車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/13 23:56 
@イチマサさん 結局オリンピックバージョンは諦めラグビーバージョンにしました〜^_^;
05/12 22:15 
@ちこリン獅子ょー ポテト明後日まで取っといてね〜ヽ(*´∀`)ノ135円で買いますわww
 05/12 22:22 
@海苔ぃぃぃ さぁぁぁん
(*´艸`*)
カピカピポテト
ですよ(笑)よいですか(笑)

それより( ̄▽ ̄)
おやつの準備はしました?!
チコバッチリ300円以内(笑)
05/12 00:27 
@ann(野良猫嫁)さん え〜っと…予定では1964年の東京オリンピックに生まれ、2020年の東京オリンピックに逝くつもりだったのですがナンバーはラグビーにしちゃちましたぁ〜( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
05/12 00:24 
@大那さん 字光式は諦めました^_^;
05/12 00:23 
@Noneおやじさん 全く仰る通りです!(·∀·)ニヤニヤしちゃいます^_^
05/12 00:22 
@masapuffyさん はい。替えちゃいましたぁ〜ヽ(*´∀`)ノ
05/11 12:37 
東京オリンピックの開会式とゆーおめでたい日に生まれ、ラグビーのまち、東大阪に住んでいる私…なので悩みます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
 05/11 18:11 
@海苔ぃぃぃ さん、白の車体なので合うはずです!ぜひ投入しましょう🎵
 05/11 20:52 
@海苔ぃぃぃ さん
白には白のプレートでしょヽ(*^ω^*)ノ
 05/11 21:12 
@海苔ぃぃぃさん、字光式無いですよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。
 05/11 21:46 
@海苔ぃぃぃ さん♪
次のオリンピックが日本で開催されるとき、私たち逝ってるので(笑。オリンピックにいいね!
ワールドカップは、八十才までなら、あと二回は観戦できそうですね(*´∇`*
 05/13 20:41 
@海苔ぃぃぃ 来年はオリンピック仕様が出るみたいですよ(^_^;
05/11 08:40 
@N-Kenさん ん?呼んだ?wwって、ちょっと観たかったです…( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
 05/11 20:35 
@海苔ぃぃぃ さん 衝撃でした。笑 岡山県牛窓町のキャベツ農家さんらしいので、また遊びにでも…。笑
05/06 10:10 
05/05 20:00 
@◇ぐっさん◇さん 長い間お会いしてなかったのにまさかの二日連続(笑)娘ちゃんは直ちに子役オーディションに!(*´ω`*)あっ、撮影はNGです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
 05/05 20:23 
@海苔ぃぃぃさん

連日でお会いしたのは初めてですね(笑)

諦めずに探して良かったです(*`・ω・)ゞ

むかーし遊びでオーデションに写真送ったら一次審査は合格でしたわぁ^^;放置しましたが・・・

撮影ボカシ入れて良かった良かった ホッ
05/05 19:51 
@@hide@さん ほぼ百発百中です( ̄▽ ̄;)
05/05 19:50 
@フェネック∑(゚Д゚)さん ラ、ラーメン用語?((((;゜Д゜)))勉強になりましたm(_ _)m
05/05 18:57 
@@hide@さん 正解です!すぐ来て下さい〜…って入れようと思ってたんですが作業が終わらなくて今になっちゃいました(もう家ですww)すみませんm(_ _)m
 05/05 19:23 
@海苔ぃぃぃ 最近じぃやの呟きでどこに居てるか予想するのが小さな楽しみです(笑)
05/05 18:55 
@フェネック∑(゚Д゚)さん ぽーるとぅうぃんでした^_^;あっ、勝ってないからうぃんじゃないです( ̄▽ ̄;)
05/05 18:54 
@Yasu7さん 下の階に行っちゃいましたわ( ̄▽ ̄;)めっちゃ昔の写メぢゃないですか( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
05/05 07:17 
恒例の『誰もおら〜ん^_^;』やろうと思って少し早めに着いたものの、開いてないとゆー…_| ̄|○ il||li
 05/05 08:17 
@海苔ぃぃぃさん<br />

おる(☝︎ ՞ਊ ՞)👉
 05/05 08:21 
@海苔ぃぃぃ さん
シャッターポールGET(๑˃̵ᴗ˂̵)
 05/05 08:44 
@海苔ぃぃぃ まーた堺浜…じゃないな(^^; んー?アマドゥ?
 05/05 19:28 
@海苔ぃぃぃ さん
ラーメン用語でシャッター(開店前)ポール(先頭)です(●´ω`●)
05/01 22:36 
@やにゃchan*さん こちらこそカッチョいいS660拝見出来て嬉しかったです(*´∀`)やっぱりBBSはイイっすね〜(*´ω`*)
05/01 07:19 
@micyon_nさん 昨日はお疲れ様でした〜帰ってほぼすぐ寝落ちしました^_^;次は鈴おふで並べましょうね(๑´罒`๑)
05/01 07:17 
@yossyーよっしぃさん お疲れ様でした〜^_^いっぱいお話出来て楽しかったです(*´∀`)私は最近毎週顔が真っ赤になるのでもう気になりません(笑)
プロフィール
「[パーツ] #N-ONE ステアリングカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/1762489/car/1305174/8460784/parts.aspx
何シテル?   05/14 15:44
海苔ぃぃぃです。ホンダ車ばかり乗り継いでいます。グランドシビックSiに始まり、ステップワゴン×2、モビリオ・スパイク、ライフ・ターボ、オデッセイ・アブソルート、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
た、楽し過ぎた…⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 01:30:42
㊗️みんカラ歴2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 09:13:07
友達いっぱい出来るかなキャンペーン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 00:30:03
ファン
83 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013年4月30日納車 RECARO導入により、内装を大幅に変更しました。基本的に ...
逆輸入その他 タイホンダ 逆輸入その他 タイホンダ
タイホンダ製スクーピー110i S12 通勤に使用しようと思い購入。 どうせ買うならHO ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.