車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
バタバタだけど( ̄▽ ̄)ニヤリッな週末
バタバタだけど( ̄▽ ̄)ニヤリッな週末 先日、2つほどお買い物をしました^_^

一つ目はこれ^_^



最近みん友さんが立て続けにやっているN-WGNの純正サイドステップ^_^
加工は必要みたいですが艶消し黒とかだったら私のフロントスポイラーやなんちゃってオバフェンとも合うかなー( ̄+ー ̄)と思い、落札(*´∀`)



でも見たところ黒っぽいので傷が大した事なければそのまま取り付けてもいいかな、とか考えてて…

で、先日来ましたヽ(*´∀`)ノ


((((;゚Д゚))))やっぱり長い!











で、開封ヽ(*´∀`)ノ


ん?

青?

何かこの色見ると

はちみっちゃんしか出て来ない(笑)

仕方ないので塗装かシート貼るかしばらく悩みますm(_ _)m

ただ、取り付け方法がイマイチ分からないので土曜日に行われていた京田辺オフへ行ってきました。

実際にこれを取り付けされているibu1104さんと【鷲】さんのお2人に取り付け方法を伺って来ました^_^

まぁ、当然ですが自分ひとりでは出来ないレベルでした( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

今度取り付けオフと称して誰かに…( ̄+ー ̄)

この日来られていた方々の写真もチャチャッと撮ったのですがチャチャッとやり過ぎてかなり暗い上にぼけている写真が殆どでした…すみませんm(_ _)mここは他の皆さんにお任せします(T▽T)

で、次の日。

朝から堺のとあるお店へ。



タイヤがかなりすり減っていたのでタイヤ交換に行ってきました(*´∀`)



交換待ちで緊張してるみたいです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



無事にピットに入り、




タイヤ外し終了ヽ(*´∀`)ノ



で、新しいタイヤに履き替えて




終了ーーーーヽ(*´∀`)ノ


タイヤ交換後の写真を撮る謎のイケメン店員さん( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ん?

なんと!!

タイヤを替えたらホイールの形も変わってました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




…とゆー事で。

ホイールも交換しちゃいました〜ヽ(*´∀`)ノ



AME シャレン オールドスクールスタイル スター 16インチ…何故16なのかはパーツレビューでm(_ _)m

ただ、このホイール、



色がシルバーの他は薄いブルー、紫、ピンク、オレンジ…
赤がない〜(T▽T)

赤があったら赤にしたのに( ;∀;)

(ちなみにワークのシーカーに同じようなデザインのがあってこれだと赤もあったんですが、ピアスボルトに惹かれて…^_^;)

って事で赤く塗ろうと計画中です。

が、シルバーで履いてみたらこれはこれでいい感じだったのでしばらくはこれでm(_ _)m


その後家に戻り、買い物をして帰ろうと思ったらウインカーが付かない((((;゚Д゚))))

前にも何回かあって全てカニの接触不良だったので今回も多分そうだと判断して取り敢えずカニをペンチで挟んでギュッとやったら直りました^_^;

そのまま長野からお越しのもきち☆さんをお迎えしてのプチオフin布施高井田SABヽ(*´∀`)ノ

既に


HSV-17青箱会長


のほほん♪さん

化け猫さんwith NINJA

が来られていました^_^

その後朝から堺浜で走って来た


てらさんと



れおんさん



京都のmasapuffyそんまで((((;゚Д゚))))

そして


私norrry。

少ししてからお久しぶりにお会いする


〇りき〇さんも来られましたヽ(*´∀`)ノ

主役のもきち☆さんはまだだったのでその間に先程のカニをのほほん♪さんに小さいサイズに交換して頂き…


ほんのちょっとだけ遅れて( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
主役のもきち☆さん登場ですヽ(*´∀`)ノ

何でも生粋の雨男らしく(笑)来られてすぐに雨が降り出したのでみんなでSABに避難。

でもすぐに止んだのでまた屋上に戻って駄弁りました^_^

で、わたし実は奥様に『ウインカーが壊れたからSABに行って直してもらって来るわ』って言って出て来た手前、修理代のレシートを持って行かねばならなかったので無理矢理

こんなやつとか、ファブリーズとか適当に買ってレシートをもらったのでした^_^;

で、流石にそんなに長い時間おったらおかしいと思われそうだったので途中で離脱させて頂きました…

が。


SABを出て最初の左折でまたハイフラ((((;゚Д゚))))

それを直しに行くって出て来たのに直ってなかったらヤヴァイ( ;∀;)

なので引き返してもう1度カニを交換^_^;

無事に直りましたヽ(*´∀`)ノ

でもそのおかげでもきち☆さんのチンドン仕様^_^;を拝む事が出来てラッキーでした(写真は何枚か撮ってみましたが爆光過ぎて全然写りませんでしたT▽T)


そんな訳でバタバタした週末でしたが来週ぐらいは落ち着くはずなのでのんびり過ごしたいと思います…
























って、サイドステップやらな((((;゚Д゚))))
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 16:30:54

イイね!0件



この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@みぃたん。 でしょww」
何シテル?   11/16 15:51
norrryです。ホンダ車ばかり乗り継いでいます。グランドシビックSiに始まり、ステップワゴン×2、モビリオ・スパイク、ライフ・ターボ、オデッセイ・アブソルート...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
友達いっぱい出来るかなキャンペーン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 00:30:03
第15回 関西舞子サンデー(ハロウィンやん)に潜入してきました…&20数年ぶりにモザイク付近に…(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 15:38:23
ハローウインの関西舞子サンデーに初参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 13:35:14
ファン
73 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013年4月30日納車 RECARO導入により、内装を大幅に変更しました。基本的に ...
逆輸入その他 タイホンダ 逆輸入その他 タイホンダ
タイホンダ製スクーピー110i S12 通勤に使用しようと思い購入。 どうせ買うならHO ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.