• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月23日

人生初!?撮りオフ(撮られオフ?w)

人生初!?撮りオフ(撮られオフ?w) 最近仕事をする場所が変わり、日曜・祝日の休みが取りにくく、全然オフ会やイベントにも行けてない日々が続いていたのですが、何故か今日はお休み(((゜Д゜;)))

で、前々から一度でいいから本格的に写真を撮る(いや、撮ってもらう…かw)プチオフをしたいな〜と思っていた私の誘いに乗ってくれた白足わん娘さん、
そして、
先日のFJ CRAFTさんのイベントで何枚か私の車を撮って頂いたのにご挨拶もしていなかったtakeMX-5さん、

更におじいちゃん繋がり(笑)で@hide@さん、

更に更に!おにいちゃん繋がりで(笑)てらさん

の計5人で神戸のサンシャインワーフに集まりました( *´ω`* )

まずは恒例の『誰もおら〜ん!』をやろうとしたら施設が改装中?なのか建物が養生されていて写真を撮ってもどこか分からん(笑)ので、車の中で携帯をいじっていたらついウトウト_( _︶⌓︶ )_
気が付いたらわん娘さんが後ろに(笑)
続いてtakeさんも9時半前に到着し、9時半から撮影開始(早っ)



…と、何枚か撮って頂いていたら


@hide@さん到着(^^)

で、またパチパチ撮りまくり(^^)
(いや、撮ってもらいまくり…でした^^;)





何か一眼で撮って貰うとめちゃめちゃ綺麗なのはもちろんなんですが、レンズ一つでこんなすっごい面白い写真が撮れるのが素敵です( *´ω`* )

で、てらさんが来た所で何故か明石まで明石焼きを食べに行く事に(((゜Д゜;)))





グッパーじゃんけんして私とてらさんの車にそれぞれ相乗りして出発!
(((((((っ・ω・)っ ブーン
私の車にはtakeさんが(^^)道中車の中まで色々撮って頂きました(^人^)感謝♪


着いたのは『本家 きむらや』さん(^^)

私達が着いた時には二人しか待っておらず、程なく入れました(^^)
なんとその待っている間にお店の前を見た事のあるN-ONEが(((゜Д゜;)))
maわんさんでした(^^)@hide@さんがすぐ電話されてましたが気付かなかったようで…^^;私達よりかなり後に同じお店に食べに行ったようです(*´罒`*)お会い出来なくて残念でした( ̄▽ ̄;)


明石焼き〜( *´ω`* )/
美味しかったです(^^)

そして神戸に戻って来て、撮影出来そうな所を探して転々と…

で、たどり着いたのがポートアイランド?の方…らしいです(全く地理が把握出来てませんw)




ここでもいっぱい写真撮ってもらって…

そろそろ終わり?に近付いた時、ふと『あっ、デジカメ持って来てたんだ!』と思い出し、横を見るとわん娘さんが『秘技!草ぼかし』とゆーのをやってました


これです(*´罒`*)

で、私も真似してみた


(*´艸`)ハズカシー
草にピント合ってもーた(((゜Д゜;)))

て事で車の写真撮るのは諦め(笑)


人ばっかり撮ってました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

この頃外は猛烈に寒くなって来ていたのでここら辺で解散しました((( ´ºωº `)))ガタガタ

こんな初めての体験をさせて頂いて新鮮でしたし、もちろんカメラも欲しくなりました。

前に奥様に『一眼買ってぇ〜』って言ったら『アホか!』って言われましたが、もう忘れてるかと思って帰ってからこの素敵な写真を見せつつ同じ事聞いたら同じ答えが返って来ました( ̄▽ ̄;)
なのでマイカメラを持つのはまだまだ先になりそうですが、新しい楽しみ方を覚えたのでまたお誘い頂けたら喜んでついて行きます(笑)

takeMX-5さん
@hide@さん
白足わん娘さん
てらさん@さん

今回はデイサービスオフにお付き合い頂いてありがとうございましたm(_ _)m
若い頃に戻ったようだったわい(笑)
ブログ一覧
Posted at 2017/11/24 15:40:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初体験! (#^.^#)
ZOHさん

FJ CRAFTさん お弁当オフ( ...
海苔ぃぃぃさん

神戸プチオフ会(夜景撮影)
takeMX-5さん

貼りオフに便乗して…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

日本海ツーリングへ
オリオン-ND7さん

静岡プチオフ
レボくんさん

この記事へのコメント

2017/11/24 16:15:51
とある棒とかに出費せずに
一眼レフ貯金してください。\( ̄ー ̄
コメントへの返答
2017/11/24 17:23:50
とある棒…(((゜Д゜;)))
若気の至りです…許して下さい


あっ、老気の至りか( ̄▽ ̄;)
2017/11/24 17:53:40
さぶい中お疲れ様でしたね〜(^^)
皆さんのお陰でかなり楽しまれたようで!

撮られオフが「看取られ」オフにならないように、いつまでもお元気で(^^)/~~~(笑)
コメントへの返答
2017/11/24 20:32:49
いや〜、楽しかったですぅ(*´罒`*)
べあーどさんが来てくれてたら新型2台で旧型挟めたのに(*´艸`)ププ

どうもこの先寒くなるにつれて三途の川がチラチラ見えて来るやも知れぬのぅ…
その時は参加者みんな『おくりびと』ですわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!









