• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃぼ☆のブログ一覧

2017年08月20日 イイね!

なんだよ。。。

道の駅しもつまに来ました。


スタンプおして


コーヒー飲んで。


座った目の前に、俺の大好きなイチゴ

なんだよ。。。
Posted at 2017/08/20 14:59:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月20日 イイね!

何とか板。。。

何とか板。。。ゆうつさんの真似で、(ゆうつさんも誰かの真似らしい)朝からせっせと。


リアと


フロント

まぁ、手作り感出てて少し見栄えが悪いけど、効けば良いかな。

塗料を買いたく無くて、有る色で塗りました。
Posted at 2017/08/20 12:13:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月19日 イイね!

プチオフ?

プチオフ?オフ会とか車弄りとか、最近面倒なので上げないのですが、まちゃわーくすさんが期待?してるので上げます。

昨日は、オフ会中止にも関わらず、微妙な天気で何とかゆうつさん&まごみさん、おっぽちゃんと筑波山でお会いし、夜は夜でゆうつさん&まごみさんと夜中まで酒飲みながら話し込み。
って、その写真は全く有りません(笑)
なので、夜の天気予報も外れた模様で、栃木では予定のオフ会が行われ。。。
うーん😅天気に振り回された!

でっ、やっと本題?
今日の、プチオフ。

写真はコレだけ(笑)

あと、帰り道に寄った道の駅で、彼女が道の駅スタンプブック


道の駅こがで買いました!
道の駅ごか、では有りません。
誰か間違えてたみたい(爆)

と言うか、紛らわしいので古河の方は漢字で良いでしょ?!


こんなの気が付かなかった、スタンプコーナーが、各道の駅に有るのですね。。。
彼女のブームになりそうです😎
2017年08月06日 イイね!

2017/08/18 筑波山デイオフ&道の駅しもつけナイトオフ(どちらか参加もOK)

オフ会のイベントカレンダーのご案内です。
詳細は、以下のURLをご参照ください!
合同オフなので、内容はどちらも一緒です😎

http://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/26005/
MT軽自動車の集い

http://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/26006/
筑波スポルトライツ部


どちらも、楽しいグループなので、良かったら加入して下さいね〜😁
Posted at 2017/08/06 20:13:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年07月19日 イイね!

パークゴルフ(下妻 小貝川ふれあい公園)

mixiでコミュニティを作成しました。

30代~50代でパークゴルフをしませんか?
初心者、未経験者大歓迎です。
楽しみながら、軽い運動したい、美味い酒が楽しみにもなります(笑)

下妻市の小貝川ふれあい公園だと、料金が一日500円、道具代100円なので、600円で一日中遊べます!

お年寄りのスポーツ?いやいや、お手軽でなかなか楽しいですよ

管理人のちゃぼ☆は、祖母と一緒に数年前からやってますが、上手くはありません(笑)
ルールも大雑把に行きましょう!
OBじゃなくて、打ちにくい場所にボールが行っちゃったら、出して打って良い?と聞いて下さい!OKです

基本、日曜日に茨城県下妻市の小貝川ふれあい公園で行います。
ちゃぼ☆のマイミクのちゃお♡(彼女:まだ1回しかやった事無い)が下妻住みだから言う事と、安いと言う理由です。
企画してくれる方がいらっしゃれば、下館やひたち海浜公園でもOKです!

皆と仲良く出来る方なら、指定の年齢以外の方でもOKです。

尚、ちゃぼ☆は宅飲み友達も募集しています。
仲良くなって、一緒に呑んで下さい

以下は、コミュニティのURLです
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6310924
Posted at 2017/07/19 11:51:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「@シジミン さん
帰り道は、ハイドラ立ち上げてなかったのですが、みんカラやってる人ですかね?
結構バランス良く外観弄ってあったよね!」
何シテル?   08/19 20:45
ちゃぼ☆です。よろしくお願いします。 2015年5月1日に2度目の離婚をしました! 彼女居るので、出会いは求めていませんのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

何回言われたら分かるのか。。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 12:06:40
また、試乗(3回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/08 17:39:16
RS★R Best☆i 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/13 16:31:57

お友達

申し訳ないですが、1度お会いしてないと友達になれません。
ネット上の友達でも、大事にしたいので。。。
62 人のお友達がいます
ラチャーラチャー * RUN丸RUN丸 *
シジミンシジミン * まちゃわーくす@COACHおじさんまちゃわーくす@COACHおじさん *
ゆうつゆうつ * ポンタ288ポンタ288 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
筑波山 OYM塾
その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】 じてんしゃ (その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】)
ローパワーの極み!
ホンダ ビート ホンダ ビート
ホンダ ビートに乗っていました。
ダイハツ ミライース イースちゃん (ダイハツ ミライース)
通勤用の超低燃費マシンが、峠用のスポーツマシーンに?? なれなかった。。。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.