^_^

その後朝から堺浜で走って来た


てらさんと



れおんさん



京都のmasapuffyそんまで((((;゚Д゚))))

そして


私norrry。

少ししてからお久しぶりにお会いする


〇りき〇さんも来られましたヽ(*´∀`)ノ

主役のもきち☆さんはまだだったのでその間に先程のカニをのほほん♪さんに小さいサイズに交換して頂き…


ほんのちょっとだけ遅れて( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
主役のもきち☆さん登場ですヽ(*´∀`)ノ

何でも生粋の雨男らしく(笑)来られてすぐに雨が降り出したのでみんなでSABに避難。

でもすぐに止んだのでまた屋上に戻って駄弁りました^_^

で、わたし実は奥様に『ウインカーが壊れたからSABに行って直してもらって来るわ』って言って出て来た手前、修理代のレシートを持って行かねばならなかったので無理矢理

こんなやつとか、ファブリーズとか適当に買ってレシートをもらったのでした^_^;

で、流石にそんなに長い時間おったらおかしいと思われそうだったので途中で離脱させて頂きました…

が。


SABを出て最初の左折でまたハイフラ((((;゚Д゚))))

それを直しに行くって出て来たのに直ってなかったらヤヴァイ( ;∀;)

なので引き返してもう1度カニを交換^_^;

無事に直りましたヽ(*´∀`)ノ

でもそのおかげでもきち☆さんのチンドン仕様^_^;を拝む事が出来てラッキーでした(写真は何枚か撮ってみましたが爆光過ぎて全然写りませんでしたT▽T)


そんな訳でバタバタした週末でしたが来週ぐらいは落ち着くはずなのでのんびり過ごしたいと思います…
























って、サイドステップやらな((((;゚Д゚))))
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 16:30:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カニのシーズン
イーハチナナさん

タイヤ来た2
akaiakumaさん

目的地は「道の駅マリンドーム能生」 ...
あらん@888さん

蟹ぃ~~♪
グランツ@兵庫さん

甲羅 本店へ
まさぴろん @2ndさん

かに丼食べて来ました。(^o^)
レクサス350さん

この記事へのコメント

2016/10/17 17:32:42
本当にホイール変えちゃうとは・・・
ビックリしましたよ〜( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2016/10/17 22:33:05
な、何か…つい( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

また色々相談に乗っていただきたい事がありそうな…^_^;

宜しくお願いします、お兄ちゃん(*´∀`)
2016/10/17 17:57:55
こっちも今見てビックリ(笑)
16インチなんですねぇ~カッコイい(*´▽`*)
コメントへの返答
2016/10/17 22:35:19
もうちょっとお披露目は後にしようと思ってたんですが色々あって、もうしちゃいました(笑)

またサイドステップで分からない事があったらお伺いする事があるかもしれませんのでその時は宜しくお願いしますm(_ _)m
2016/10/17 18:13:46
本当にホイール変えちゃうとは・・・


ビックリしましたよ〜(*;゚;艸;゚;)ブハン
コメントへの返答
2016/10/17 22:36:47
な、何か…つい( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

また色々相談に乗っていただきたい事がありそうな…^_^;

宜しくお願いします、お爺ちゃん(ಡ艸ಡ) プクク
2016/10/17 21:15:44
昨日はお疲れ様でした。あのホイール似合ってましたね~
さすがnorrryさん、センスいい🎵
コメントへの返答
2016/10/17 22:39:03
こんばんは〜(*´∀`)

昨日はお疲れ様でした…

まさかmasaさんが来るとは思ってもいなかったのである意味昨日一番のサプライズでした、私の中で(⌒-⌒; )

扇子は持ってますがセンスは持ってないです(笑)
2016/10/17 21:17:59
NWGNのサイドステップかぁ;^_^A

そういえばNWGNが出てすぐにRURIくんの外した純正を仮装着したこともあったなぁ〜(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/17 22:41:42
おやじさん、こんばんは〜(*´∀`)

ホントはそんな感じで純正を外すって人がいたら譲ってもらおうかなぁ、って思ってたんですが安かったんで、ついポチッとしてしまいました^_^;

まぁ、蓋を開けたら本体代金より送料が高いってゆー良くある話でしたが(T▽T)
2016/10/20 12:01:45
こんにちは。
ほんの少しだけ(笑)遅れた,雨男のもきち☆です。
みなさん,本当にあつまっていただき,ありがとうございました。
れおんさんの計らいで,無事わたしも車楽の一員になれました。
今度は頻繁に関西にも出没したいと思っています。
アイアンマンとR2D2のコラボはよかったな。
R2D2にもいい友達ができた感じです。
今度は長野に来るときは「ちょっと,おやき買いに行ってくる」って言って出てきてください。
丸一日かかって,買って帰る羽目になりますけどね。(笑)
またそちらに行ったときは遊んでくださいね。
ぜひアイアンマンのコスチュームで!!!


コメントへの返答
2016/10/21 08:41:43
おはようございます(*´∀`)

先日はありがとうございましたm(_ _)m

トラブルのせいで遅れそうになり、慌てすぎて何の用意もせずに飛び出して来たので名刺も渡せず、アイアンマンにもなれず…申し訳ありませんでしたm(_ _)m

でも私はそのトラブルのおかげでもきち☆さんのナイト仕様を見れたのでラッキーでした^_^;

あみあいあんまんは当日来れなかった紫☆彡さんの分身って事でm(_ _)m

私もR2とのコラボ写真撮りたかったんですがやっぱりちゃんと写らなかったので諦めました(T▽T)

今度長野におやき買いに行く時は宜しくお願いします(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@papi`s sonさん 会場でほとんど変身してたので返信出来ませんでした( ̄▽ ̄;)誰もおら〜ん!を投稿してすぐスタッフの方が来られて開けてくれました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!」
何シテル?   10/15 21:33
海苔ぃぃぃです。ホンダ車ばかり乗り継いでいます。グランドシビックSiに始まり、ステップワゴン×2、モビリオ・スパイク、ライフ・ターボ、オデッセイ・アブソルート、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

REIZ TRADING Fan Meeting 2017 in 平尾台 自然の郷 & 今月の当選者♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 23:19:56
LINEスタンプ作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 08:29:49
OBD用 3分岐ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 23:56:14

お友達

基本的にはオフ会などでお会いした方に申請させて頂いております(^^)が、誘って頂ける分にはどなたでもウェルカムですm(_ _)mただ、スマホメインな事と仕事の関係で皆さんの投稿にイイね!を付けられない事がしばしばありますがお許し下さいm(_ _)m
556 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 もぐやんψ(`∇&#180;)ψもぐやんψ(`∇´)ψ *
根津見男根津見男 * 青クジラ青クジラ *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 てすたろっさ@てすたろっさ@ *

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013年4月30日納車 RECARO導入により、内装を大幅に変更しました。基本的に ...
逆輸入その他 タイホンダ 逆輸入その他 タイホンダ
タイホンダ製スクーピー110i S12 通勤に使用しようと思い購入。 どうせ買うならHO ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.