いや、まだまだ元気ですけどね( ̄▽ ̄;)
2017/11/24 19:37:13
おじいちゃん枠に入れるな~(>_<)

なんでも寒い冬の方がキレイな写真撮れるそうなんで工場夜景にも遊びに行きますか?(笑) じぃさんは三途の川近付きますけどね…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/11/24 20:34:52
腰の悪いおじいちゃ〜ん(笑)
昨日はお疲れ様でした┏○ペコッ

工場夜景…( ̄▽ ̄)ニヤリッ

是非とも撮ってもらいたいですね(*´罒`*)

私こう見えて北国育ちなので寒さには強い










はずです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
2017/11/24 19:55:46
例のブツ付きましたん?(👉︎ ՞ਊ ՞)💧
コメントへの返答
2017/11/24 20:37:20
こんばんは〜(^^)

それがあの日やる気満々だったのですが…ナットを交換してる最中に雨が降って来て(T ^ T)

まだそのままです( ̄▽ ̄;)

今度一緒にやりますか!


いや、やってもらおうとかそんな事は…
( ̄▽ ̄;)
2017/11/24 19:58:08
元デイサービス職員なんで
メッチャうけました❗❗❗😁
コメントへの返答
2017/11/24 20:38:13
こんばんは〜(^^)

元デイサービス職員だったんですか?







実は私も(笑)
2017/11/24 23:57:37
のりさんバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

暫く奥様に会えてないけど奥様の体調はその後はよろしいのかしら?

一眼ねぇ〜
みぃたんも買おうか買わないかめっちゃ悩んでて友達のカメラ男子に相談したらコンデジも一眼と変わらない位綺麗に撮れるって言うてたから一眼やなくてコンデジを奥様に欲しいって言うたらどぅかな?^^;

てか?
デジカメ持ってなかった?笑
コメントへの返答
2017/11/25 06:15:50
おはようございます〜( *´ω`* )/

奥様…その後は極めて順調ですよ〜(*´罒`*)

デジカメ…持ってますが( ̄▽ ̄;)

まぁ、これすら使いこなせてないので一眼買っても一緒かも( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
2017/11/25 07:42:26
おはようございます!
皆さんの車もカッコいいから余計に、めっちゃめっちゃいい感じですね〜(^^)
楽しさも伝わっていい感じです👍🏾
羨ましぃ〜(〜 ̄▽ ̄)〜
コメントへの返答
2017/11/25 08:32:14
おはようございます┏○ペコッ
そう、皆さんの車、めっちゃカッコイイんですよ(*´罒`*)いつもやってるオフの感じとは全然違ったので新鮮でしたし、めちゃめちゃ楽しかったですよー😆

今度は是非ともご一緒しましょ( ´艸`)ムフフ
2017/11/27 09:19:32
海苔ぃぃぃさん★

おはようございます♪

プチオフ会されてたんですね(^^♪
素敵な写真いっぱいですね~♪
すごく楽しそうです~!!
そして、、明石焼きがおいしそう( *´艸`)
素敵な休日をお過ごしだったんですね♪
羨ましいです(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/11/27 15:40:35
こんにちは〜(^^)

プチオフ、ホントに素敵な写真をいっっっっぱい撮って頂いた上に明石焼きまで食べに行けて…楽しくてしょうがなかったです( ´艸`)ムフフ

でも、こんないつものオフとはちょっと違うオフを出来たのもFJ CRAFTさんのイベントに参加させてもらったおかげかも知れません( *´ω`* )
マットだけじゃなく、新たな人との繋がりも出来たFJ CRAFTさんには感謝ですm(_ _)m

あっ、明石焼き…一人前20個でしたがかなり後半苦しかったです(笑)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ショウ ザマさん バンパー外すとこまで辿り着きませんでした( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   12/09 18:32
海苔ぃぃぃです。ホンダ車ばかり乗り継いでいます。グランドシビックSiに始まり、ステップワゴン×2、モビリオ・スパイク、ライフ・ターボ、オデッセイ・アブソルート、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

伊藤さん。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 17:31:04
REIZ TRADING Fan Meeting 2017 in 平尾台 自然の郷 & 今月の当選者♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 23:19:56
LINEスタンプ作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 08:29:49

お友達

基本的にはオフ会などでお会いした方に申請させて頂いております(^^)が、誘って頂ける分にはどなたでもウェルカムですm(_ _)mただ、スマホメインな事と仕事の関係で皆さんの投稿にイイね!を付けられない事がしばしばありますがお許し下さいm(_ _)m
564 人のお友達がいます
Tak178Tak178 * ともぞ~@JG1ともぞ~@JG1 *
太志丸太志丸 * 野良猫 R.野良猫 R. *
大那大那 * abRabR *

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013年4月30日納車 RECARO導入により、内装を大幅に変更しました。基本的に ...
逆輸入その他 タイホンダ 逆輸入その他 タイホンダ
タイホンダ製スクーピー110i S12 通勤に使用しようと思い購入。 どうせ買うならHO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.